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タグ
 
キャラクター名
グレッグ
属性
無属性
プレイヤー名
ウッチー
最終更新
2011/12/08 08:06
レベル
4
クラス
ファイター/バトルマインド(ハイブリッド)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
5'10" 180cm
体重
165.19lb. 75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
7
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
16
【耐】
【耐久力】
+3
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
12
5
1
 
1
2
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
 
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
2
13
【魅】
【魅力】
+1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
1
1
2
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
49
24
12
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート:攻撃orセーヴに失敗した際に+4ボーナス。
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
2
14
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
2
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの標的
ファイターの戦いの才(喧嘩屋の流儀)
サイオニック増幅(PP:2)
サイオニック防衛(ブラード・ステップを選択)
習得言語
標準語・ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メイジズ・バスタード・ソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
1
上級
6
2
その他の修正等
使用者はこの武器に習熟しているものとして扱われる
 
【武器2】
ジャヴェリン×3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
6
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エルドリッチ・サーペント・スケイル・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
45
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:威圧+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
40
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイジズ・バスタード・ソ\ード+1
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン×3
重量
6
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エルドリッチ・サーペント・スケイル・アーマー+1
重量
45
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
スウィフトパッド・ブーツ
重量
 
パワー
●立ち幅跳びで5マス跳躍。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・レゾリューション+1
重量
 
パワー
●セーヴ失敗時に再ロールできる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
登攀用具
11
1
11
2
1
2
ポーション・オヴ・レジスタンス(火)
 
1
0
グレイヴストーン・ポーション
 
1
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
1
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
45
総重量
103.8
特技
武器練達(重刀剣類):該当武器での攻撃+1。
強固なつかみ:つかんだ敵が脱出する際に頑健防御値で対抗。
鋼の意志:意志防御値+2。(特技B)
ハイブリッドの才(喧嘩屋の流儀):同名のクラス特徴を得る。
 
無限回パワー
◎グラップリング・ストライク
 命中すると目標をつかむ。(次ターン終了)
 機会攻撃として使用可。
◎ロードストーン・ルアー
 命中すると敵を引き寄せる。目標の移動先は使用者に隣接するマスに限定される。(次ターン終了)
 増幅することで射程と威力が伸びる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
○ディストラクティング・スペイト
 命中すると、使用者は目標に対し戦術的優位を得る。(次ターン終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
●ヴィランズ・メナス
 命中すると、目標への攻撃とダメージにボーナス。(遭遇終了)
 ミスしても少量のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
○フォースフル・ドラッグ(条件:つかみ)
 移動速度分の移動を行い、つかんでいるクリーチャーを一歩ごとに隣接マスに横滑りさせる。移動終了時につかみの継続か、伏せ状態にするかを選択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式