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ポートレート タグ
和伊 パラディン 
キャラクター名
レオンハルト
属性
秩序にして善
プレイヤー名
和伊
最終更新
2014/06/14 23:45
レベル
9
クラス
パラディン
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
カラシュター
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
-1
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
14
13
 
 
 
 
状況ボーナス
機械攻撃に対する防御+2 [28]

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
機械攻撃に対する防御+2 [18]

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
3
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
機械攻撃に対する防御+2 [19]

基本近接攻撃

メディックス・ロングソ\ード+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
15
6
4
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
6
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
16
【判】
【判断力】
+3
7
22
【魅】
【魅力】
+6
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
14
6
1
2
1
 
 
状況ボーナス
機械攻撃に対する防御+2 [23]

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
63
31
15
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]7 [冷気]・[火]・[雷鳴]2増加
現在の状態と効果
レイオンハンズ3/3

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【判断力】+2 【魅力】+2 <看破>+2 <威圧>+2

(二つの魂)自分のターン開始時、君は君を幻惑状態または支配状態に陥れているそれぞれの効果に対して1回ずつのST判定を行うことができる。 このST判定に失敗した場合、君はそのターンの終了時において、その効果に対するST判定をできない。

(バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ) 遭遇毎 即応割込・爆発5
トリガー:使用者の【意思】防御値に対する敵の攻撃ヒットかミスする。
目標:使用者と爆発範囲内にいる味方。
効果:使用者の次のターン終了時まで、全ての目標は【意思】防御値に+4のパワーボーナスを得る。

視覚:通常 
背景:《アカヌール》

基本遠隔攻撃

ジャベリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
0
4
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
装具
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
3d8
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
反応
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
17
〈威圧〉 【魅】
10
+5
なし
2
0
〈運動〉 【筋】
4
 
-4
 
-1
〈隠密〉 【敏】
3
 
-4
 
-1
〈軽業〉 【敏】
3
 
-4
 
16
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
4
10
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
6
 
-4
 
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
2
-1
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-4
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ディバインチャレンジ】
無限回 信仰 マイナー 爆発5
目標:クリーチャー1体
効果:目標に攻撃ロール-2 使用者を含まない攻撃をした時
   目標に光輝ダメージ8  マーク

(チャネル・ディヴィニティ)
【ディバインメトル】
 遭遇 信仰 マイナー 近接範囲 爆発10
 目標:爆発範囲内のクリーチャー1体
 効果:目標は1回のセーヴィングスローを行なうこのロールに+5のボーナス

(チャネル・ディヴィニティ)
【ディバインストレングス】
 遭遇 信仰 マイナー 使用者
 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃のダメージに+0の追加ダメージ

【レイ オン ハンズ】
 無限回 特殊 回復 信仰 マイナー 近接接触
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は1回分の回復力を消費するがHPは回復しないかわりに目標は1回分の消費したかのようにHPを回復。
    (一日3回 回復力) 
習得言語
共通語 テレパシィー・5

視線が通る範囲で5マス以内の言語を使うクリーチャーであればどのクリーチャーとも意思の疎通ができる。これはコミュニケーションを可能\にする
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴァーチャス・ストライク
13
AC
 
 
装具
8
反応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メディックス・ロングソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
4
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D8
7
6
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1D6
 
軍用
 
4
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
4
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エボン・レイヤード・プレートメイル+2 8レベル
AC計 強化 種族 クラス
11
9
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
 
 
【盾】
ピンサー・シールド Lv8(宝U97)
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
《アカヌール》
 [冷気]・[火]・[雷鳴]に対する抵抗2を得るor2増加する。
Lv11で3に、Lv21で5に増加する。
テーマ
【霊界剣】Haunted Blade (Dr416)

・霊界剣の開始時の特徴(Lv01):君は“Blade of Nightmares/悪夢の剣”のパワーを得る。

・霊界剣のLv05の特徴(Lv05):君は〈威圧〉判定をする時、2回ロールしてどちらかの結果を
 選んで使える。

・霊界剣のLv10の特徴(Lv10):君はイニシアチブ判定をする時、【敏】の代わりに【魅】を使える。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
2ndCLUB
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
9
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メディックス・ロングソ\ード+1
重量
0
パワー
メディックス・ウェポン+1 Lv4(宝80)
武器:全て
クリティカル:1d6[光輝]
特性:使用者が戦闘中にチャネル・ディヴィニティのパワーを使用する時、使用者 から10マス以内の味方1体は(【魅】+武器の強化ボーナス)HPを回復する。 6HP回復する。
パワー[日]:標準 この遭遇におけるチャネル・ディヴィニティの使用回数が1回増える
 

【武器2】
ジャベリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エボン・レイヤード・プレートメイル+2 8レベル
重量
0
パワー
特性:[死霊]抵抗7(3+強化の2倍)
特性:使用者に隣接する敵が死亡した時一時HP5(3+強化B)を得る。
 

【盾】
ピンサー・シールド Lv8(宝U97)
重量
0
パワー
(アイテムセット“アームズ・オヴ・ウォー”の1つ)
シールド:ヘヴィ
 特性:使用者が味方1人と共に1体の敵を挟撃している間、その味方
  はACおよび反応防御値に+1の盾ボーナスを得る。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1 Lv1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ジャベリン
 
6
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
01:《太陽のパワー》[領域]
(ヴァーチュアスストライク)
<看破>+2 [光輝]の脆弱性3 次T終迄

02:《太陽の敵》[信仰]
CD(ソ\ーラー・エネミー)を得る。

04:《重刀剣類練達》
重刀剣類[武器]の攻撃R+1
重刀剣類使用時、すべての機械攻撃に対する防御+2

06:《無双の意志》(HoFL256)
君は意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。さらに、君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにSTを行なうことができる。このSTは、通常ならSTによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

08:《柄での防御》(PHV177)
 長柄武器orスタッフ類を両手で使用している時、ACと反応防御
 値に+1盾ボーナスを得る。
 
無限回パワー
01:(ヴァーチュアス・ストライク)
[光輝][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリ―\チャー1体
 攻撃:+【魅力】対AC、
 ヒット:1w+【魅力】[光輝]次T始ST+2 目標は[光輝]3脆弱次T終。
 特殊:近接基礎攻撃として使用可能\。
01:(アーデント・ストライク)
 [信仰][武器](信)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+【魅力】対AC
 ヒット:(1w)+【魅力】ダメージ。目標は使用者の“神の制裁”の対象となる(T終)。
 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
01:(ヴァララス・スマイト)
[信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリ―\チャー1体
 攻撃:+【魅力】対AC 
 ヒット:(2w)+【魅力】ダメージ使用者から3マス以内の敵すべては、使用者の次T終まで「神の制裁」の対象となる。3マス以内の敵全てに“神の制裁”次T終迄。
 
03:闇の囁きの剣/Blade of Dark Whispers テ(Dr416)
[影][武器][恐怖]
 標準アクション 近接範囲・爆発1
 目標:範囲内の全ての敵
 攻撃:【1番高い能\力値】vs.AC
 ヒット:1[W]+【1番高い能\力値】ダメージ目標は(T終)まで意志防御値に-2のペナルティを受ける。
 
07:(アストラル・サンダー)
[信仰][装具][雷鳴]
 標準アクション 近接範囲・爆発3
 目標:範囲内の敵すべて
 攻撃:【魅力】対頑健
 ヒット:2d8+【魅力】[雷鳴]。次の使用者のターン終了まで目標の攻撃ロール【判断力】修正ペナルティ負う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01:(レイディアント・デリリウム)
[信仰][光輝][装具]
 標準アクション 遠隔・5
 目標:クリ―\チャー1体
 攻撃:+【魅力】対反応 
 ヒット:3d8+【魅力】[光輝]ダメージ 目標は次T終まで幻惑、更にAC-2(ST終)
 ミス:半減ダメージ:目標は次T終まで幻惑
 
05:(ハロウド・サークル)
[信仰][区域][装具]
 標準アクション 近接範囲・爆発3
 目標:爆発範囲の敵すべて
 攻撃:+【魅力】対反応
 ヒット:2d6+【魅力】
 効果:爆発範囲はこの遭遇の終了まで明るい光に照らされた区域となる。
区域内にいる限り使用者および味方は、すべての防御に+1PBを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
00:(バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ) 即応割込・爆発5
トリガー:使用者の【意思】防御値に対する敵の攻撃ヒットかミスする。
目標:使用者と爆発範囲内にいる味方。
効果:使用者の次のターン終了時まで、全ての目標は【意思】防御値に+4のパワーボーナスを得る。
 
00:ディヴァイン・チャレンジ
  [無][信仰][光輝] クラス特徴(PH121)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこ
  のパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がそ
  の目標と“交戦”しなかった場合―\すなわち使用者が自分
  のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分の
  ターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―\
  使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
   このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使
  用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”
  の目標とした際に、8(3+【魅】)[光輝]ダメージを受ける。
 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
 
00:レイ オン ハンズ
 [無限回] (特殊)[回復] [信仰]
  マイナー   近接・接触
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は1回分の回復力を消費するがHPは回復しないかわりに目標は1回分の消費したかのようにHPを回復する。
    (一日3回 回復力)
 
00:CD(ディバインメトル)
[遭遇毎] [信仰]
マイナー 近接範囲 爆発・10
目標:爆発範囲内のクリーチャー1体
効果:目標は1回のセーヴィングスローを行なう。このロールに+5のボーナス。
 
02:CD(ソ\ーラー・エネミー)[特技]
[遭遇毎]マイナー 近接範囲・爆発2
目標:爆発範囲の敵すべて
効果:すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか脆弱性5増加する。
 
02:(ブレス・ウェッポン)[一日毎] [光輝] マイナー 使用者
効果:武器を選ぶ、遭遇終了まで使用者は武器の攻撃ロール+1
ヒットしたら1d6追加[光輝]ダメージを与える。更に[光輝]の脆弱性を持つクリーチャーへ攻撃した時Q〜Sの目でクリティカルとなる。
 
06:シールド・オヴ・ヴァーチュアス
  [日]・[信仰][光輝](信86)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
 目標:範囲内の味方1体
 効果:(遭終)まで、目標に対して攻撃を行ってヒットまたはミ
  スした敵は、その敵が目標にマークされていない限り、8(3+【魅】[光輝]ダメージを負う。
 
テ:悪夢の剣/Blade of Nightmares (Dr416)
[遭]・[影][恐怖] Haunted Blade/汎用
 アクション不要 特殊
 トリガー:使用者の機会攻撃が敵にヒットする。
 効果:その敵は自身の次のターン終了時まで動けない状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
儀式