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恐怖の墓所 ドワーフ 烈風ファイター
キャラクター名
烈風ドワ2刀ファイター
属性
秩序にして善
プレイヤー名
がらたっく
最終更新
2022/01/03 18:20
レベル
11
クラス
ファイター
神格
オナター
伝説の道
ケンセイ
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
98
性別
身長
4'11" 150cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
15
7
 
 
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
21
【筋】
【筋力】
+5
10
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
5
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
7
11
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
3
 
2
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ハンドアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
17
5
5
2
2
3
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
19
5
3
3
8
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
強打攻撃R-2計算済み
1D6
17
【判】
【判断力】
+3
8
9
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
3
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
91
45
22
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋:【毒】へのSTに+5種族ボーナス

ドワーフの底力:【底力】をマイナーアクションで使える。

ドワーフの武器習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟

荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視。

踏ん張り:強制移動による移動を1マス少なくすることができる。伏せ状態になる攻撃に即座にST可能。

基本遠隔攻撃

ハンドアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
19
5
5
2
2
3
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
13
5
3
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
ダメージロール1振り直し
1D6
 
攻撃(予備)
ハンドアックス(近接範囲)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
19
5
5
2
2
3
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
13
5
3
3
2
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
ダメージロール1振り直し
1D6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
10
+5
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
7
 
-1
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-1
+2
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
8
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
+2
13
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃に+【判断力】修正値、ヒットすると相手移動終了

ファイターの標的:攻撃対象すべてを次のターン終了時までマーク

烈風の技@:2つの近接武器を使用しているとき、”副武器”特性の武器の攻撃ロールに+1ボーナス(両方が副武器特性なら、双方の攻撃ロールに+1)

烈風の技A:軽装鎧かチェインメイルを着用し2つの武器を使用>近接・近接範囲のダメージロールに+1(副武器特性なら+2)

烈風の技3
:2刀の守り:特技習得(前提無視)

剣聖制御アクション(11lv):君Hあアクション・ポイントを消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、1回の攻撃ロール・ダメージロール・技能判定、あるいは能力値判定のいずれかを再ロールすることができる。


剣聖の熟練(11lv)きみは1種類の近接武器(君が選ぶ)の攻撃ロールに+1ボーナスを得る。


剣聖の奥義:(16lv)君は、剣聖の熟練で選んだのと同じ種類の武器ダメージロールに+4ボーナスを得る。気にがそれ以外の武器を用いたなら、君はケンセイの熟練およびケンセイの奥義の利益を失う。これは君が小休憩の間に瞑想をおこない、選んだ武器との同調を取り戻すまで続く。










習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
初期能力値
16.13.14.10.14.8
種族筋力・耐久+2
Lvアップ
3.1.1.1.3.1
武器
 
【武器1】
ハンドアックス (近接基礎)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
5
5
2
2
+3
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
19
5
3
+3
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
軍用
 
11
その他の修正等
近接攻撃は強打-2ダメージに強打+4・ガントレット+2計算済み
 
【武器2】
ハンドアックス(遠隔基礎)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
5
5
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
13
5
3
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
5/10
軍用
 
11
その他の修正等
ドワ―ブンスロウワーズ 投擲攻撃ダメージ+2計算済み
 
【武器3】
ハンドアックス(近接範囲)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
5
5
2
1
3
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
15
5
3
3
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
5/10
軍用
 
11
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
7
 
【盾】
2刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハンドアックス (近接基礎)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ハンドアックス(遠隔基礎)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
ハンドアックス(近接範囲)
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
2刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ガントレット・オブ・ブラッド
重量
 
パワー
近接攻撃時ダメージロール+2アイテムボーナス
 

【脚】
ブーツオブイーガーネス
重量
 
パワー
【遭遇毎】マイナー:1回の移動アクションを生み出す。
 

【手】
ドワ―ブンスロウワーズ
重量
 
パワー
【遭遇毎】マイナー:装備している武器を重投擲武器として遠隔基礎攻撃を行える。攻撃終了後その武器は魔法の武器と同じように戻ってくる。効果:投擲武器のダメージロールに+2
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クロークオブレジスタンス+2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
烈風ファイターボーナス《2刀の守り》

ドワーフ流戦闘訓練

アックス練達

セーブ強化

早抜き

標的への執着

2刀流

強打
 
無限回パワー
クリーヴ
【筋力】対AC :ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者に隣接している別の敵1体は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。

ブラッシュストライク

【筋力】+2対AC :ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。目標が重症状態なら、さらに使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを与える。(アックス)使用者の【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与える。効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、目標に対して戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インサイトフル・ストライク
【筋力】対AC :ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。目標が重症状態なら、さらに使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを与える。
 
スィーピング・ブロウ

【筋力】対AC:目標爆発範囲1にいて使用者から見える敵すべて:使用者は攻撃ロールに自分の【筋力】修正値の半分に等しいボーナスを得る。(アックス):ヒット(1w+【筋力】修正値)ダメージ。
 
ハンパリングフラリー
【筋力】対AC(主武器と副武器)2回攻撃ヒット:各攻撃につき(1w+【筋力】修正値)ダメージ、加えて目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。攻撃が2回ともヒットしたなら。2番目の攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
マスターストローク伝説の道
【筋力+2】対AC :ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴェランズ・メナス

【筋力】対AC :ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロールに+2のパワーボーナスをえ、ダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。ミス:この遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロールに+1ダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。

 
デルヴィーシュス・チャレンジ

【筋力】対AC(主武器)ヒット:(3w+【筋力】修正値)ダメージ。効果:この構えが終了するまで、使用者は2つの武器を使用している状況で即応アクションまたは機会アクションとして1体のクルーチャーに近接基礎攻撃を行った時には常に、フリーアクションとして、同じクリーチャーに対して副武器で1回の近接基礎攻撃を行えるようになる。


 
シケット・オブ・ブレーズ
【筋力】対AC(3w+【筋力】修正値)ダメージ。目標は減速状態になる。(セーブ終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディフェンシブ・スタンス

効果:この構えが終了するまで、使用者は減速状態となり。ACに+2のパワーボーナスを得る。使用者は自分に対する敵の近接攻撃がミスするたび、即応・対応として1マス分シフトできる。使用者はこのフリーアクションとしてこの構えを終了させられる。

 
バトル・アウェアネス

効果:使用者はイニシアチブ判定に+10のボーナスを得る。このパワーはイニシアチブをロールした後に使用する。

 
デフェンシブ・リサージャンス

効果:使用者は回復力を1回分消費できる。かつ、使用者は次の自分のターンの開始時まで、ACに【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式