|
タグ
デーヴァ インヴォーカー L+ 雷尖寺の受難 炎纏いの蛇の群れ |
|
キャラクター名
シーカー |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
L+ |
最終更新
2012/03/08 06:29 |
レベル
2 |
クラス
インヴォーカー |
神格
バハムート |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
デーヴァ |
サイズ
中型 |
年齢
24 |
性別
男 |
身長
6'0" 185cm |
体重
165.19lb. 75kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
0 |
1 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
チャンネルデヴァニティを使用した次のターンまで+2 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 0 |
10 | 【耐】 【耐久力】 |
| 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
0 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
チャンネルデヴァニティを使用した次のターンまで+2 |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
16 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
6 |
特殊な感覚 |
|
|
11 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 1 |
16 | 【知】 【知力】 |
+3 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
11 |
3 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 6 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
5 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
6 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
24 |
0 |
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
アストラルの威厳
:重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。
アストラルの抵抗
:[死霊]と[光輝]に対する抵抗5+レベルの半分を得る。
メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
:同名のパワーを得る |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
-1 |
〈運動〉 |
【筋】 |
0 |
|
-1 |
|
0 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
0 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
-1 |
|
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
6 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
6 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
0 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
9 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
保護の制約
:自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、君から10マス以内にいる味方1人を1マス横滑りさせることができる。
チャネル・ディヴィニティ
:遭遇毎パワーとして、リビューク・アンデッドと、信仰の誓約で選んだものを取得する。1回の遭遇で使えるのはどちらか片方である。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
スタッフ・オブ・ザ・ウォーメイジ+1(遠隔基礎) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
判 |
5 |
1 |
|
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
6 |
判 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
反応 |
1d8 |
遠隔10 |
パワー |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
アストラル・ファイアー・アーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
6 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
|
-1 |
-1 |
40 |
2 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース・アーマー、レザー・アーマー、ハイド・アーマー、チェインメイル |
武器 |
単純近接、単純遠隔 |
装具 |
ワンド、スタッフ |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 30 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
スタッフ・オブ・ザ・ウォーメイジ+1(遠隔基礎) | 重量 |
0 |
パワー |
フリー 一日毎
爆発か噴射のパワーを使用した時に使用。
その爆発か噴射の大きさを1だけ大きくする。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
アストラル・ファイアー・アーマー+1 | 重量 |
40 |
パワー |
特性:CD使用した自分の次のターンまでACと頑健に+2のアイテムボーナス |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アミュレット・オブ・プロテクション+1 | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット | 33 | 1 | 33 |
儀式書 | 3 | 1 | 3 |
スタッフ | 4 | 1 | 4 |
ビン(空) | 1 | 1 | 1 |
儀式構\成要素 | 1 | 3 | 3 |
ポーション・オブ・ヒーリング | 1 | 2 | 2 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
40 |
総重量 |
86.6 |
|
特技 |
装具練達(スタッフ)
イニシアティブ強化 |
|
無限回パワー |
サン・ストライク [信仰][装具][光輝]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+8vs反応
ヒット:1d8+5[光輝]ダメージ。目標を1マス横滑りさせる。遠隔基礎攻撃可。 |
(入れ替え)ヴァンガーズ・ライトニング [信仰][装具][電撃]
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:爆発範囲内のクリーチャー全て
攻撃:+8vs反応
ヒット:1d6+5[電撃]ダメージ。
使用者の次のターンまで、目標は機会攻撃を行うたび3の[電撃]ダメージ。 |
ディヴァイン・ボルツ [信仰][装具][電撃]
標準 遠隔範囲10
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+8vs反応
ヒット:1d6+5[電撃]ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
アクションではない 自身
効果:攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定の結果が気に入らない時、
その結果に1d6を足す。 | |
サンダー・オブ・ジャッジメント [信仰][装具][雷鳴]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー1体、2体、または3体
攻撃:+8vs頑健
ヒット:1d6+5[雷鳴]ダメージ。(目標が1体なら2d6+5[雷鳴]ダメージ。)
幻惑(T終) | |
CD:プリザーヴァーズ・リビューク [信仰]
即応・対応 使用者
トリガー:使用者の10マス以内の敵が使用者の味方にヒットを与えた
効果:その敵に対する次の攻撃ロール+[知力] | |
CD:リビューク・アンデッド [信仰][装具][光輝]
標準 近接範囲・噴射5
目標:アンデッド全て
攻撃:+8vs意志
ヒット:1d10+5[光輝]ダメージ 幻惑(T終) 押2 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
エンジェリック・エシェロン [信仰][装具][光輝]
標準 近接範囲・爆発3
目標:爆発の範囲内の敵全て
攻撃:+6vs意志
ヒット:1d6+5[光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ウォール・オヴ・ライト [日][信仰][創造]
マイナー 遠隔範囲・壁状5・10マス
効果:使用者は信仰のエネルギーの壁を創造する。この壁
は高さ1マスで、(T終)まで持続する。この壁の中にいる味
方は皆AC+1のパワー・ボーナスを得る。この壁の中でター
ンを開始した味方は皆(5)HPを得る。
維持・マイナー:壁は持続する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
ハンド・オブ・フェイト |
コンプリヘンド・ランゲージ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|