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タグ
おじいちゃん 雷尖寺
キャラクター名
グリロス
属性
無属性
プレイヤー名
おじいちゃん
最終更新
2023/03/12 23:57
レベル
2
クラス
ドルイド
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レイザークロー・シフター
サイズ
中型
年齢
32
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
3
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
夜目
16
【敏】
【敏捷力】
+3
4
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
6
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
 
 
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

レイザークロー・シフティング:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
2
5
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
2
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
6
+5
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ドルイド

儀式拾得者:アニマル・メッセンジャーと任意の儀式1つを習得。
1日1回はアニマル・メッセンジャーを構成要素の消費なしで行える。

原始の層:原子の捕食獣:重装鎧を装備していないとき移動+1

ワイルド・シェイプ:同名のパワーを得る。

自然の均衡:無限回パワーを3つ取得できる。ただし1以上3追加のパワーに[野獣]キーワードが必要。
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
所持金:200gp

ハイド・アーマー:30gp
標準冒険者キット:15gp
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+1マジック・スタッフ
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
01.<スタッフ練達>:スタッフの装具攻撃R+1。スタッフを用いた攻撃に機械攻撃を誘発しない。

02.<イニシアチヴ強化>:イニシアチヴ+4特技B。
 
無限回パワー
《マジック・ストーンズ》【標準】
[無限回][装具][原始]
10マス以内 1体〜3体
【判】対 反応 
ヒット:1d4+【判】。1マス押しやれる。
《サヴェッジ・レンド》【標準】
[無限回][装具][原始][野獣]
近接・接触 1体
【判】対 反応 
ヒット:1d8+【判】。1マス横滑り
特殊:近接基礎攻撃として使用できる
《チル・ウィンド》【標準】
[無限回][装具][原始][冷気]
10マス以内・爆発1 範囲内のクリーチャー
【判】対 頑健 
ヒット:1d6[冷気]。1マス横滑り
《ワイルド・シェイプ》【マイナー】
[無限回][原始][変身]
自身
効果:人間形態⇔野獣形態。野獣形態⇒人間形態は1マスシフト。野獣形態時は[野獣]パワーしか使えない。
装備品以外の手に持っていたアイテムは落ちる。
どのような野獣でも、ゲーム上のデータは変わらない。
1ラウンド1回。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
《ソーン・スプレー》【標準】
[遭遇毎][装具][原始]
近接・噴射5 範囲内のクリーチャー
【判】対 頑健 
ヒット:1d6+【半】。目標は全防御 1+【敏】のペナルティ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
《サモン・ジャイアント・トード》【標準】
[一日毎][原始][召喚]
遠隔・5 
効果:5マス以内に中型のジャイアント・トードを召喚する。このトードは移動速度5、水泳6、ジャンプのための運動チェックに+10のボーナスを得る。使用者はこのトードに次の命令を与えることができる。トードを召喚したターンにおいて、使用者はこの命令をパワーの使用の一部として与えることができる。
□命令
【標準】、近接3、目標:1体のクリーチャー。
【判】対 反応。1d8+【判】ダメージ、かつ、目標は2マス引き寄せられる。

□本能的行動
もし使用者のターン終わりまでにこのトードに何も命令を与えなかった場合は、このトードは使用者の前のターンに間にトードが攻撃したのと同じクリーチャーを攻撃する。もしそれができない場合は、可能であれば3マス以内の敵一体を攻撃する。それ以外は、一番近い敵の3マス以内に移動速度分移動する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
《Verdant Bounty》【マイナー】
[遭遇毎][装具][原始]
遠隔10・爆発2  
効果:範囲内は植物で満たされ、次TEまで重度な遮蔽と隠密に+5Bを得る。
 
《レイザークロー・シフティング》【標準】
[遭遇毎]
自身
効果:移動+2B AC+1B、反応+1B
重症時のみ使用可能
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式