特技 |
《儀式修得者》
《信仰の精兵》
《怒涛のアクション》スリープに使う |
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無限回パワー |
みっそー
20マス・7点力場 |
サンダーウェイブ
[装具][雷鳴][秘術]標準、近接噴射3
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:1d20+6 対“頑健”
ヒット:1d6+5 [雷鳴]ダメージ。3マス押しやる。 |
ゴーストサウンド
プレスティディジテイション
メイジハンド
ライト |
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遭遇毎パワー |
ナックフォーサクセス/成功の秘訣
[遭遇毎]マイナー、近接爆発5
●目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
●効果:以下のうち1つを選択すること。
◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。 | |
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的
[光輝][信仰]マイナー、近接爆発5
●目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
●効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、4点の[光輝]ダメージを受ける。
*遭遇毎に1回使用可能\ | |
チル・ストライク
[装具][秘術][冷気]標準、遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+6 対“頑健”
ヒット:2d8+5 [冷気]ダメージ。次の使用者のターン終了時まで幻惑状態 | |
ファイアーシュラウド
[装具][火][秘術]標準、近接噴射3
目標:範囲内の敵オすべて
攻撃:1d20+6 対“頑健”
ヒット:1d8+5 [火]ダメージ。継続的[火]ダメージ(セーブ・終了)
負荷のオーブ:目標のうち1体の最初のセーブに-3のペナルティ | |
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1日毎パワー |
スリープ
[装具][秘術][魅了]標準、遠隔爆発2・20マス
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:1d20+6 対“意志”
ヒット:減速状態(セーブ終了)。1回目のセービングスローに失敗した目標は気絶状態となる(セーブ終了)
負荷のオーブ:目標のうち1体の最初のセーブに-3のペナルティ
*装具のアイテムパワーを使うのを忘れずに! | |
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汎用パワー |
シールド
即応割り込み
トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする
効果:使用者の次のターン終了時までACと反応に+4パワーボーナス | |
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儀式 |
ジェントルリポウズ |
テンサズフローティングディスク |
コンプリヘンドランゲージズ |
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・エリクサー・オブ・ウィル
エリクサーを飲み干した後、このパワーを使用できる。敵からの攻撃がヒットしそうになったときに、即応・割込アクションとして、1回の攻撃に対する25の意志防御値を得る。この値は使用者の通常の意志防御値に置き換わって使用される。
・エリクサー・オヴ・フォーティテュード
上の頑健バージョン
・エリクサー・オヴ・リフレクシズ
同じく反応バージョン
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エリクサー・オヴ・アキュラシィ
[消費型]マイナー
使用者はエリクサーを飲んだ後、このパワーを使用できる。この遭遇の間に1回、使用者はフリー・アクションで、1回の攻撃ロールに(5-使用者のレベルの半分)のパワー・ボーナスを得る。
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ポーション・オヴ・ヴィゴー
[消費型]マイナー
ポーションを飲み、回復力を1回ぶん消費する。使用者は通常のようにヒット・ポイントを回復するのではなく、その代わりに一時的ヒット・ポイント15を得る。
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・ポーションオブレジスタンス(全種1つずつ)
ポーションを飲み、回復力を1回ぶん消費する。使用者は通常のようにヒット・ポイントを回復するのではなく、その代わりにその遭遇の終了時まで、特定の種別のダメージに対する5の抵抗を得る。どの種別([酸]、[死霊]、[精神]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、または[冷気])に抵抗を与えるかはポーションの作成時に決定される。このポーションによって、同時に複数のダメージ種別に対する抵抗を得ることはできない。
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