編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
デブブ miya氏 指揮役 ウォーロード
キャラクター名
マーカス・スローン
属性
無属性
プレイヤー名
劔城 藍
最終更新
2011/05/23 19:33
レベル
2
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ギスゼライ
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
6'5" 195.58cm
体重
160lb. 72.64kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
-1
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
2
10
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
0
14
【知】
【知力】
+2
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

コピシュ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
5
1
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
1
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
6
11
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
13
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

精神防壁:幻惑、支配、朦朧状態をもたらす効果に対するセーブに+2の種族ボーナス。

とどまらぬ運命:底力を使用する際、フリーアクションとして3マスのシフトを行える。

IN値増加:イニシアティブ+2

アイアンマインド

基本遠隔攻撃

ネット
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
4
1
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
2
+5
-1
2
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
2
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
6
+5
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
戦闘司令官(init+2)

洞察の威風(A.P使用時,次ターン開始まで防御+5)
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
コピシュ
2
反応
1d8
 
ネット
 
反応
1d6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
チャレンジ・シーキング・コピシュ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
8
 
その他の修正等
暴\虐1
 
【武器2】
ネット
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
 
2/5
なし
6
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヒーローズ・チェイン+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-1
-1
40
1
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
+1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
War Band Survi\'vor:Dungeoneering
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン;ライトシールド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
2
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
チャレンジ・シーキング・コピシュ+1
重量
8
パワー
ダメージを受けてない敵にヒットを与えた際、+1d6ダメージ
 

【武器2】
ネット
重量
6
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヒーローズ・チェイン+1
重量
40
パワー
特性:AP使用時、全防御+2、次ターン終了まで

パワー:一日毎:AP使用時、5マス以内の仲間は底力をフリーアクションで使用できる
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
セーフウィング・アミュレット+1
重量
 
パワー
防御+1、落下時ダメージを計算する際、10ft少なく計算でき、かつ伏せ状態にならない
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ウーンドパッチ:3LV
 
2
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
46
総重量
93.24
特技
1:洞察の威風強化:IMPROVED INSIGHT

洞察の威風の強化を判Or魅の高いほうを採用する

2:ネット訓練:Net Training

ネット習熟、攻撃の当たった対象は、次のターン終了まで減速
 
無限回パワー
ダイレクト・the・ストライク:標準:遠隔・5:10マス以内の敵一体に目標の味方ひとりが基礎攻撃
オープニング・シャブ:標準:近接・武器:StrvsRef:目標1マス押す,味方2マスシフトor目標に近接基礎攻撃
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アイアン・マインド:即応・割込:自身:攻撃が命中した時に使用。次のあなたのターン終了時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。

 
インスパイアリング・ワード:マイナー:近接範囲・爆発5:遭遇2回、同一ターンでは一回だけ,回復力+1d6
 
1:ヴェンジャンスisマイン:即応・対応:ヒットされたら一回の基礎攻撃&5マス以内の味方は移動力分の移動後目標に近接基礎可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リレントレス・ウーンディング:+0vsAC:3W+STR,味方全員は目標にダメージロールに+5のパワー・ボーナスを得る(遭終)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
エイドtheインシャード:汎用:遭遇毎:近接・接触:使用者or隣接した仲間1

目標は一回分回復力使用可能\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式