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恐怖の墓所M2021
キャラクター名
ガラド
属性
秩序にして善
プレイヤー名
シュリ
最終更新
2023/02/25 23:24
レベル
14
クラス
アベンジャー
神格
バハムート
伝説の道
ハンマーオブジャッジメント
神話の運命
 
種族
ディーヴァ
サイズ
中型
年齢
30
性別
身長
6'4" 195cm
体重
220.26lb. 100kg
パーティ・所属
バンド・オヴ・ロータス(蓮華の一団)
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
1
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
17
11
3
 
3
 
状況ボーナス
オースオブエンミティの目標に隣接している間目標以外に対して全ての防御+1(復讐の鎧)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
6
11
【耐】
【耐久力】
 
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
17
0
1
 
2
 
状況ボーナス
オースオブエンミティの目標に隣接している間目標以外に対して全ての防御+1(復讐の鎧)

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
29
受動〈知覚〉   10+
19
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
8
20
【知】
【知力】
+5
12
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
5
1
3
2
 
状況ボーナス
オースオブエンミティの目標に隣接している間目標以外に対して全ての防御+1(復讐の鎧)

基本近接攻撃

クルセイダーズモルデンクラッドハンマー+3
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
21
7
7
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
16
7
6
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接戦闘の特技判断の為能力値修正の半分をダメージに加える 暴虐1
1d6(1d10)
24
【判】
【判断力】
+7
14
11
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
17
7
1
3
2
 
状況ボーナス
オースオブエンミティの目標に隣接している間目標以外に対して全ての防御+1(復讐の鎧)

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
107
53
26
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
光輝DR11 死霊DR11
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
攻撃がヒットした目標を知力修正値に等しいマスだけ押しや

種族特徴

アストラルの威厳(重症クリーチャーからの攻撃はすべての防御値に+1のボーナスを得る)

アストラルの抵抗力(光輝ダメージならびに死霊ダメージに対して5+レベルの2分の1に等しい抵抗を得る)
光輝抵抗 12 死霊抵抗 12 現在
永劫の起源(君の霊魂起源はアストラル海にあるそれゆえ君はクリーチャーの起源にかかわる効果に関しては起源が永劫である

メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズのパワーを有する(攻撃ロール、セーヴィングスロー技能判定、能力地判定に1D6振り足す遭遇毎パワー

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
9
1
7
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
6
 
0
 
8
〈隠密〉 【敏】
8
 
0
 
8
〈軽業〉 【敏】
8
 
0
 
14
〈看破〉 【判】
14
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
 
12
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
 
14
〈自然〉 【判】
14
 
なし
 
19
〈宗教〉 【知】
12
+5
なし
2
19
〈知覚〉 【判】
14
+5
なし
 
14
〈地下探検〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
14
 
なし
 
8
〈盗賊〉 【敏】
8
 
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
12
〈魔法学〉 【知】
12
 
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
12
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
応報の宣言(オースオブヱンミティの目標以外の敵が君に攻撃をヒットさせるたびに次のターン終了までオースオブヱンミティの目標に対するダメージロールに知力修正値に等しいボーナスを得る)

チャネルデビィニティ(アブシュアアンデットとディヴァインガイダンス)

オースオブエンミティ

信仰の鎧(重装鎧かつ盾を装備していない限りAC+3のボーナス)

装具 聖印

伝説の道 ハンマーオブジャッジメント
 
大雪崩アクション(11レベル)追加で1回の攻撃を行う為にアクションポイントを消費しその攻撃をヒットさせたなら君はヒットを与えたすべての目標を知力修正値と同じマスだけ押しやる

骨砕き(11レベル) 君が一日毎の攻撃パワーでクリーチャーにヒット与えるたびにそのクリーチャーは次のターン終了までAC−2のペナルティーを受ける 
 
習得言語
共通語、竜語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ボンドオブセンシャー
13
意志
目標が自分の隣接で移動を終了したら1d10光輝ダメージ
知力修正値と同じマスだけ引き寄せる
レイディアントヴェンジャンス
13
反応
1d8+8
遠隔10判断力修正値分の1時的ヒットポイントを得る
アブシュアアンデット
13
意志
5d10+8光輝ダメージ
近接範囲爆発51+判断力修正値だけ引き寄せる次のターン終了まで動けない状態にする
ヘイローオブファイヤー
17
AC
4d6+8火ダメージ
近接武器次のターン終了まで目標に隣接してターンを終了した敵は9点の火ダメージを受ける
スプリンターザフォーメーション
17
AC
2d6+8
近接武器目標から2マス以内にいるすべての敵を5マス瞬間移動させる
サンダーハンマー
17
頑健
4d6+8雷鳴ダメージ
近接範囲爆発3目標を伏せ状態にするか3マス押しやる
テンプルオブライト
17
AC
4d6+8光輝ダメージ
近接武器この攻撃は目標を起点とした爆発2の区域を光輝エネルギーで満たす 遭遇終了まで持続する 目標が移動すると一緒に移動する 使用者が区域内のクリーチャーに攻撃をヒットさせる度に1d6の光輝ダメージを与える
その他・修正・メモ
クルセイダーズウエポン クリティカル通常1d6アンデットには1d10 ダメージの半分は光輝ダメージ 聖印として使用可能、その場合武器の強化ボーナスが攻撃ロール、ダメージロールに加算される宝物庫1P67
モルデンクラットハンマー 暴虐1
武器
 
【武器1】
クルセイダーズ モルデンクラットハンマー+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
7
7
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
10
7
 
3
(4)
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6(1d10)
近接
上級
12
9
その他の修正等
ダメージの半分は光輝ダメージ 暴虐1アンデットの場合クリティカルダイス1d10 オースオブヱンミティの目標以外の敵が君に攻撃をヒットさせるたびに次のターン終了までオースオブヱンミティの目標に対するダメージロールに知力修正値に等しいボーナスを得る)
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エンデュアリング スピリット ヴェスメントクロースアーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
6
クロース
 
3
3
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 −
 −
4
12
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純、軍用近接武器 単純遠隔武器
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
8075
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
43620
47000
魔法の装備・パワー
【武器1】
クルセイダーズ モルデンクラットハンマー+3
重量
12
パワー
一日毎 標準アクション その遭遇においてチャネルディヴィニティの回数が増える
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エンデュアリング スピリット ヴェスメントクロースアーマー+3
重量
4
パワー
一日毎 フリーアクション トリガー 使用者がチャネルディヴィニティのパワーを使用した時 この遭遇終了時までAC+2を得るまたヒ ットポイントを5回復する 12Lvで10回復 17Lvで15回復 22Lv で20回復 27Lv で25回復PHB2 P200  
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイザーズオブメンタルマイト宝物庫P120
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツオブイーガーネス4200gp
重量
 
パワー
遭遇毎 フリーアクション 自分のターンのみ使用できる追加で1回の移動アクションを得る宝物庫P129
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
セイクリッドマスク3400gp
重量
 
パワー
使用者はチャネルディヴィニティを使用する際次の自分のターンの終了までアンデットに対して1d6
の光輝追加ダメージを与え18〜20 でクリティカルになる宝物庫2P62
 

【首】
ラッキーチャーム+2
重量
 
パワー
一日毎 アクションではない トリガー 攻撃技能判定 能力値判定 セーヴィングスローに失敗したら 1d6
の結果を加える宝物庫2P69
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キッド15gp
33
 
0
ポーションオブバイタリティ
 
6
0
ポーションオブクラリティ+2
 
10
0
ブライトリーフ宝物庫P194
 
10
0
タレントシャード+3PHB3 P213
 
10
0
レジストポーション 火、毒、酸、冷気各3個
 
15
0
ポーションオブビゴー
 
10
0
ブライトリーフ18lv
 
2
0
エリクサーオブフライング
 
1
0
グローストーン
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
4
総重量
177.5
特技
追加HP(級ごとにhp5追加PHBP199)
近接訓練(判断力PHB2P185 )
幸運な血統(メモリーオブ・ア・サウザンドライフタイムズの1d6を1d8にするPHB2 P185 )
武器習熟 (モルデンクラットハンマー)
鈍器練達(ハンマー、メイス類の攻撃ロール+1 11Lv+2 21Lv+3 押しやり横滑りマス数+1)堕ちた地の勇者P254
復讐の鎧 オースオブエンミティの目標に隣接してる間目標以外の全てのクリーチャーに対して全ての防御値+1
無双の意志 11LV+3 無双の反応11lvで+3
 
無限回パワー
ボンドオブセンジャー(標準アクション 遠隔5 クリーチャー1体 判断力対意志 目標が使用者のオースオブエンミティの目標でありかつ使用者に隣接している敵がいなかった場合2回攻撃ロール行いいずれかの結果を使用することができる ヒット 使用者は目標を使用者の知力修正値と同じマス目だけ引き寄せる目標の移動が使用者の隣接のマス目で終了したら1d10の光輝ダメージを受ける 21LV で2d10 ) 信仰の書P6

レイディアントヴェンジャス(標準アクション 遠隔10 クリーチャー1体 判断力対反応 1d8+判断力修正値ダメージ 判断力修正値に等しい1時的ヒットポイントを得る)PHB2P35
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
13lv遭遇 クラウドオブソウルズPHB2P41
 
アブシュアアンデットPHB2P34(標準アクション 近接範囲爆発5 判断力意志 爆発範囲内のアンデット1体 3d10+判断力修正 1+判断力修正マス引き寄せる 次のターン終了まで動けなくなる 5LV 4d10+判断力修正 11LV 5d10+判断力修正 15LV 6d10+判断力修正 21LV 7d10+判断力修正 25LV 8d10+判断力修正 ミス半減ダメージ1マス引き寄せる) 
 
ディヴァインガイダンスPHB2 P34 即応割込 近接範囲爆発10 10マス以内の味方がオースオブエンミティの目標を攻撃する 攻撃を行った味方 二回目の攻撃を行いすきな方の結果を選ぶ
 
ヘイローオブファイヤーPHB2 P36(標準アクション 近接武器 クリーチャー1体 判断力対AC 2W+判断力修正値の火ダメージ次のターン終了まで目標に隣接してターンを終了した敵はみな5の火ダメージを受ける 応報の宣告 火ダメージは5+知力修正値となる)
 
スプリンターザフォーメーションPHB2P38(標準アクション 近接武器 クリーチャー1体 判断力対AC 1W+判断力修正ダメージ 使用者は目標から2マス以内にいる全ての敵を2マス瞬間移動させる 応報の宣告 瞬間移動させるマスは1+知力修正値である
 
サンダーハンマーPHB2P47  標準アクション 近接範囲 爆発3 判断力対頑健 目標 爆発範囲内の全ての敵 ヒット 2W+判断力修正の雷鳴ダメージ、使用者は目標を伏せ状態にするか2マス押しやる もしハンマー類を使用しているなら押しやることのできるマスは(1+知力修正値)になる
 
オースオブエンミティーPHB2P34 マイナーアクション 近接範囲爆発10 爆発範囲にいて使用から見える敵1体 目標に近接攻撃行う場合 使用者に隣接している敵が目標のみなら2回攻撃ロール行って高いほうの結果を適用する この遭遇が終了するか目標がヒットポイントが0になるまで持続する このパワーの効果が終了した時点でこのパワーの使用回数は復活する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンプルオブライトPHB2P36(標準アクション 近接武器 クリーチャー1体 判断力対AC  2W+判断力修正値の光輝ダメージ この攻撃は目標を起点とした爆発2の区域を光輝エネルギーで満たす 遭遇終了まで持続する 目標が移動すると一緒に移動する 使用者が区域内のクリーチャーに攻撃をヒットさせる度に1d6の光輝ダメージを与える
 
ボンドオブフォアサイトPHB2 P37(標準アクション 近接武器 クリーチャー1体 判断力対AC 2W+判断力修正値のダメージ ミス半減ダメージ 目標が使用者に攻撃をヒットされるかミスした時又は目標がシフトを行う度に機会攻撃を誘発する セーブ終了)
 
テンプルオブシャドウPHB2 P38(標準アクション 近接武器 クリーチャー1体 判断力対AC  2W+判断力修正値ダメージ ミス半減ダメージ この攻撃は目標を起点とした爆発1の範囲を蠢く影で満たす 遭遇終了時まで持続する目標が移動すると区域も移動し使用者はこの区域内にいる限り視認困難を得隠れるための隠密判定ができる使用者がこの区域を出ても次のターン終了まで視認困難は持続する)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
レゾナントエスケープ(遭遇毎 即応対応 使用者 トリガー 敵が使用者に対する攻撃をヒット又はミスする 効果 使用者は3マス瞬間移動する)
 
ラスオブザディヴァイン6Lv汎用PHB2P37 (即応対応 近接範囲爆発10 トリガー 敵が使用者にクリティカルヒットを与える 目標 爆発範囲内のオースオブエンミティの目標になっているクリチャー1体 効果 目標はクリティカルヒットのダメージに等しい光輝ダメージを受ける)
 
チャネルエンデュアランス10Lv汎用(次の自分のターン終了時まで全てのダメージに抵抗5を得る)PHB2 P39
 
リゾルブオブスチールPHB2P47 マイナーアクション 遭遇毎 使用者 使用者は次の自分のターンの終了まで全てのダメージに対する抵抗10を得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式