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タグ
恐怖の墓所 埋葬庭園
キャラクター名
ティース・ジャース
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ゆうすけ
最終更新
2021/11/27 02:26
レベル
10
クラス
パラディン(キャヴァリアー)/ウォーロック(バインダー)
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
23
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ありありレギュ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
3
5
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
15
15
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対しては+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
夜目
16
【敏】
【敏捷力】
+3
8
10
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
15
5
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソード(気印)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
16
6
5
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
6
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+2d6
8
【判】
【判断力】
-1
4
22
【魅】
【魅力】
+6
11
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
6
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
71
35
19
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[火]10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]のいずれかの抵抗5を遭遇中得る。

種族特徴

ティーフリング

能力値:+2【魅力】;+2【耐久力】
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目
技能ボーナス:+2<隠密>、+2<はったり>
手負い狩り:重傷の敵に対する攻撃ロールに+1種族ボーナス
[火]に対する抵抗:(5+レベルの1/2)に等しい[火]に対する抵抗を持つ。
インファーナル・ラス:同名のパワーを有する

■技能選択
・ハイブリッドのクラス技能から3つを選択する。
 @交渉
 Aはったり
 B魔法学
・レギュレーションのボーナス技能
 C事情通
・レギュレーションの背景なしの利益
 ★持久力に+2無名ボーナス
・マルチクラス技能による修得
 D持久力

■能力値
レギュレーションのテーマなしの利益
24ポイントバイ

■特技
レギュレーションのテーマなしの利益
ボーナス特技

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
11
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
6
 
-4
1
6
〈隠密〉 【敏】
8
 
-4
2
4
〈軽業〉 【敏】
8
 
-4
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
16
〈交渉〉 【魅】
11
+5
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-4
2
16
〈事情通〉 【魅】
11
+5
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
8
 
-4
 
18
〈はったり〉 【魅】
11
+5
なし
2
10
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ハイブリッド版パラディン(キャヴァリアー)
防具の習熟:クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケール、プレート;ヘビーシールド、ライトシールド
武器の習熟:単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具:聖印
防御値へのボーナス:頑健+1または反応+1または意志+1

1レベル時のヒットポイント:7.5
レベル上昇毎に得るヒットポイント:3
一日の回復力使用回数:5

クラス技能:<運動><交渉><持久力><治療><歴史><看破><威圧><宗教>

クラス特徴:ディフェンダー・オーラ、ホーリィ・スマイト(ハイブリッド版)、ライチャス・レイディアンス、高徳なる精神

ディフェンダー・オーラ:同名のパワーを得る。

ライチャス・レイディアンス:同名のパワーを得る。

ホーリィ・スマイト(ハイブリッド版):遭遇毎パワーを選択する際、代わりにホーリィ・スマイトのパワーを修得することが出来る。既に修得していて再度選択した場合は、1遭遇中の使用できる回数が1回増える。

高徳なる精神:勇気の徳。属性は"秩序・善"、"善"、"無属性"のいずれかでなければならない。
 勇気の精神:イニシアチブ判定に+4ボーナスを得る。また、回復力値は2増加する。

■ハイブリッド版ウォーロック(バインダー)
防具の習熟:クロース、レザー
武器の習熟:単純近接、単純遠隔
装具:ロッド、ワンド
防御値へのボーナス:反応+1または意志+1

1レベル時のヒットポイント:6
レベル上昇毎に得るヒットポイント:2.5
一日の回復力使用回数:3

クラス技能:<魔法学><はったり><地下探検><歴史><看破><威圧><宗教><事情通><盗賊>

クラス特徴:影の呪縛(ハイブリッド版)、契約の恩恵(ハイブリッド版)

影の呪縛(ハイブリッド版):他のクリーチャーと隣接していない敵に対し、ウォーロックのパワーを使用した際、遠隔または遠隔範囲攻撃ロールに+1ボーナスを得る。

契約の恩恵(ハイブリッド版):フェイの契約。ウォーロック1レベル無限回攻撃パワーを修得するかわりに、《Fascinating Shadows》《Cloud Sight》のパワーを修得する。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎/アーデント・ストライク
16
AC
1d8+8
 
Fascinating Shadows
13
意志
1d8+8[精神]
 
Lure of Loyalty
13
意志
なし
 
Touch of Command
13
意志
3[精神]
 
Frost of Letherna
13
頑健
1d10+8[冷気]
 
ハロウド・サークル
13
反応
2d6+8
 
コマンド・インサニティ
13
意志
なし
 
その他・修正・メモ
買い物(暫定)
予算26,400gp

_9,000gp サモンド・アーマー Lv11
_3,400gp カスケイディング・ストライク・キ・フォーカス Lv8
_3,400gp シンボル・オヴ・ザ・チャンピオンズ・コード Lv8
__,840gp カスク・オヴ・タクティクス Lv4
__,840gp ブラックリーフ・グラヴズ Lv4
__,680gp デーモンスキン・タトゥー Lv3
__,520gp アクロバット・ブーツ Lv2
_4,200gp ラッキー・チャーム +2 Lv9
_1,000gp パワー・ジュエル Lv5
__,680gp マスターズ・ワンド・オヴ・マジック・ミサイル +1 Lv3
_1,000gp ルビー・スキャバード Lv5
__,840gp シールド・オヴ・アイズ Lv4
__,350gp エリクサー・オヴ・フライング
--------------------
26,350gp 合計
__,_50gp 残り


通常装備
右手:ワンド
左手:盾(聖印付き)
鞘にロングソード

神の制裁:11[光輝]ダメージ
ライチャス・レイディアンス:9[光輝]ダメージ
武器
 
【武器1】
ロングソード(気印)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
1
5
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンド・クロスボウ(気印)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
3
5
2
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
5
3
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・ギス・プレート・アーマー Lv11
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
筋力
-2
-1
 
 
 
【盾】
ヘビィ・シールド・オヴ・アイズ
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケール、プレート;ヘビィシールド、ライトシールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
聖印、ロッド、ワンド、気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソード(気印)
重量
0
パワー
普段はルビー・スキャバードに納めている。

ルビー・スキャバード Lv5
特性:この鞘に軽刀剣類および重刀剣類を納められる。その武器を使った攻撃の一部として鞘から武器を抜くことができる。
パワー([遭遇毎])フリー・アクション
使用者の次のターン終了時までの次の1回の攻撃のダメージロールに、+1パワーボーナスを得る。
 

【武器2】
ハンド・クロスボウ(気印)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・ギス・プレート・アーマー Lv11
重量
0
パワー
パワー([無限回]])マイナー・アクション
この鎧を安全な別次元界へ消し去る。その後、鎧を着ていない時に別のマイナー・アクションを消費して鎧を呼び戻すことが出来る。鎧は装備された状態で現れる。
 

【盾】
ヘビィ・シールド・オヴ・アイズ
重量
0
パワー
特性:機会攻撃に対するACに盾ボーナスの値に等しいアイテムボーナスを得る。
パワー([一日毎])マイナー・アクション
使用者の次のターン終了時まで、敵に挟撃されていることによる戦術的優位を与えない。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ Lv2
重量
 
パワー
特性:<運動>判定に+1アイテム・ボーナス
パワー([無限回])マイナー・アクション
伏せ状態から起き上がる。
 

【手】
ブラックリーフ・グラヴズ Lv4
重量
 
パワー
パワー([瞬間移動]◆[遭遇毎])フリー・アクション
トリガー:契約の恩恵のトリガーが起動する
効果:契約の恩恵に加え、3マス瞬間移動する。
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス Lv4
重量
 
パワー
特性:イニシアチヴ判定に+1アイテム・ボーナス
パワー([一日毎])フリー・アクション
イニシアチブ判定をロールした際に使用する。見える中で同意する相手と、イニシアチヴ判定の結果を交換する。
 

【首】
ラッキーチャーム +2 Lv9
重量
 
パワー
パワー([一日毎])アクションではない
トリガー:使用者が攻撃をミスする、または技能判定か能力値判定かセーヴィングスローに失敗する
効果:D6を振り、ロールの結果に加算する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
カスケイディング・ストライク・キ・フォーカス Lv8
重量
 
パワー
パワー([一日毎])フリー・アクション
トリガー:使用者がこの気印を用いた攻撃をミスする。
効果:攻撃ロールを振り直す。

----------------------
シンボル・オヴ・ザ・チャンピオンズ・コード +2 Lv8

特性:使用者のディヴァイン・チャレンジまたは神の制裁によって[光輝]ダメージを受けたクリーチャーは、聖印の強化ボーナスの値に等しい追加[光輝]ダメージを受ける。
パワー([一日毎])マイナー・アクション
使用者によってマークされている敵を1体選ぶ。使用者の次のターン終了時まで、その敵は使用者以外を目標に含む攻撃を行なうことが出来ない。
----------------------
マスターズ・ワンド・オヴ・マジック・ミサイル +1 Lv3

特性:このワンドを用いたマジックミサイルでダメージを与えると、1マス押しやれる。
パワー([遭遇毎])標準アクション
ウィザードのマジックミサイルと同じ。
 

【タトゥー】
デーモンスキン・タトゥー Lv3
重量
 
パワー
特性:アクションポイントを消費して追加のアクションを得た際、[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]からいずれかを選択する。遭遇終了時までその属性への抵抗5を得る。
 

【その他】
パワー・ジュエル Lv5
重量
 
パワー
パワー([一日毎])マイナー・アクション
1〜3レベルの遭遇毎パワーの使用回数を回復させる。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
非マジックアイテム色々
 
 
0
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
 
2
0
エリクサー・オヴ・フライング
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
1
特技
Bo:《ハイブリッドの才:パラディンの防具の習熟》
 パラディンの防具に習熟する。

Lv01:《門派の弟子》[マルチクラス:モンク]
 モンクのクラス技能リストから1つの技能を修得する。
 フラリー・オヴ・ブロウズ系パワーを1つ修得する。遭遇毎に1回だけ使用可能。
 モンクの装具を使用出来る。

Lv02:《無双の意志》
 意志防御値に+2特技ボーナス。
 幻惑または朦朧の際、自分のターン開始時にその効果を終了させるためのセーヴィング・スローを行える。

Lv04:《無双の反応》
 反応防御値に+2特技ボーナス。
 遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。

Lv06:《監視のマーク》[ドラゴンマーク]
 何らかのパワーによって防御値にボーナスを得るとき、そのボーナスの値が1増加する。
 使用者が敵をマークすると、そのマークのペナルティが-2ではなく-3になる。

Lv08:《Imperious Majesty》
 イニシアチブ判定を【敏捷力】ではなく【魅力】で行なえる。
 その遭遇において未行動のクリーチャーを攻撃しヒットさせると、使用者の次のターン終了時までその敵は使用者への攻撃ロールに【魅力】修正値に等しいペナルティを負う。

Lv10:《Wrath of the Crimson Legion》
 近接基礎攻撃の攻撃ロールとダメージロールを、【筋力】の代りに【魅力】で行える。
 加えて、インファーナル・ラスのパワーをPaladin's Wrathに置き換える。
 
無限回パワー
《アーデント・ストライク》
パラディン/攻撃/1
[無限回]◆[信仰]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】or【魅力】 vs AC
ヒット:(1[W]+【筋力】or【魅力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで使用者の神の制裁の対象となる。
特殊:突撃時、近接基礎攻撃のかわりにこのパワーを使用できる。

ヒット:1d8+8、神の制裁
クリティカル:2d6+16
《ディフェンダー・オーラ》
パラディン/汎用
[無限回]◆[オーラ]
マイナー・アクション 使用者
効果:オーラ1のオーラを起動する。マイナー・アクションで終了させるか、気絶状態になるまで持続する。
このオーラ内にいて、使用者も”使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も目標に含まない攻撃を行なうすべての敵は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。”マークされた状態”の敵はこのオーラの対象にならない。
《ライチャス・レイディアンス》
パラディン/攻撃
[無限回]◆[光輝]、[信仰]
機会アクション 近接・1
トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が、以下のいずれかを行なう。
 (1)シフトを行なう。
 (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行ない、かつその目標に使用者も”使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も含まれない
目標:トリガーを発生させた敵
効果:(3+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ
《Fascinating Shadows》
ウォーロック/攻撃
[無限回]◆[秘術]、[装具]、[精神]、[影]
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射内のクリーチャー1体または2体
攻撃:【魅力】 vs 意志
ヒット:(1d8+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ、かつ2マス引き寄せ。使用者の次のターン終了時までの間、目標が初めて使用者を攻撃した時、目標は【知力】修正値に等しい[精神]ダメージを受ける。

ヒット:1d8+8[精神]、2マス引き寄せ
クリティカル:2d6+16[精神]、2マス引き寄せ
《Cloud Sight》
ウォーロック/汎用
[無限回]◆[秘術]、[影]
フリー・アクション 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者が1体の敵のヒットポイントを0に減少させたか、使用者に隣接する敵1体のヒットポイントが0に減少した。
目標:爆発内のクリーチャー1体
効果:使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者に対する攻撃ロールに-5ペナルティを被る。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回まで使用可能
《エターナル・タイド・フラリー・オヴ・ブロウズ》
モンク/特徴
[無限回]◆[元素]、[サイオニック]
アクションではない 近接・2
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。
目標:クリーチャー1体
効果:【筋力】修正値に等しいダメージ、かつ1マス引き寄せ。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、使用者の次のターン終了時まで減速。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回まで使用可能(※遭遇毎1回まで)

1ダメージ、1マス引き寄せ、トリガー以外ならNTE減速
《マジック・ミサイル》
ウィザード/攻撃/1
[無限回]◆[装具]、[秘術]、[力術]、[力場]
標準アクション 遠隔・20
目標:クリーチャー1体
効果:(2+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。
特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているならダメージに加える。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。

※マスターズ・ワンド・オヴ・マジック・ミサイルから使用
3ダメージ、1マス押しやり
 
 
 
遭遇毎パワー
《Paladin's Wrath》
特技/汎用
[遭遇毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発内のすべての敵
効果:使用者の次のターン終了時まで、目標は”神の制裁”の対象となる。
 
《ホーリィ・スマイト》
パラディン/攻撃
[遭遇毎]◆[光輝]、[信仰]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体の敵を無限回[武器]攻撃パワーの目標にする。
効果:(4+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。トリガーの攻撃がヒットしたら、さらに、使用者の次のターン終了時まで幻惑。

効果で10[光輝]、ヒットしたらNTE幻惑
 
《Lure of Loyalty》
ウォーロック/攻撃/3
[遭遇毎]◆[秘術]、[魅了]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】 vs 意志
ヒット:目標の使用者の隣接マスに4マスまで引き寄せる。さらに、使用者の次のターン終了時までに、敵が初めて使用者を攻撃した時、目標はフリーアクションでその敵に突撃するか近接基礎攻撃をしなければならない。
 フェイの契約(バインダー):目標がその攻撃をする前に、3マス横滑りさせられる。
効果:使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者を攻撃できない。

ダメージなし
 
《Touch of Command》
ウォーロック/攻撃/7
[遭遇毎]◆[秘術]、[魅了]、[装具]、[精神]
即応・対応 近接・1
トリガー:隣接した敵が使用者を攻撃する
目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:【魅力】 vs 意志
ヒット:目標は自身の次のターン終了時まで支配される
 フェイの契約(バインダー):(3+【知力】修正値)の[精神]ダメージ

ヒット:3[精神]、目標のNTE支配
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
《Frost of Letherna》
パラディン/攻撃/1
[一日毎]◆[冷気]、[信仰]、[装具]、[区域]
標準アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発内のすべての敵
攻撃:【魅力】 vs 頑健
ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[冷気]ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:爆発の範囲内に使用者の次のターン終了時まで続く区域が作られる。敵がこの区域に侵入するか、区域内でターンを開始すると、自身の次のターン終了時まで減速となる。
 維持・マイナー:区域が維持される。

ヒット:1d10+8[冷気]
ミス:(1d10+8)/2[冷気]
クリティカル:2d6+18[冷気]
 
《ハロウド・サークル》
パラディン/攻撃/5
[一日毎]◆[信仰]、[装具]、[区域]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【魅力】 vs 反応
ヒット:(2d6+【魅力】修正値)ダメージ
効果:爆発の範囲内に遭遇終了時まで続く”明るい”光に照らされた区域が作られる。使用者およびその味方は、この区域内にいる間すべての防御値に+1パワー・ボーナスを得る。

ヒット:2d6+8
クリティカル:2d6+20
 
《コマンド・インサニティ》
ウォーロック/攻撃/9
[一日毎]◆[秘術]、[魅了]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【耐久力】または【魅力】 vs 意志
ヒット:目標は支配される(セーヴ・終了)。目標が"異形"なら、効果のセーヴィングスローに-2ペナルティを被る。
 後効果:目標は幻惑する。(セーヴ・終了)
ミス:目標は幻惑する。(セーヴ・終了)

ダメージなし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
《コール・オヴ・チャレンジ》
パラディン/汎用/2
[遭遇毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発3
目標:爆発内の敵すべて
効果:使用者の次のターン終了時まで目標は”神の制裁”の対象となる。
 
《レイシング・ファイア・オヴ・ウルバン》
ウォーロック/汎用/6
[遭遇毎]◆[秘術]
移動アクション 使用者
効果:移動力の2倍移動する
 
《ラス・オヴ・ザ・ゴッズ》
パラディン/汎用/6
[一日毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:遭遇終了時まで、目標はダメージロールに使用者の【魅力】修正値に等しい値のパワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
フルーイド・ファンズ
ノック
レオムンズ・シークレット・チェスト