イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
4 |
0 |
4 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
21 |
14 |
4 |
3 |
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
9 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 3 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
14 |
1 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
20 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
10 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 4 |
18 | 【知】 【知力】 |
+4 | 8 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
14 |
4 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
22 | 【判】 【判断力】 |
+6 | 10 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 4 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
14 |
6 |
1 |
|
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
|
|
|
|
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
3 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
|
0 |
|
4 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
4 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
10 |
〈看破〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
4 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
0 |
|
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
8 |
〈宗教〉 |
【知】 |
8 |
|
なし |
|
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
10 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
10 |
〈治療〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
4 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
4 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
8 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
8 |
|
なし |
|
8 |
〈歴史〉 |
【知】 |
8 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
クラス(アヴェンジャー)
オース・オヴ・エンミティ:遭遇毎パワー修得
チャネル・ディヴィニティ:2つのチャネル・ディヴィニティのパワーを修得(毎遭遇いずれか1回使用可)
信仰の鎧:重装鎧と盾を装備しないなら、AC+3
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
|
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:伝道の人生
<自然>をクラス技能\リストに加える。
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
8 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
Goggles of Aura Sight | 重量 |
|
パワー |
Property
Gain a +2 item bonus to Heal checks.
Power ✦ Encounter (Minor Action)
Choose a target within 10 squares of you. Learn the target's current and maximum hit point values, any current disease or poison conditions on the target, and any disease or poison effect the target can deal.
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
+2 シンボル・オヴ・ヴィクトリー | 重量 |
|
パワー |
パワー([一日毎])
フリー・アクション
このパワーは使用者もしくは使用者から5マス以内にいる味方1体が、クリティカル・ヒットを与えた時に使用できる。そのキャラクターはアクション・ポイント1点を得る。 |
|
|
【タトゥー】 |
バックラッシュ・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時点で、使用者は1回の即応・対応として1回の基礎攻撃を行なうことができる。 |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
Hybrid Talent
Death Knell [Divinity]
Prerequisite: Channel Divinity class feature, must worship a deity of the death domain
Benefit: You gain the Channel Divinity power death knell.
Distant Vengeance
Heroic Tier
Prerequisite: Avenger, oath of enmity power
Benefit: As long as you are within 10 squares of your oath of enmity target and no other enemies are adjacent to you, you gain the benefit of your oath of enmity on all ranged basic attacks against your oath of enmity target.
Memory of Death
Heroic Tier
Prerequisite: Avenger, oath of enmity power, must worship the Raven Queen
Benefit: When you target an undead creature with oath of enmity, the target grants combat advantage to you until the end of your next turn.
Radiant Power
Heroic Tier
Prerequisite: Deva
Benefit: When you make an implement attack, you can take a -2 penalty to the attack roll. If you do so and the attack hits, it deals 2 extra radiant damage. The extra radiant damage increases to 4 at 11th level and 6 at 21st level.
|
|
無限回パワー |
Sonnlinor's Hammer
Your weapon is guided by your faith to strike true and weaken your enemy's zeal.
At-Will ✦ Divine, Weapon
Standard Action Melee weapon
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 1[W] + Wisdom modifier damage. The next attack the target makes before the end of your next turn takes a penalty to the damage roll equal to your Charisma modifier.
Level 21: 2[W] + Wisdom modifier damage.
Special: This power can be used as a melee basic attack. |
Avenging Shackles
[信仰][装具][光輝]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:+18対意志
ヒット:(1d8+9)[光輝]ダメージ。目標がオース・オヴ・エンミティの対象なら、目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
特殊:使用者はこのパワーを遠隔基礎攻撃として使用することができる。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
オース・オヴ・エンミティ
[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1体
効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行なって高い方の結果を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
使用者のある攻撃に関して、他の効果によって攻撃ロールを2回ロールし、好きな方の結果を用いることが可能\になった場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。また、使用者のある攻撃が攻撃ロールを2回ロールし、低い方の結果を用いるという効果を受けた場合にも、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。
このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。 | |
チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド
[光輝][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のアンデッド1体
攻撃:+18対意志
ヒット:(6d10+9)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(1+【判断力】)マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。 | |
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ガイダンス
[信仰]
即応・割込 近接範囲・爆発10
トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標を攻撃する。
目標:トリガーの攻撃を行なった味方
効果:目標は2回目の攻撃ロールを行ない、好きな方の結果を使用する。 | |
チャネル・ディヴィニティ
Death Knell Feat Utility
Death comes to all, and your god counts on you to hasten the moment.
Encounter ✦ Divine
Minor Action Melee touch
Channel Divinity: You can use only one channel divinity power per encounter
Target: One bloodied creature
Effect: If the target's current hit points equal 5 + one-half your level or fewer, it drops to 0 hit points. Otherwise, you can use one of your other Channel Divinity powers during this encounter. | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
Resurgent Strength Cleric Utility 2
This healing prayer staunches wounds while also providing your ally with energy to redouble an attack.
Daily ✦ Divine, Healing
Minor Action Close burst 3
Target: You or one ally in the burst
Effect: The target can spend a healing surge. In addition, the target gains a +4 power bonus to damage rolls until the end of your next turn. | |
Guided Shot Perception Utility 6
You spot a critical weakness in a foe's defenses, which an ally can exploit to deadly effect.
Encounter
Immediate Interrupt Close burst 10
Trigger: An ally within 10 squares of you misses with an attack against AC
Target: The triggering ally in the burst
Effect: The target's attack is made against Reflex instead of AC. | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|