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望月
キャラクター名
_copy
属性
無属性
プレイヤー名
望月
最終更新
2021/05/22 00:06
レベル
1
クラス
スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
常時バトルラス // 共通語、//

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能力値:筋力、敏捷+2
技能ボーナス:威圧、持久力+2
ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP5を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15)
迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス
フューリアス・アソールト:フューリアス・アソールトのパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
2
9
〈運動〉 【筋】
5
+5
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
4
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
2
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
0
 
-1
2
5
〈事情通〉 【魅】
0
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
3
+5
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スレイヤーの特性
ヒット・ポイント:君の1レベル時のヒット・ポイントは(15+君の【耐久力】の値)である。
君のヒット・ポイントはレベルが上昇するたびに6ずつ増加する。
防御値へのボーナス:頑健+2
一日の回復力使用回数:9+君の【耐久力】修正値
防具の習熟:クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル

武器の習熟:単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔

クラス技能
〈威圧〉【魅】、〈運動〉【筋】、持久力【耐】、〈事情通〉【魅】、〈治療〉【判】
+ 〈軽業〉【敏】(背景より追加)
修得済み技能:クラス技能リストの中から3つ。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モルデンクラッドハンマー30gp
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
8
5
 
 
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
12
 
その他の修正等
暴虐1(2d5+2相当)
 
【武器2】
ロングボウ(未購入)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
3
 
 
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー30gp
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景船乗り:軽業+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モルデンクラッドハンマー30gp
重量
12
パワー
 
 

【武器2】
ロングボウ(未購入)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー30gp
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット15gp HFL270
33
1
33
登挙用具 2gp
11
1
11
盗賊道具 20gp
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
25
総重量
82
特技
テーマ代替:ローグマルチクラス特技

1lv上級武器習熟:モルデンクラッド

2lv予定
《武芸百般》 Master at Arms
君は[武器]攻撃の攻撃ロールに +1の特技ボーナスを得る。 さらに 、君は l回のマイナー ・アクションとして、 武器一つを納め抜くことができる。
 
無限回パワー
《バトル・ラス》Battle Wrath/怒りの猛攻 ファイター/汎用
君は一撃一撃に怒りを込め、敵に破滅的なダメージを与える。
[無限回]◆[構え]、[武勇] マイナーアクション 使用者
効果:使用者は“怒りの猛攻の構えをとる。構えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメー ジロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 レベル11:+3のパワー・ボーナス。
 レベル21:+4のパワー・ボーナス。
------------------
戦術と機転はどんな戦いにも有効だ。しかし、君は修行の初期のうちから、死に物狂 いの敵を降すには純粋なる怒りもまた有効な武器たり得ることを学んだ。
《デュエリスツ・アソールト》Duelist's Assault/決闘者の猛攻 ファイター/汎用
君は孤立した敵に目をつけ、正確無比な攻撃で切り刻む。
[無限回]◆[構え]、[武勇] マイナーアクション 使用者
効果:使用者は“決闘者の猛攻”の構えをとる。構えが終了するまでの間、使用者は、攻撃の目標が他のクリーチャ ー(使用者は除く)と隣接していない時には、その目標に対して行なう基礎攻撃の近接 [武器]ダメージロール に+4のパワー・ボーナスを得る。
 レベル11:+6のパワー・ボーナス。
 レベル21:+8のパワー・ボーナス。
------------------
1対1の戦闘を重視した修行を積んできた君が狙うのは、戦場の端で孤立している敵だ。牽制しようとする他の敵も、邪魔な味方もいない時、君の獲物に逃れるすべはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フューリアス・アソールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆体の中で怪物じみた怒りが燃え上がり、攻撃に力を与える。
:フリー・使用者
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:その攻撃が武器攻撃なら1w、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
ファイター/攻撃
パワー・ストライク Power Strike/強撃
君は渾身の力を振り絞り、怒りのすべてを敵に叩きつける。
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇] アクション不要 特殊
トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。
効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
 17レベル:2[w]の追加ダメージ。
 27レベル:3 [w]の追加ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式