編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
和風D&D たかぎ
キャラクター名
鬼樂丸(キラクマル)
属性
無属性
プレイヤー名
たかぎ
最終更新
2012/09/16 01:05
レベル
7
クラス
坂東武者(ファイター)
神格
”八幡神”ハチマン(コード)
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
半鬼(ハーフオーク)
サイズ
中型
年齢
17
性別
男性
身長
6'2" 190cm
体重
220.26lb. 100kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
4
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
13
10
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
13
5
4
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
7
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
2
11
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
68
34
17
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

17(12pt)+2(種族)+1(成長)
12(2pt)
15(7pt)+2(種族)+1(成長)
10
8
11(1pt)

・ハーフオークのしぶとさ:ひとつの遭遇ではじめて重傷になったとき、5点の一時的ヒットポイントを得る

・迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
2
12
〈運動〉 【筋】
8
+5
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
7
 
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-1
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・喧嘩屋の流儀
・卓越の戦士
・ファイターの標的
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
”鬼倒丸”(+2ヴァンガード・ブロードソ\ード)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d8
 
軍用
 
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
2人引きの大弓(+1ロング・ボウ)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
1
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
小具足(+2ハイド・アーマー)
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
6
 
【盾】
喧嘩屋の流儀
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
85
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
”鬼倒丸”(+2ヴァンガード・ブロードソ\ード)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
2人引きの大弓(+1ロング・ボウ)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
小具足(+2ハイド・アーマー)
重量
0
パワー
 
 

【盾】
喧嘩屋の流儀
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
回復祈願の護符(+1ヒーラーズ・ブローチ)
重量
 
パワー
使用者がHPを回復させるパワーを使用するとき、回復するHPに強化ボーナスを加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
馬(ライディングホース)
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
1.7
特技
1Lv:《武芸百般》
2Lv:《喧嘩屋の防御術》
4Lv:《戦いへの渇望》イニシアチブ判定に+3の特技ボーナス。回復力使用回数1回追加
6Lv:《追加HP》
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
鎚と金床《ハンマー・アンド・アンヴィル》
 
打ち倒し突撃《フラタニング・チャージ》
 
鼓舞の言葉《インスパイアリング・ワード》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
守り堅き砦/バスチョン・オヴ・ディフェンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
苦難を振り払え/シェイク・イット・オフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式