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タグ
殴 30LVオンセ
キャラクター名
メイクリクス・ナグランズ
属性
プレイヤー名
最終更新
2011/11/27 07:16
レベル
30
クラス
ウォーロード
神格
コード
伝説の道
バトルロード・オヴ・コード
神話の運命
エターナル・シーカー
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
29
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
20
3
15
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
50
25
20
 
2
3
 
状況ボーナス
各遭遇の開始時に、使用者は全ての防御値に+2のボーナスを得る。このボーナスは、使用者の最初のターン(不意打ちラウンドは含まない)が終わって以降に、使用者が最初にダメージを受けた時点まで持続する。

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
 
 
 
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
23
15
【耐】
【耐久力】
+2
17
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
46
25
8
1
3
6
2
1
状況ボーナス
各遭遇の開始時に、使用者は全ての防御値に+2のボーナスを得る。このボーナスは、使用者の最初のターン(不意打ちラウンドは含まない)が終わって以降に、使用者が最初にダメージを受けた時点まで持続する。

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
18
12
【知】
【知力】
+1
16
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
42
25
4
 
3
6
3
1
状況ボーナス
各遭遇の開始時に、使用者は全ての防御値に+2のボーナスを得る。このボーナスは、使用者の最初のターン(不意打ちラウンドは含まない)が終わって以降に、使用者が最初にダメージを受けた時点まで持続する。

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
15
22
【魅】
【魅力】
+6
21
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
47
25
6
1
7
6
1
1
状況ボーナス
各遭遇の開始時に、使用者は全ての防御値に+2のボーナスを得る。このボーナスは、使用者の最初のターン(不意打ちラウンドは含まない)が終わって以降に、使用者が最初にダメージを受けた時点まで持続する。

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
172
86
43
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+3
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。

 ボーナス特技:1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。得る特技の前提条件は満たしている必要がある。

 ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加で1つの技能\を修得済みである。

 防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
26
〈威圧〉 【魅】
21
+5
なし
 
28
〈運動〉 【筋】
23
+5
0
 
18
〈隠密〉 【敏】
18
 
0
 
18
〈軽業〉 【敏】
18
 
0
 
15
〈看破〉 【判】
15
 
なし
 
26
〈交渉〉 【魅】
21
+5
なし
 
17
〈持久力〉 【耐】
17
 
0
 
26
〈事情通〉 【魅】
21
+5
なし
 
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
 
16
〈宗教〉 【知】
16
 
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
 
20
〈治療〉 【判】
15
+5
なし
 
18
〈盗賊〉 【敏】
18
 
0
 
21
〈はったり〉 【魅】
21
 
なし
 
16
〈魔法学〉 【知】
16
 
なし
 
21
〈歴史〉 【知】
16
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆勇壮なる威風:君を見る事ができる味方一人が追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行なう際、その味方は攻撃ロールを行なう前にこの威風の利益を得るかどうかを選択できる。利益を得ることを選び、攻撃がヒットした場合には、その味方は追加アクションで行なった攻撃の後に、1回のフリーアクションとして1回の基礎攻撃あるいは移動アクションを行なうことが出来る。追加アクションで行なった攻撃がミスした場合には、その味方は自分の次のターン終了時まで、全ての敵に対して戦術的優位を与える。

◆戦闘指揮官:イニシアチブ+6(戦闘司令官の効果)

◆力強きアクション
君が追加のアクションを得る為にアクションポイントを消費した場合、君の姿を見、声を聞くことが出来る味方はみな、次の君のターン開始時まで攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナス。

◆嵐を呼ぶ鼓舞
インスパイアリング・ワードのパワーを使用する際、君はこのパワーの目標に対して、攻撃ロールに+2ボーナス、ダメージに+6のボーナスを与える事ができる。この効果は次の君のターン終了時まで持続する。ただし、この効果の持続時間中に目標がはじめて行なう攻撃が、もしミスしたなら、目標は次の君のターン終了時まで、すべての攻撃者に対して戦術的優位を与える。

◆コードの決意
君は恐怖効果に対するセーブに+5のボーナスを得る。また君は、もしマークされた状態になったなら、即座にその状態に対して1回のセーブを行える。成功すればマークされた状態は終了する。

◆衝撃放つ威厳
君が追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費したときには常に、君から5マス以内にいる一人の味方も次のその味方のターンにおいて追加のアクションを行う事ができる。

◆永遠のアクション
追加のアクションを得る為にアクションポイントを消費した再、君は次のターンにも追加のアクションを得る。君が次のターンに得る追加アクションは、君がアクションポイントを消費した再に起こることが何らかの作用を及ぼすような能\力の利益を受けない。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ファーボンド・スペルブレード・バスタード・ソ\ード+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
35
8
15
3
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
18
8
3
6
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
28+6d6
5/10
なし
 
27
その他の修正等
重投擲可能\
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
8
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
8
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アジル・エレメンタル・ドレイク・アーマー+6
AC計 強化 種族 クラス
19
13
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
 
30
 
【盾】
ウィングド・ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
15
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ファーボンド・スペルブレード・バスタード・ソ\ード+6
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アジル・エレメンタル・ドレイク・アーマー+6
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ウィングド・ライト・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ラピッドストライク・ブレイサーズ
重量
 
パワー
特性:イニシ+2
パワー:基礎攻撃を使用する際に行える。その攻撃は無限回攻撃パワーとなる。
 

【脚】
ブーツ・オヴ・クイックネス
重量
 
パワー
反応防御+2
 

【手】
グラブズ・オヴ・ザ・ヒーラー
重量
 
パワー
特性:回復パワー使用時+2d6回復する
パワー:使わない
 

【頭】
ヘルム・オヴ・エイブル・ディフェンス
重量
 
パワー
特性:各遭遇の開始時に、使用者は全ての防御値に+2のボーナスを得る。このボーナスは、使用者の最初のターン(不意打ちラウンドは含まない)が終わって以降に、使用者が最初にダメージを受けた時点まで持続する。
 

【首】
スター・オヴ・ジ・アストラル・シー
重量
 
パワー
一日毎:フリー
使用者から視線が通る味方1体のヒット・ポイントが0以下になったときこのパワーを使用できる。使用者の回復力1回分を消費する。その味方は、自分で回復力を1回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【指輪1】
リング・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
特性:セーヴ+1のアイテムボーナス
パワー:即応・割込。使用者は攻撃が自分にヒットした時にこのパワーを使用できる。その攻撃に対する防御値1つに+2のパワーボーナスを得る。使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、このボーナスは次の使用者のターン開始時まで持続する
 

【指輪2】
ナリファイリング・リング
重量
 
パワー
特性:セーブ+3
パワー:即応割込:その攻撃に対する全ての防御値+6.クリティカルヒットは通常ヒットに。
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー
重量
 
パワー
頑健防御+2 ダイアモンド2個
無限回マイナー:ダイアモンド一個壊すと回復力を1回消費したかのようにHPを回復する。このベルトのアイテムボーナスは1減少する。大休憩でダイアモンドは輝きを取り戻す。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ストーン・オヴ・ウィンド
 
 
 
ストーン・オヴ・アース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
武器習熟:バスタードソ\ード
怒涛のアクション
重刀剣練達
武器熟練:重刀剣類
Improved Defenses
インスパイアリングワード強化:回復+6
戦闘司令官
勇壮なる威風強化:勇壮なる威風の攻撃ロールまたは移動速度+1
抗戦
鎧習熟:スケイル
鎧開眼:スケイル
盾開眼
治癒のマーク
音楽のたしなみ:マルチクラスバード
中級者パワー
神話級意志
武勇体得
究極の鼓舞
勇壮なる武運:勇壮なる威風での基礎攻撃のダメージに+6のボーナス
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク
遠隔5
使用者から10マス以内にいて使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリーアクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
ブラッシュ・アソ\ールト
1d20+10 VSAC
1d8+5 ダメージ。
目標は自分に対して戦術的優位を得た上で1回の近接基礎攻撃を行なえる。攻撃を行なった場合、目標から5マス以内にいる味方一人は一回のフリーアクションとして目標に戦術的優位を得た上で基礎攻撃を行なえる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイックエフォート
 
インスパイアリングワード
6d6+回復力回復。1遭遇4回(抗戦の効果)
 
ディスエイブリング・ミサイル【意識乱す射撃】:標準アクション
1d20+35 VSAC
2d10+18 ダメージ。
目標に隣接する味方全員はフリーアクションとして1マスシフトを行なえる。
使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃を行なう度に使用者の味方全員から機会攻撃を誘発する
 
ホールド・ザット・ソ\ウト【焦らずよく狙え】
即応・割込:トリガー:使用者の味方の攻撃が敵に対してミスする
1d20+35 VSAC
2d10+18 ダメージ。その味方は目標に対する1回の攻撃ロールを再ロールし、好きな方の結果を用いることができる。
 
コンバインド・アームズ・アソ\ールト【諸兵科連合の総攻撃】 標準アクション
1d20+35 VSAC
3d10+18 ダメージ。使用者から見える味方1人または2人はフリー・アクションとして、目標に対して突撃を行うか、または目標に1回の遠隔基礎攻撃を行なうことができる。
 
テンペスト・オヴ・トライアンフ【大勝利の嵐】標準アクション
1d20+35 VSAC
1d10+24 ダメージ。
この攻撃によって目標のHPが0になったならば、使用者から5マス以内の味方1体が即応・対応として別の目標に対して1回の基礎攻撃を行なえる。この攻撃のダメージロールには+6のボーナスが加算される。この攻撃が攻撃目標のHPを0にしたならば、また別の、使用者から5マス以内の味方1体が、同じ特典を得る。攻撃が目標のHPを0にする事に失敗するか、使用者から5マス以内の味方がみな攻撃をおこなってしまうまで、同じプロセスを繰り返す事。
 
マジェスティック・ワード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
パス・オヴ・ザ・ストーム【嵐がゆく】標準アクション
使用者は6マスシフトする。この移動中、使用者は間合い内の任意の敵に対して、合計で6回の近接基礎攻撃を行なえる。これらの攻撃は、攻撃可能\な適に対して好きなように割り振ってよい。
 
アンティシペイト・ザ・ターゲット【矢先の予\測】
即応・対応:使用者の味方が敵にヒットを与える
1d20+35 VSAC
3d10+18 目標が目標自身のターンに移動を行なうたび、使用者から見える味方一人は機会アクションとして目標に1回の基礎攻撃を行なえる(S終了)
 
ヴィジラント・コマンダー【深謀遠慮の指揮官】標準アクション
1d20+35 VSAC
3d10+18 この攻撃は使用者がこの遭遇においてインスパイアリング・ワードをしようした回数ごとに1Wの追加ダメージを与える。(最大で4W
効果:使用者のインスパイアリング・ワード
 
パートナーズ・イン・バトル【戦友】標準アクション
1d20+35 VSAC
4d10+18 VSAC目標は幻惑状態S終了
ミス:使用者から見える味方1人はフリーアクションとして目標に1回の基礎攻撃をおこなうことができる。この基礎攻撃の攻撃ロールには+6のボーナスがつく。この基礎攻撃がヒットしたなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になり、さらに使用者は次の自分のターンにおいて同じ目標にもう1度このパワーを使用することができる。
 
ブラッドテステッド・インスピレイション【戦巧者の鼓舞】マイナーアクション
使用者はインスパイアリング・ワードの使用回数を1回消費し、これによって自分がこの遭遇中に使用した遭遇毎のパワーを1つ、再び使用可能\にする。
 
スパー・トゥ・アクション【交戦指令】
それぞれの目標はイニシアチブを再ロールすることができる。必ず再ロールの結果を用いなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インスパイアリング・リアクション【即応鼓舞】
即応・対応:使用者または隣接する味方一人がダメージを受ける
使用者またはダメージを受けた味方は1回分の回復力を消費できる。回復するヒットポイントの量に+6のボーナス
 
ディフェンシヴ・ラリィ【防御の建て直し】
爆発5 爆発の範囲内の味方全て
それぞれの目標は1回分の回復力を消費でき、かつセーヴによって終了させられる効果一つに対して1回のセーヴを行う事ができる。さらに、全ての目標は使用者の次のターンの終了時まで全ての防御値に+2のパワーボーナスを得る。
 
ラッシュ・オヴ・バトル【戦いの殺到】マイナー
爆発の範囲内にいる味方すべて
効果:使用者の次のターン開始時まで、全ての目標は1回のマイナーアクションとして基礎攻撃を行なえる。
 
ヒロイック・インタージェクション【英雄の感嘆】
即応・対応:使用者から10マス以内にいる敵が1点のアクションポイントを消費する。
目標使用者または味方一人
目標はアクションポイントを1点得る。そのアクションポイントはこの遭遇の終了時までに消費しなければならない。目標は通常ならば1遭遇で1点しかアクションポイントを消費できないが、この遭遇では2点消費することができる
 
タイム・ストップ【時間停止】
マイナーアクション
効果使用者は追加で2回の標準アクションを得る。これらの追加のアクションで他のクリーチャーを攻撃することはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式