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リハビリ4e
キャラクター名
カシム
属性
無属性
プレイヤー名
最終更新
2022/12/04 20:10
レベル
13
クラス
アヴェンジャー・オーススウォーン
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
5
6
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
16
8
3
3
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
16
1
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
11
11
【知】
【知力】
 
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

エクスキューション・アックス・オブ・オースズ・フルフィルド+3
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
17
6
6
2
 
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
11
6
 
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
12
10
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
6
1
2
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
87
43
21
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能力値
筋:11=10+1(LV11)
耐:13=10+2(コスト2)+1(LV11)
敏:18=10+5(コスト7)+2(種族)+3(LV4,8,11)
知:11=10+1(LV11)
判:20=10+7(コスト12)+2(種族)+3(LV4,8,11)
魅:10=8+1(コスト1)+1(LV11)

サイズ:中型 移動速度:7マス
視覚:夜目

言語:共通語、エルフ語
技能ボーナス:+2<自然>、+2<知覚>
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウ
フェイ起源
集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方すべての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える
荒地渡り:君はシフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。
エルヴン・アキュラシィ:君はエルヴン・アキュラシィを遭遇毎のパワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
6
 
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
11
 
0
 
16
〈軽業〉 【敏】
11
+5
0
 
12
〈看破〉 【判】
12
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
12
 
なし
2
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
12
+5
なし
4
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
17
〈治療〉 【判】
12
+5
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
11
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アヴェンジャー
追討の宣告
君のオース・オヴ・エンミティの目標となっている敵が自分の意思で君から離れる様な移動をしたなら君は自分の次のターンの終了時までその目標に対するダメージロールに2+敏捷力修正値のボーナスを得る

信仰の鎧:重装鎧を身に着けず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。

チャネル・ディビニティ:1遭遇に1度、君はチャネル・ディビニティのパワーを使用できる。君は初めから2種類のチャネル・ディビニティ・パワーを習得している:アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスである。

血の誓い
オースオブエンミティの目標からの攻撃に対して全ての防御値に+1のボーナス

誓言のアクション
追加で1回の攻撃を行う為にアクションポイントを消費した際、そのアクションで行う攻撃ロールは2回行い好きな方の結果を用いる
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
背景:使用なし:知覚+2
テーマ:使用なし:特技「軽装ゆえの機敏」を追加
武器
 
【武器1】
エクスキューション・アックス・オブ・オースズ・フルフィルド+3(LV14)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
6
6
2
 
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
11
6
 
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d12+3d6
 
上級
14
14
その他の修正等
暴虐2、高クリティカル、オースオブエンミティの目標のHPを0にしたとき自身の次ラウンド終了時までダメージロールに+1d6
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サングウィン・ヴェストメンツ+3
AC計 強化 種族 クラス
3
 
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
13
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
13
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
エクスキューション・アックス・オブ・オースズ・フルフィルド+3(LV14)
重量
14
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サングウィン・ヴェストメンツ+3
重量
0
パワー
オースオブエンミティの目標が重傷であるとき全ての防御値に+1のボーナスを得る
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オブ・パワー(LV6)
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
 

【脚】
ブーツオブイーガネス
重量
 
パワー
遭遇毎フリー自分のターンのみ、使用者は追加で1回の移動アクションを得る
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘルム・オブ・エグザンプラリィ・ディフェンス
重量
 
パワー
使用者およびしようしゃから3マス以内に居る味方が機械攻撃をヒットさせたときダメージロールに+3する
 

【首】
クローク・オブ・レジスタンス+3(LV12)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
シールディングガードル
重量
 
パワー
即応割り込み日ごと、敵の攻撃がヒットしそうなときAC+4
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
0
総重量
14
特技
盛壮なる追討
・オースオブエンミティの目標に突撃でヒットさせたとき次の自分のターン終了時までダメージロールとACに+2のボーナスを得る
信仰の鎧強化
・信仰の鎧のACに+1のボーナス
イニシアチブ強化
・イニシアチブ+4
武器習熟
・エクスキューション・アックスの習熟を得る。
近接戦訓練
・近接基礎攻撃を筋力以外で行える→判断力に変更
無双の意思
・意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、自分のターン開始時に1回のセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴは通常ならセーヴで終了しない効果にも適用する。
阻み得ぬ追討
・オースオブエンミティの目標に対して突撃を行う場合
移動困難地形を無視し敵も通り抜けられる
身かわし
・ACおよび反応防御値にて近接、遠隔範囲攻撃を回避したときダメージを一切受けない
軽装ゆえの機敏
・クロース装備の際ACに+2
 
無限回パワー
ボンド・オブ・バスート
レィディアント・ヴェンジャンス
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エンジェリック・アラクリティ
 
リフォーカス・エンミティ
 
シクウェスタリング・ストライク
 
イネクソラブル・バスート
 
オースオブウィークネス
 
ワ−リングブレーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アスペクト・オブ・マイト
 
テンプル・オブ・ライト
 
ラス・オブ・ザ・ディヴァイン
 
エンデュアリングストライク
 
リヴァーオブライフ
 
スウォーンクルセイド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式