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タグ
めたB
キャラクター名
タフオジ
属性
無属性
プレイヤー名
めたB
最終更新
2025/09/13 18:06
レベル
20
クラス
ファイター/レンジャー
神格
 
伝説の道
Avalanche Hurler
神話の運命
 
種族
レヴナント(ドワーフ)
サイズ
中型
年齢
30
性別
身長
6'2" 188cm
体重
200lb. 90.8kg
パーティ・所属
回復力回数 4回消費済み、被ダメ08、残りAP3
メモ欄
Dice of Auspicious Fortune (5, 8, 16)

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
22
7
10
5
状況による修正
Past Life Flashbacksで-10

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
20
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
12
21
【耐】
【耐久力】
+5
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
20
5
1
 
4
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
25
【敏】
【敏捷力】
+7
17
19
【知】
【知力】
+4
14
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
32
20
7
1
 
4
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
2
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
10
11
【魅】
【魅力】
 
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
20
0
 
 
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
129
64
32
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ダークリーピング:
ダークリーピングのパワーを得る

Past life:
レヴナント以外の種族を1つ選択する。使用者は特技や伝説の道のような前提条件に合わせる目的のためにその種族の一員でもあるとみなす。

Undead:
使用者はアンデッドキーワードに関する効果の目的のためにアンデッドクリーチャーであるとみなす。また生きているクリーチャーともみなす。

Unnatural Vitality:
使用者がヒットポイント0以下になり死亡状態となったとき、使用者は気絶状態におちいる代わりに幻惑状態になることを選択できる。使用者は通常通り死亡セーヴィングスローを行ない、一度失敗したなら幻惑状態の代わりに気絶状態におちいる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
2
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
2
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
2
13
〈運動〉 【筋】
12
 
-1
2
21
〈隠密〉 【敏】
17
+5
-1
 
23
〈軽業〉 【敏】
17
+5
-1
2
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
 
19
〈持久力〉 【耐】
15
+5
-1
 
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
14
〈宗教〉 【知】
14
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
16
〈盗賊〉 【敏】
17
 
-1
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
14
 
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
14
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(レンジャー)

HUNTER'S QUARRY (HYBRID)
レンジャーのパワーやレンジャーの伝説の道のパワーで使用者の獲物にヒットしたときだけ追加ダメージを与えることができることを除いて、レンジャーのクラス特徴のように機能する。


クラス(ファイター)

COMBAT CHALLENGE (HYBRID)
使用者がファイターのパワーかファイターの伝説の道のパワーで敵を攻撃するときはいつでも、攻撃はヒットしたかミスしたかに関わらず、使用者は目標をマークするか選択できる。マークは使用者の次のターン終了時まで残る。目標がマークされている間、目標は目標に使用者を含めないなら攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。クリーチャーは一度に一つのマークしか対象にできない。新しいマークは既に置かれているマークを置き換える。
さらに、使用者は Combat Challenge パワーを得る。

FIGHTER TALENTS
Arena Training
中略
any of your feats that grant feat bonuses to attack rolls or damage rolls with one of your arena weapons apply to your other arena weapon as well.


伝説の道(Avalanche Hurler)

Throwing Action (11th level):
使用者が追加のアクションを行なうためにアクションポイントを消費するとき、使用者はフリーアクションで軽投擲武器か重投擲武器で遠隔基礎攻撃を行なう。
この遠隔攻撃は機械攻撃を誘発しない。使用者はその後追加のアクションを行なうことができる。

Throwing Master (11th level):
使用者が遠隔武器として軽投擲武器か重投擲武器を使用するとき、武器のダメージダイスを1サイズ増やす。

Uncanny Thrower (16th level):
使用者は長距離射程の目標に対して軽投擲武器か重投擲武器を使用するとき攻撃ロールにペナルティを受けない。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
■セットアイテム

Blade Dancer's Regalia Benefits
Pieces Benefit


使用者は機会攻撃に対するACにこのセットで所持しているアイテムの数に等しいボーナスを得る。


使用者はマイナーアクションの代わりにフリーアクションで狩りの獲物のクラス特徴を使用できる。


■ダメージ計算

ndm
+7 敏捷力
+4 強化B
+2 特技B
+4 Battle Fury Stance
+4 Power Throw
+7 底力 ここまで28
+4 Frozen Whetstone
+7 伏せ
+4 基礎攻撃 Elixir of Giant Strength
+2d6 狩りの獲物
+1d8+5[死霊] ダークリーピング
+5[死霊] ダークリーピング後(Reaper's Quarry)
+2 マークされているとき
出目1振り直し


■固定行動

*不意を討たれたか確認

・0R目
移動速度ぶん移動 フリー

・1R目
(追加の移動アクション) フリー
狩りの獲物 フリー
底力 マイナー
 →3マスシフト
 →1マスシフト
 →セーヴィングスロー1回
Battle Fury Stance マイナー
Frozen Whetstone マイナー
or Elixir of Giant Strength マイナー
攻撃 標準
 →Immortal Curse フリー

・2R目
Weapon of speed マイナー

・5R目
Restful Lullaby マイナー
武器
 
【武器1】
Crashing Weapon(Gouge) +4 (105,000gp)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
7
10
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6 damage per plus and the target is knocked prone
5/10
上級
 
19
その他の修正等
Brutal 1
 
【武器2】
Crashing Weapon(Execution axe) +3 (21,000gp) x 2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
2
10
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
14
その他の修正等
High Crit, Brutal 2
 
【武器3】
Rhythm Blade +1 (680gp), Harmony Blade (840gp)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
2
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Battle Harness Voidhide Armor +1 (840gp)
AC計 強化 種族 クラス
2
1
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
・テーマ
Cipher
Cipher Starting Feature (1st level):
使用者はイニシアチブ判定に+2パワーボーナスを得る。さらに、使用者が最も高い結果でなかったとき、使用者は遭遇中他の誰かのターンの前にフリーアクションで使用者の移動速度まで移動を行なうことができる。

Cipher Level 5 Feature (5th level):
使用者は軽業と運動判定に+2パワーボーナスを得る。

Cipher Level 10 Feature (10th level):
日に一度、使用者は遭遇中二回目のアクションポイントを使用することができる。

・背景
Trained from Birth for a Specific Prophecy
日に一度、使用者は結果が気に入らなければイニシアチブ判定にを再ロールすることができる。二回目の結果は良くても同じでも悪くてもそのままにする。
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth, leather, hide,
武器
Simple melee, military melee, simple ranged, military ranged
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
20
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
Crashing Weapon(Gouge) +4 (105,000gp)
重量
0
パワー
特性
この武器は遠隔5/10の重投擲武器として使用出来る。

パワー
一日毎(フリーアクション)
トリガー:使用者がこの武器を使用して遠隔武器攻撃でヒットする。

効果:目標と目標に隣接するクリーチャーすべては倒れて伏せ状態になる。
 

【武器2】
Crashing Weapon(Execution axe) +3 (21,000gp) x 2
重量
0
パワー
特性
この武器は遠隔5/10の重投擲武器として使用出来る。

パワー
一日毎(フリーアクション)
トリガー:使用者がこの武器を使用して遠隔武器攻撃でヒットする。

効果:目標と目標に隣接するクリーチャーすべては倒れて伏せ状態になる。


Weapon of speed +3 (25,000gp)

特性:この武器を手に持っている間、使用者はイニシアチヴ判定にこの武器の強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。

パワー([遭遇毎])
マイナー・アクション
効果:使用者はこの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行なう。
 

【武器3】
Rhythm Blade +1 (680gp), Harmony Blade (840gp)
重量
0
パワー
特性
使用者がこの武器を逆手に持っている間、使用者のACと反応に対する盾ボーナスが1増加する。

特性
使用者が同じターン中にこの武器と逆手の武器の両方で敵1体にヒットするとき、その敵は使用者の次のターン終了時まで使用者に対する攻撃ロールにー2のペナルティを受ける。
 

【鎧】
Battle Harness Voidhide Armor +1 (840gp)
重量
0
パワー
特性

フリーアクションで使用者は鞘に収めた武器を抜くか、収納したアイテムを取り出すことができる。

使用者はイニシアチブにアイテムの強化ボーナスに等しいパワーボーナスを得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Bracers of Enforced Regret (520gp)
重量
 
パワー
特性
使用者がマークされている間、使用者は使用者をマークしているその敵に対して攻撃ロールとダメージロールに+2ボーナスを得る。
 

【脚】
Sandals of the Temporal Step (45,000gp)
重量
 
パワー
特性
軽装鎧か鎧を着用していないとき、移動速度に+1アイテムボーナスを得る。

パワー
一日毎(フリーアクション)
使用者はこのターン追加の移動アクションを得る。
 

【手】
Gloves of Recovery (1000gp)
重量
 
パワー
パワー
一日毎(フリーアクション)
トリガー:使用者が近接攻撃パワーで敵1体にミスする。
効果:その敵に対して近接基礎攻撃を行なう。
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
Baffling Cape +4 (85,000gp)
重量
 
パワー
パワー [瞬間移動]
一日毎(即応・対応)
トリガー:使用者に隣接する敵1体が近接攻撃で使用者にミスする。
効果:トリガーを誘発した敵と位置を入れ替える。
 

【指輪1】
Ring of Fury (21,000gp)
重量
 
パワー
特性
威圧 判定に+2アイテムボーナスを得る。

パワー
一日毎(フリーアクション)
使用者が最初に重傷状態になったとき、基礎攻撃を2回行なう。
 

【指輪2】
Premonition Ring (25,000gp)
重量
 
パワー
特性
イニシアチブ判定と受動知覚判定に+2アイテムボーナスを得る。

パワー
一日毎(アクション不要)
使用者が不意討ちされたときにこのパワーを使用する。使用者は不意討ちされない。
この日すでに1つでもマイルストーンに到達していたなら、使用者はさらに3マス移動してマイナーアクションをとれる。
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
Tattoo of the Penitent Martyr (9,000gp)
重量
 
パワー
特性
一日毎攻撃パワーを使用している間一度、使用者が攻撃ロールをミスするとき、残り回復力使用回数の2倍に等しいダメージを受けることができる。もしそうするなら、使用者はミスした攻撃ロールを再ロールする。
 

【その他】
 
重量
 
パワー
Khyber Shard of Life Drinking (3,400gp) 8+

パワー [回復]
一日毎(フリーアクション)
トリガー:使用者がthe augmented武器を使用した1回の攻撃で敵1体を重傷にした。
効果:使用者はヒットポイントを回復する。

Effect: You regain 10 hit points.


Restful Lullaby (13,000gp)

汎用パワー
一日毎(マイナーアクション)
効果:使用者自身か使用者から5マス以内にいる味方1人を選択する。そのキャラクターは、この遭遇中既に使用済みであってもフリーアクションで底力を使用できる。


Dice of Auspicious Fortune (9,000gp)

パワー([一日毎])
標準アクション
効果:3d20を振り、その結果を「保存」する。これらのダイスは次の大休憩か、このパワーが再度使用されるまで持続する。このパワーを使用した場合、それまでに「保存」されていたダイスは全て失われる。

パワー([遭遇毎])
アクション不要
君が攻撃を行なうとき、攻撃ロールを行なう代わりに「保存」されたダイスの出目を使用できる。使用した結果は「保存」されたダイスから破棄される。


Relentless Spirit (3,400gp)

特性
使用者が底力を使用するとき、使用者はフリーアクションで1マスのシフトを行なうことができる。

パワー
一日毎 即応・対応
トリガー:敵1体が使用者を重傷にするが、ヒットポイントを0以下に減らしていない。
効果:使用者は使用者の回復力値に等しい一時的ヒットポイントを得る。


Nature's Fervor 3+

特性
使用者が底力を使用するとき、使用者はセーブで終了できる効果1つに対してセーヴィングスローを行なうことができる。

汎用パワー([回復])
一日毎 フリーアクション
トリガー:使用者が敵のヒットポイントを0にする。
効果:使用者は回復力を消費するか消費済みの遭遇毎攻撃パワーの使用回数を回復する。敵が異形かアンデッドなら、両方できる。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
 
1
0
 
 
 
0
Frozen Whetstone 7+ (2600GP)
 
3
0
遭遇終了時まで4追加[冷気]ダメージを与える。
 
 
0
 
 
 
0
Tempest Whetstone 10+ (200GP)
 
3
0
遭遇終了時まで目標から2マス以内にいる敵すべてに2[電撃]ダメージ、目標はこのダメージを受けない。
 
 
0
 
 
 
0
Elixir of Giant Strength 9+ (4200)
 
1
0
装具終了時まで筋力能力値判定や筋力ベースの技能判定、近接基礎攻撃や投擲武器による遠隔基礎攻撃のダメージロールに+4パワーボーナス。攻撃ロールで1か2をロールしたらこの効果は終了する。
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《Axe Expertise》
使用者は斧で行なう武器攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。
斧で行なう武器攻撃でダメージロールを振るとき、結果が1であるダメージダイスを再ロールでき、二回目の結果を使用しなければならない。

《Hybrid Talent》

《Precision Throw》
使用者が習熟している投擲武器を使用して遠隔基礎攻撃を行なうとき、使用者は攻撃ロールとダメージロールに筋力の代わりに敏捷力を使用できる。

《Past Life Flashbacks》
使用者がイニシアチブ判定を行なう前、使用者は判定に−10のペナルティを受けることができる。そうするなら、使用者は使用者の最初のターン終了時まで攻撃ロールと判定に+2ボーナスを得る。

《Arena-Fighter's Recovery》
使用者が底力を使用するとき、使用者は使用者の次のターン終了時までarena weaponsによるダメージロールにボーナスを得る。そのボーナスは使用者の敏捷力修正値に等しい。

《Disciple of the Wild》
使用者が底力を使用するとき、使用者はフリーアクションで3マスまでのシフトを行なうことができる。

《Headsman's Chop》
使用者が斧か重刀剣で伏せ状態の目標にヒットするたび、目標は5追加ダメージを受ける。

《Grounding Shot》
使用者の遠隔攻撃は伏せ状態の目標に対するペナルティを無視し、2追加ダメージを与える。

《Dwarven Weapon Training》
使用者は斧とハンマーの習熟とダメージロールに+2特技ボーナスを得る。

《Power Throw》
使用者が重投擲武器で遠隔攻撃を行なうとき、使用者は攻撃ロールに−2ペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたら、使用者はダメージロールに+4ボーナスを得る。

《Reaper's Quarry》
使用者が狩りの獲物である目標にダークリーピングで[死霊]ダメージを与えたとき、使用者の次のターン終了前にその目標へヒットするすべての攻撃は使用者の耐久力修正値に等しい追加[死霊]ダメージを与える。

《Thin the Herd》
使用者のダークリーピングは使用者を含む10マス以内のクリーチャーが重傷状態になったときでも誘発する。


 
無限回パワー
Wicked Strike
[武勇][武器]
標準アクション 近接・武器
前提条件:使用者が両手武器を装備していなければならない。
目標:使用者によってマークされている敵1体
攻撃:筋力−2対AC
ヒット:1W+筋力修正値+耐久力修正値の倍ダメージ。
特殊:使用者は近接基礎攻撃の代わりにそのパワーを使用できる。
ツイン・ストライク
[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+ 対ACの2回攻撃
ヒット:1wダメージ、攻撃ごとに。
 
Hunter's Quarry
マイナーアクション
効果:使用者は使用者から見えて使用者から最も近い敵を獲物として指定できる。
ラウンド1回、使用者が攻撃で獲物にヒットするとき、その攻撃は使用者のレベルを基に追加ダメージを与える。ラウンド中に複数回攻撃を行なえるのなら、すべての攻撃を判定した後にどちらの攻撃に追加ダメージを適用するかを決定する。使用者のターン開始以来 狩りの獲物のダメージを与えたなら、使用者の次のターン開始時まで再度それを与えることはできない。
狩りの獲物の効果は遭遇終了するか、獲物が敗北するか、使用者が違う目標を獲物として指定するまで有効である。
使用者は一度に獲物として敵1体指定できる。
Combat Challenge
[武勇][武器]
即応・対応 近接
効果:使用者に隣接しマークされている敵1体がシフトするか目標として使用者を含めないで攻撃を行なうとき、使用者はその敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Trip Up
[武勇][武器]
フリーアクション 近接・武器
トリガー:使用者が近接基礎攻撃で敵1体にヒットする。
目標:トリガーを誘発した敵
攻撃: 対反応
ヒット:1w+ ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
武器:使用者が長柄武器か槍を装備しているなら、使用者は目標を減速状態の代わりに伏せ状態にすることができる。
 
Landslide Strike
[武勇][武器]
標準アクション 近接または遠隔・武器
前提条件:使用者が近接武器2つを装備していなければならない。
目標:クリーチャー1体または2体
効果:攻撃前、使用者は2マスシフトできる。
攻撃:Strength vs. AC (melee; main weapon and off-hand weapon) or Dexterity vs. AC (ranged), one attack per target
ヒット:2w+筋力修正値+敏捷力修正値ダメージ。
 
Hammering Volley
[武勇][武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃: 対頑健、目標ごとに1回攻撃。使用者がクリーチャー1体を目標にするなら、使用者はダメージロールに+2パワーボーナスを得る。使用者がクリーチャー2体を目標にするなら、使用者は両方の攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
ヒット:2w+ ダメージ、使用者は目標を伏せ状態にする。
 
Pounding Barrage
[武勇][武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃: 対AC、3回攻撃
ヒット:1w+ ダメージ攻撃ごとに。攻撃が2回ヒットしたら、目標は1d6追加ダメージを受ける。攻撃が3回ヒットしたら、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。
 
 
 
 
 
Dark Reaping
[死霊]
フリーアクション
トリガー:使用者の5マス以内にいるクリーチャー1体がヒットポイント0になる。
効果:使用者の次のターン終了前に攻撃でヒットし使用者が選択した敵1体は1d8+耐久力または魅力修正値に等しい追加[死霊]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Stop Thrust
[武勇][信頼性][武器]
即応・対応 近接・武器
トリガー:敵1体が使用者の2マス以内に入る。
目標:クリーチャー1体
効果:攻撃前、使用者は2マスシフトできる。
攻撃: 対AC
ヒット:1w+筋力ダメージ、目標は使用者の次のターン開始時まで動けない状態になる。
特殊:目標が突撃の一部として移動したなら、目標は突撃の元の目標の代わりに使用者を攻撃できる。
 
Bleeding Wounds
[武勇][武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体、2体、または3体
攻撃: 対AC、3回攻撃
ヒット:1w+ ダメージ攻撃ごと、継続的ダメージ5(セーブ・終了)。2回ヒットした敵は継続的ダメージ10(セーブ・終了)。3回ヒットした敵は継続的ダメージ15(セーブ・終了)。
ミス:半減ダメージ、継続的ダメージなし。
ture
Unrestrained Aggression
[武勇][武器]
標準アクション 遠隔範囲・爆発3・10マス以内
目標:爆発範囲内の敵すべて
効果:使用者の狩りの獲物を使用する、使用者は使用者の獲物として使用者が見える目標1体を指定する。
攻撃: 対AC
ヒット:2w+ ダメージ。
ture
Eruption of Steel
[武勇][武器]
標準アクション 近接または遠隔武器
前提条件:使用者が近接武器2つを装備していなければならない。
一次目標:クリーチャー1体
一次攻撃:Strength vs. AC (melee; main weapon and off-hand weapon) or Dexterity vs. AC (ranged)
ヒット:2[W] (main weapon) + 2[W] (off-hand weapon) + Strength modifier + Dexterity modifier damage.
ミス:半減ダメージ。
効果:二次攻撃を行なう。
二次目標:一次目標以外のクリーチャー1体または2体
二次攻撃:Strength vs. AC (melee; main weapon and off-hand weapon) or Dexterity vs. AC (ranged), one attack per target
ヒット:1[W] + Strength modifier + Dexterity modifier damage.
ミス:半減ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Battle Fury Stance
[遭遇毎][武勇][構え]
マイナーアクション 使用者
効果:使用者は武器攻撃のダメージロールに+4パワーボーナスを得るが、ACに−2のペナルティを受ける。
特殊:この構えは、使用者が回復力を使用すると終了する。使用者は自身のターン中にフリーアクションでこの構えを終了できるが、それを起動したのと同じターンに終了させることはできない。
 
Step of Morning Mist
一日毎
[原始][瞬間移動]
移動アクション 使用者
効果:使用者は5マスまでの瞬間移動を行い、その後使用者の次のターン終了時まですべての防御値に+5パワーボーナスを得る。
 
Clearheaded
遭遇毎
[武勇]
アクション不要 使用者
前提条件:使用者が持久力を習熟していなければならない。
トリガー:使用者がセーブで終了できる効果によって幻惑状態、支配状態、または朦朧状態で使用者のターンを開始する
効果:使用者はトリガーの効果に対して+5パワーボーナスを得てセーヴィングスローを行なう。
 
Quick-Draw Trick
無限回
[武勇]
フリーアクション 使用者
効果:使用者は1つまたは2つの武器をしまうか取り出す。
 
Relentless Advance
遭遇毎
[武勇]
フリーアクション 使用者
トリガー:使用者が敵1体のヒットポイントを0に減らす。
効果:使用者は3マスまでシフトを行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式