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タグ
病魔の坑道 1レベル 楯野
キャラクター名
ミシェル・デルヴィング(大堀家のミシェル)
属性
無属性
プレイヤー名
楯野
最終更新
 
レベル
1
クラス
サイオン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
18
【知】
【知力】
+4
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
16
【魅】
【魅力】
+3
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 剛胆:[恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。

 機敏な対応:機会攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
2
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
2
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
0
+5
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
2
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
 
9
〈歴史〉 【知】
4
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スタッフ(装具)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
レイピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スタッフ(装具)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
レイピア
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
 
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
1
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
 
 
無限回パワー
1d20+5 対“頑健”:ディメンジョナル・スクランブル:[無限回]◆[サイオニック]、[瞬間移動]、[装具]、[増幅可]:標準アクション:遠隔範囲・爆発1・10マス以内

1d6+4 ダメージ:使用者は目標を爆発に隣接するマスへ瞬間移動させる。

1d6+4 ダメージ:使用者は目標を爆発に隣接するマスへ瞬間移動させる。:増幅1=目標は「爆発内のすべての敵」

2d6+4 ダメージ:使用者は目標を爆発に隣接するマスまたは爆発内の他のマスへ瞬間移動させる。:増幅2=目標は「爆発内のすべての敵」
1d20+5 対“意志”:マインド・スラスト:[無限回]◆[サイオニック]、[精神]、[装具]、[増幅可]:標準アクション:遠隔・10:目標=クリーチャー1体:特殊=このパワーの未増幅版は遠隔基礎攻撃として使用することができる。

1d10+4 [精神]ダメージ

1d10+4 [精神]ダメージ:増幅1=使用者の次のターンの終了時まで、目標は意志防御値に−3(使用者の【魅力】修正値)のペナルティを受ける。

2d10+4 [精神]ダメージ:増幅2=使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に−3(使用者の【魅力】修正値)のペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シェイプド・コンシャスネス:[遭遇毎]◆[サイオニック]、[創造]:マイナー・アクション:近接範囲・爆発10:使用者は爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスに、自分の意識のかけらを1つ創造する。このかけらは遭遇の終了時、または使用者が1回のマイナー・アクションによって終了させるまで持続する。このかけらはそれ自身のマスを占めているが、使用者とその味方はそのマスを通過することができる。使用者は移動アクションをとる際、自分のかけらも自分の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。使用者はあたかも自分のかけらの占めるマスにいるかのように見、聞き、サイオンのパワーを使用することができる。このかけらを攻撃することは可能\である。ダメージを被るとかけらは消滅する。このかけらは使用者自身の攻撃に対して完全耐性を持つ。
 
マイナー・クリエイション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セカンド・チャンス/二度目の正直:[遭遇毎]:即応・割込:使用者:トリガー=使用者に対する1回の攻撃がヒットする:効果=敵にその攻撃ロールを再ロールさせる。再ロールの出目の方が低かったとしても、敵は再ロールの結果を用いなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+5 対“頑健”:リヴィング・ミサイル(1次攻撃):[一日毎]◆[サイオニック]、[装具]:標準アクション:遠隔・10:目標=クリーチャー1体:効果=目標がこのパワーによって“動けない状態”または“減速状態”になっている間、使用者は2次攻撃を行なうことができる。

ヒット=目標は“動けない状態”になる(セーヴ・終了)。
ミス=目標は“減速状態”になる(セーヴ・終了)。

1d20+5 対“反応”:リヴィング・ミサイル(2次攻撃):マイナー・アクション(1ラウンド1回まで):遠隔・10:効果=2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑りさせる。:2次目標=横滑り中の任意の時点で1次目標に隣接するクリーチャー1体

2d6+4 ダメージ:2次目標は伏せ状態になる。1次目標は半減ダメージを被り、伏せ状態になる。

ミス:半減ダメージ。1次目標は伏せ状態になる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式