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pearl_of_power ティーフリング アーデント
キャラクター名
フリス(フリダスウィーダ)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
pearl_of_power
最終更新
2012/06/01 21:59
レベル
3
クラス
アーデント
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

テラー・ウエポン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
0
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
+1d8
 
10
【判】
【判断力】
 
1
20
【魅】
【魅力】
+5
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
38
19
9
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

インファーナル・ラス
Infernal Wrath/地獄の怒り ティーフリング/種族パワー
君は胸中に燃える地獄の火を呼びさまして敵をうつ。
[遭遇毎]◆[火]
フリー・アクション 近接範囲・爆発10
トリガー:使用者から10マス以内の敵が使用者にヒットを与える
目標:爆発の範囲内のトリガーを発生させた敵1体
効果:目標は(1d6+【知】or【魅】修正値)の[火]ダメージを受ける。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
2
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-1
 
11
〈事情通〉 【魅】
6
+5
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
13
〈はったり〉 【魅】
6
+5
なし
2
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パワーポイント:4ポイント
習得言語
共通語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
手負い狩り:
重傷の敵への攻撃ロールに+1種族ボーナス

[火]に対する抵抗:
[火]に対する抵抗:5を得る

インファーナル・ラス:遭遇毎パワー修得
武器
 
【武器1】
テラー・ハルバード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
1
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
共通語、神界語
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
12/20 250xp 12/29100xp 150xp
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
650
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
テラー・ハルバード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
銀の武器
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーションオブヒーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
アーデント・サージ:遭遇毎パワー修得(使用者の次のターンの終了時まで目標は攻撃ロール+1)

気迫の心衣@:君と5マス以内の味方の機会攻撃のダメージ・ロールに+【耐】修正値

気迫の心衣A:5マス以内の味方すべては〈威圧〉〈交渉〉判定に+2ボーナス

気迫の心衣B:遭遇毎パワー\"アーデント・アウトレイジ\"を修得

サイオニック増幅:PPを使用して無限回パワーを強化できる
 
無限回パワー
エナジャイジング・ストライク
1d20+8 ▼エナジャイジング・ストライク(無)活力付与打撃 命中ロール(対AC:標準:無限回:近接)
1d10+5 ▼エナジャイジング・ストライク(増幅無し)/活力付与打撃 ダメージ・ロール 使用者から5マス以内の味方ひとりは、5点の一時的ヒット・ポイントを得る
1d10+5 ▼エナジャイジング・ストライク(増幅1)/活力付与打撃 ダメージ・ロール 使用者から5マス以内の瀕死状態の味方ひとりは、5点のヒット・ポイントを回復する
1d10+5 ▼エナジャイジング・ストライク(増幅2)/活力付与打撃 ダメージ・ロール 使用者から5マス以内の瀕死状態の味方ひとりは、5点のヒット・ポイントを回復する
デモラライジング・ストライク
1d20+8 ▼デモラライジング・ストライク(無)/指揮喪失打撃 命中ロール(対AC:標準:無限回:近接)
1d10+5 ▼デモラライジング・ストライク(増幅無し)/指揮喪失打撃 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、目標は全防御値に−2ペナルティ
1d10+5 ▼デモラライジング・ストライク(増幅1)/指揮喪失打撃 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、目標は意志防御値に−4ペナルティ
1d10+5 ▼デモラライジング・ストライク(増幅2)/指揮喪失打撃 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、目標は全防御値に−4ペナルティ
アンナーヴィング・シャヴ
1d20+8 ▼アンナーヴィング・シャヴ(無)
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アーデント・アウトレイジ
◆アーデント・アウトレイジ(アクション不要:遭遇毎:近接爆発5)トリガー:使用者が攻撃によって重傷になる 目標:範囲内の敵すべて 効果:使用者の次のターン終了時まで、すべての目標は戦術的優位を与える
 
アーデント・サージ
◆アーデント・サージ(マイナー:遭遇毎×2:近接爆発5)目標:使用者または味方ひとり 効果:目標は回復力を1回消費することができ、それによって追加で1d6のヒット・ポイントを回復する。さらに使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールに+1ボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
インプランテッド・サジェスチョン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディメンジョン・スワップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式