|
タグ
スカイプ騎士団 亡霊軍団 Geleb 制御役 インヴォーカー |
|
キャラクター名
アブリル |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
Geleb |
最終更新
2011/12/11 08:13 |
レベル
1 |
クラス
インヴォーカー |
神格
バハムート |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
デーヴァ |
サイズ
中型 |
年齢
不明 |
性別
女 |
身長
5'8" 175cm |
体重
121.14lb. 55kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
1 |
0 |
0 |
1 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
16 |
10 |
6 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 0 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
10 |
2 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
20 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
10 |
15 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
5 |
特殊な感覚 |
視覚:通常 |
|
11 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 0 |
12 | 【知】 【知力】 |
+1 | 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
10 |
1 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
クオータースタッフ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
0 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 5 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | -1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
10 |
5 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。
アストラルの抵抗力:[光輝]ダメージならびに[死霊]ダメージに対して(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。
永劫起源
メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ |
|
基本遠隔攻撃
ハンドクロスボウ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
敏 |
0 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
0 |
敏 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
-1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
-1 |
〈運動〉 |
【筋】 |
0 |
|
-1 |
|
-1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
|
-1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
|
10 |
〈看破〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
-1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
|
-1 |
|
-1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
5 |
〈自然〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
8 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
5 |
〈知覚〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈治療〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
-1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
|
-1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
6 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・儀式修得者→錬金術師に変更
・呪詛の誓約
チャネル・ディヴィニティ:マレディクターズ・ドゥーム、リビューク・アンデッド
誓約発現:君が自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、君はそのパワーの効果をすべて適用した後、そのパワーによる攻撃がヒットした目標を1マス押しやることができる。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
クオータースタッフ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
0 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
4 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ハンド・クロスボウ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
敏 |
0 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
0 |
敏 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
2 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
チェインメイル |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
6 |
6 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
|
-1 |
-1 |
40 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
デイルランズの地域特典
任意の<自然>判定を再ロールできる。
イニシアチブ判定に+1のボーナスを得る。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェイン |
武器 |
単純近接、単純遠隔 |
装具 |
スタッフ、ロッド |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 14 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
640 |
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
クオータースタッフ | 重量 |
4 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ハンド・クロスボウ | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
チェインメイル | 重量 |
40 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
クロスボウ・ボルト(20) | 2 | 1 | 2 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
6 |
記入済防具重量計 |
40 |
総重量 |
81.28 |
|
特技 |
装具練達:選んだ装具を通じて使用する[装具]パワーの攻撃ロールに+1のボーナス
錬金術師 |
|
無限回パワー |
グラスピング・シャーズ
[光輝]、[信仰]、[装具]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:【判断力】修正値に等しい[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 |
マントル・オヴ・ジ・インフィデル
[光輝]、[信仰]、[装具]
標準アクション 遠隔・20
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標がマークされている場合、その”マークされた状態”による攻撃ロールへのペナルティは、-2ではなく-4となる。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ
アクションではない 使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。 | |
ウィスパーズ・オヴ・ディフィート
[恐怖]、[信仰]、[精神]、[装具]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対”意志”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに-2のペナルティを負い、また目標は攻撃をミスするたびに[精神]ダメージ5+【判断力】修正値をこうむる。 | |
チャネル・ディヴィニティ:リビューク・アンデッド
[光輝]、[信仰]、[装具]
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射の範囲内のアンデッドすべて
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を2マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
ミス:半減ダメージ。 | |
チャネル・ディヴィニティ:マレディクターズ・ドゥーム
[恐怖]、[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射の範囲内の敵すべて
効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標すべては攻撃ロールおよびセーヴィング・スローに-1のペナルティを負う。さらに、次の使用者のターンの終了時までに目標に対して[恐怖]攻撃がヒットした場合、使用者は1回のフリーアクションとして目標を1マス押しやる。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
サイレント・マレディクション
[信仰]、[装具]、[雷鳴]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【判断力】対”頑健”
ヒット:(2d6+【判断力】修正値)の雷鳴ダメージ、および目標は朦朧状態になる(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ、および目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで幻惑状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|