特技 |
クラス:ボウ練達
1lv:無双の反応
2lv:武器習熟:グレートボウ
4lv:撃ち下ろし射撃(伏せペナルティなし、伏せ状態の目標に追ダ2)
6lv:無双の意志
8lv:無双の頑健
10lv:原始の狙撃手(マルチ:シーカー、自然、イネヴァタブルショット、シーカーの無限回パワーを得る。)
11lv:原始の視力(遠隔起訴攻撃ダ+敏)
12lv:セーヴ強化
14lv:危険感知(イニシアチブロール:2d)
16lv:かすめ射ち
18lv:神話的頑健
20lv:特級イニシアチブ(イニシアチブ+8):21lv再訓練
21lv:弓術体得(19,20でクリティカル)
22lv:神業の照準(対反応で遠隔基礎攻撃)
24lv:抗えぬ炎(火に対する抵抗-20)
26lv:神話的反応
28lv:神話的意志
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無限回パワー |
エイムド・ショット[無限回][武勇]/効果:使用者は武器1つを用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この際、部分遮蔽および部分視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティを無視する。さらに、この攻撃において、良好な遮蔽を完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは、最大でも−2にしかならない。/ミス半減 |
クレヴァー・ショット[無限回][武勇]/効果:使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットしたなら、さらに目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる。/◆使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。◆目標は転倒して伏せ状態になる。◆目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。/ミス:1マス横滑り |
ラピッド・ショット[無限回][標準]/効果:使用者は1つの武器を用いて、攻撃の射程内にある1つのマスの中にいるか、そのマスに隣接しているすべてのクリーチャーに対して、1回ずつ懸隔基礎攻撃を行う。 |
アスペクト・オブ・ザ・パウジング・リンクス[無限回][構え][原始]/マイナー/効果:”飛びかかる山猫”の構えを取る。構えが終了するまでの間、以下の利益を得る。
・イニシアティブ判定+4のパワーボーナス
・遭遇最初のターンの間、攻撃ロールに+2PP
・自分が移動することによって誘発される機会攻撃に対して【判断力】修正値分の防御値へのPP。 |
アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ
[無限回][構え][原始]/マイナー/効果:使用者は“群狼”の構えを取る。構えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。
・使用者は自分の味方に隣接するマスから出る際に機会攻撃を誘発しない。
・使用者は“使用者の味方2体以上と隣接している敵”に対する基礎攻撃の攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。さらに、君はその敵に対するダメージ・ロールに(2+隣接している使用者の味方の数)のPP
を得る。 |
アスペクト・オブ・ザ・ソアリング・ホークス[構え][原始]/マイナー/効果:”舞い上がる鷹の構えを取る
・移動速度に+2PP
・部分視認困難、遮蔽のペナルティを無視する。完全視認困難のペナルティは−2しか受けない
・遠隔武器攻撃による長距離射程の−2ペナルティを受けない
・<知覚>+2 |
アスペクト・オヴ・ダンシング・サーペント[無限回][構え][原始]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は"躍動する蛇"の構えをとる。構えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。
・使用者は自分のターンの終了時に、フリーアクションとして1マスのシフトを行なうことができる。
・使用者は“敵にとっての味方と隣接していない敵”に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに+1のパワーボーナスを得る。 |
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遭遇毎パワー |
ディスラプティヴ・ショット[武器][武勇]
標準アクション/目標:クリーチャー一体/【敏捷力】対AC/ヒット:3[W]+【敏捷力】修正値ダメージ 目標を動けない状態(セーヴ終了)or幻惑状態(セーヴ終了)or盲目(次ターン終了)のいずれかにする。隣接する敵に【判断】ダ/ミス:半減。使用者の次ターン終了時まで減速
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ディスラプティヴ・ショット | |
ディスラプティヴ・ショット | |
ディスラプティヴ・ショット | |
エレメンタル・スピリッツ[原始][武器]
標準アクション 遠隔・武器/目標:クリーチャー1体/攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ。[火][電撃][雷鳴][冷気]のいずれかの種別を選択。使用者の次のターンの終了時まで、目標に隣接するマスでターンを開始したクリーチャーは、敏捷[]ダを受ける。 | |
フューリアス・アソールト:フリー:ト:使用者が敵にヒットを与える。効果:その攻撃が武器攻撃なら1Wの追加ダメージを与える。 | |
リアクティヴ・シフト[遭遇毎][武勇]
即応・対応,
トリガー:使用者が見ることの出来る敵が、使用者に隣接するマスでターンを終了した。
効果:【判断】修正値分のシフトを行える。 | |
フューリイーズフォーム[遭遇毎][原始]
即応・対応/ト:敵が使用者を重傷にする。/効果:一時hp28を得る。次ターン終了まで攻撃R,すべての防、移動速度に+2PPを得る。重賞出ないクリーチャーに対するダR+判Bを得る。 | |
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1日毎パワー |
イネヴァタヴル・ショット[原始]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行なう。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。 | |
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汎用パワー |
2lv:ブリッジオブルーツ[一日毎][原始]マイナー:遠隔範囲10・爆2/効果:遭遇終了。使用者とその味方は区画内の妨害地形と異動困難地形を無視する。移動アクション:区画を5マスまで移動させる。 | |
6lv:ソーン・ウォード[一日毎][原始]マイナー:遠隔範囲10・爆1/効果:遭遇終了まで区画内で自分のターンを終了した敵は7ダメージを受ける。移動アクション:区画を5マスまで移動させる。 | |
10lv:アイズ・オブ・ジ・アウル[一日毎]・[原始][区域]:マイナー:近接範囲・爆5:自身及び範囲内の味方すべて/効果:暗視及び<知覚>+2PPを得る。 | |
12lv:ハンターズ・グラスピング・トラップ
[遭遇毎]・[原始][区域]
マイナー・アクション 遠隔・10
目標:マス1つ
効果:目標に指定したマス一つが、遭遇終了または1体の敵が入るまで持続す
る区域となる。使用者の敵は〈知覚〉判定で 10+使用者のLv+【判断力】に成功しなければ、この区域の存在にも使用者がこのパワーを使用したことにも気付くことができない。敵がこの区域に入った時点で、その敵の移動は終了する。加えて、使用者はその敵を4マス横滑りさせ、さらにその敵は次の自分のターンの終了時まで減速状態になる。 | |
16lv:ハウリング・ウィンズ[一日毎][原始]:マイナー/効果:遭遇終了まで使用者のターンに1回、FAとして10マス以内の敵を7マス横滑りさせることができる。 | |
22lv:ラス・オブ・ルート・アンド・ソイル[一日毎][原始]:マイナー:遠隔範囲10・爆2/効果:遭遇終了まで範囲内は移動困難地形となり、敵は区画に出入りするシフト、瞬間移動、突撃不可。区域内でターンを終了した敵は拘束(セーブ終了)になる。 | |
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2lv:技能P:パーフェクトリコール:FA:知識判定を行うとき、歴史判定を行う。 | |
儀式 |
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