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タグ
 
キャラクター名
デルムラル・シェイルハンマー(\"鉄鍋の\"デルムラル)
属性
プレイヤー名
Manbo
最終更新
 
レベル
13
クラス
モンク/練拳比石
神格
モラディン
伝説の道
レイディアント・フィスト
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
51
性別
身長
4.4'" 121.92cm
体重
221lb. 100.33kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
5
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
5
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
11
14
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
11
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
7
11
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
16
1
3
 
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
86
43
21
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋:vs毒STに+5ボーナス

ドワーフの底力:MAS(Minor Action Sokodikara)

ドワーフの武器習熟:スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟

荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視

踏ん張り:強制移動による移動を1マスカット、伏せ状態になる効果に対して即座にST可能\

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
 
16
〈隠密〉 【敏】
11
+5
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
11
 
 
 
 
〈看破〉 【判】
 
 
なし
 
 
〈交渉〉 【魅】
 
 
なし
 
 
〈持久力〉 【耐】
 
 
 
 
 
〈事情通〉 【魅】
 
 
なし
 
 
〈自然〉 【判】
 
 
なし
 
 
〈宗教〉 【知】
 
 
なし
 
 
〈知覚〉 【判】
 
 
なし
 
 
〈地下探検〉 【判】
 
 
なし
 
 
〈治療〉 【判】
 
 
なし
 
 
〈盗賊〉 【敏】
 
 
 
 
 
〈はったり〉 【魅】
 
 
なし
 
 
〈魔法学〉 【知】
 
 
なし
 
 
〈歴史〉 【知】
 
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
 
 
 
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
 
 
 
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
 
 
 
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
 
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
 
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
 
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
 
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
 
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
 
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
 
パワー
 
 

【盾】
 
重量
 
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
 
記入済防具重量計
 
総重量
 
特技
軽装ゆえの機敏:鎧非装備か布装備でAC+2

狂風棍棒の連打:メイスを持ってるとフラリーのダメージ+2

武器装具練達(アックス、気印):命中+1

洞察の指揮官[マルチクラス:ウォーロード]:技能\1つ修得&味方がAP使用時に防御値+1与える

Reilience of Stone(武勇2):ダメージを受けた際に即応・割込で底力起動可能\

ドワーフ流武器訓練:斧とハンマー習熟、ダメージ+2

断頭の一撃:伏せ状態の敵に攻撃当てるとダメージ+5

確かな守り[信仰]:守護の領域。チャネルディビニティ修得

幻惑の拳:一日毎の攻撃を当てるとオマケで幻惑(セーブ終了)
 
無限回パワー
ドラゴンズ・テイル
vs頑健、伏せ状態
スティール・ウィンド もしくは ファイブ・ストームズ
vs反応、噴射2もしくは近接爆発1の範囲攻撃
ストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズ
攻撃のオマケで1〜2体に追加ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドランクン・モンキー
vs意思、敵を動かして同士討ち
 
エターナル・マウンテン
vs頑健 近接爆発1、伏せ状態
 
アンデナイアブル・インサイトメント
vs意思、近接2、敵を引き寄せて伏せ状態
 
フューリアス・ブル
vs頑健、近接爆発2、幻惑
 
チャネルディビニティ:シュア・プロテクション
底力使用時に防御値+3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピニング・レオパルド・マニューバー
vs反応、移動しながら通りすがりを攻撃+幻惑(セーブ終了)
 
ワンハンドレッド・リーブス
vs反応、噴射3、押しやり+幻惑(セーブ終了)
 
クレイン・ダンス
vs反応、移動しながら最大四体まで通りすがりを攻撃+幻惑(セーブ終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
スウィフト・フライト
遭遇毎、空を飛ぶ
 
エアボーン・フォーム
一日毎、移動速度アップ+移動中は非物質状態に
 
スパイダー・テクニック
無限回、移動アクションで壁のぼり
 
アンディムド・サン
重傷時にマイナーアクションで回復力を使わずに回復
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式