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タグ
国境の城塞 pearl_of_power ヒューマン サイオン |
|
キャラクター名
リオーニア |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
pearl_of_power |
最終更新
2012/07/06 22:31 |
レベル
2 |
クラス
サイオン(造形専攻) |
神格
特になし |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
20 |
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
国境の城塞 |
メモ欄
造形専攻 |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
1 |
0 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
16 |
11 |
5 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 0 |
10 | 【耐】 【耐久力】 |
| 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
11 |
0 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
16 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
6 |
特殊な感覚 |
|
|
11 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 1 |
20 | 【知】 【知力】 |
+5 | 6 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
5 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 1 |
14 | 【魅】 【魅力】 |
+2 | 3 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
11 |
2 |
2 |
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
30 |
13 |
6 |
6 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
26 |
0 |
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
8 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
3 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈運動〉 |
【筋】 |
0 |
|
0 |
|
1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
0 |
|
1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
|
0 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
8 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
3 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
0 |
|
3 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
6 |
〈宗教〉 |
【知】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
|
0 |
|
3 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
13 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
6 |
+5 |
なし |
+2 |
11 |
〈歴史〉 |
【知】 |
6 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
■儀式修得者
《儀式修得者》をボーナス特技として獲得し、魔法の儀式を執り行なうことができる(『プレイヤーズ・ハンドブック』第10章を参照のこと)。君は自分の儀式書を持っている。センディングを選択。君の儀式書にはその儀式が書かれており、君は1日に1回だけ、その儀式を構\成要素費用を払うことなく執行することができる。加えて、君の儀式書には君が選択した1レベルの儀式がもう1つ書かれている。
■サイオニック増幅
[増幅可]のキーワードを持つパワーを、パワー・ポイントを消費する事によって増幅して使用できる。(現在4点)
■専門分野(造形専攻)
シェイプト・コンシャスネスおよびマイナー・クリエイション修得 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
モグザルハーと契約
<期間:いいこになるまで |
|
武器 |
|
【武器1】 |
オーブ・オヴ・アンフェイリング・コンセントレーション+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
知 |
5 |
1 |
|
2 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
+1 |
6 |
知 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
1d8 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
\"パワー(遭)1:フリーアクション。トリガー:オーブを用いた増幅攻撃をミスする。効果:増幅のため消費したパワーは回復する |
|
【武器2】 |
オーブ・オヴ・リジリアント・テナシティ+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
クロース |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース |
武器 |
単純武器、単純遠隔 |
装具 |
オーブ、スタッフ |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 107 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
1d20+1 ◆イニシアチブ
1d20+1 ◆自然
1d20+6 ◆宗教/知覚
1d20+11 ◆歴史
1d20+13 ◆魔法学
1d20+9 ▼キネティック・トロール 標準 遠隔10 クリーチャー1体 知力vs反応 遠隔基礎攻撃可
1d8+6 ▼キネティック・トロール ヒット:1d8+【知】力場ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。
1d10+6 ▼(増幅1)キネティック・トロール 力場ダメージ+使用者は【判断力(0)】マスだけ引き寄せる。
2d10+6 ▼(増幅2)キネティック・トロール 力場ダメージ+使用者の【判断力(0)】マスだけ引き寄せる。
1d20+9 ▼ディスハートン 標準 遠隔 爆発1・10マス 知vs意思
1d6+6 ▼ディスハートン ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。
1d10+6 ▼ディスハートン(増幅1) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。
2d6+6 ▼ディスハートン(増幅2) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに【魅】-2。
1d20+9 ▼ビトレイアル 標準 遠隔10 敵1体 知力vs意志
▼ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、他の敵に隣接するマスまで1マス横滑りさせる。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の「魅力」修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅1)ビトレイアル ヒット:上記に同じ。加えて、この近接基礎攻撃のダメージ・ロールにも使用者の「魅力」修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅2)ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、使用者の【魅力】修正値に等しい数のマスだけ横滑りさせる。この横滑りの終了地点は、他の敵に隣接するマスでなければならない。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールおよびダメージロールは使用者の「魅力」修正値に等しいボーナスがつく。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで「幻惑状態」になる。
1d20+8 ▼リヴィング・ミサイル 標準 遠隔10 1次攻撃 知vs頑健
▼リヴィング・ミサイル ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。
▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り→2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー 2次攻撃:知vs反応
2d6+6 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 ヒット:(クリティカル:3d6+7)ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。
▼インテレクト・フォートレス 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:防御値を1つ選ぶこと。使用者は次のターンの終了時まで、その防御値に自分の【魅力(2)】に等しいパワー・ボーナスを得る。 |
経験値、マイルストーン記録 |
セッション1 01/20 110点 3/2…20点 名声ポイント 3+5点 |
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
110 |
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
オーブ・オヴ・アンフェイリング・コンセントレーション+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
オーブ・オヴ・リジリアント・テナシティ+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
レ |
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
クロース | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
ポーション | | 1 | 0 |
Potion of Cure Light WoundsLevel 1 | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
35.14 |
|
特技 |
◆怒涛のアクション
AP使用で攻撃ロール+3
◆ヒューマンの創意工夫
APを攻撃に使用すれば1PP戻る
◆オーブ練達
攻撃ロール+2、移動+1 |
|
無限回パワー |
キネティック・バッファー
1d20+8 ▼キネティック・トロール 標準 遠隔10 クリーチャー1体 知力vs反応 遠隔基礎攻撃可
1d8+7 ▼キネティック・トロール ヒット:1d8+【知】力場ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。
1d10+7 ▼(増幅1)キネティック・トロール 力場ダメージ+使用者は【判断力(0)】マスだけ引き寄せる。
2d10+7 ▼(増幅2)キネティック・トロール 力場ダメージ+使用者の【判断力(0)】マスだけ引き寄せる。 |
ディスハートン
1d20+8 ▼ディスハートン 標準 遠隔 爆発1・10マス 知vs意思
1d6+7 ▼ディスハートン ダメージ(クリティカル:+1d6と+1ST)精神ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。
1d10+7 ▼ディスハートン(増幅1) ダメージ(クリティカル:+1d6と+1ST)精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。
2d6+7 ▼ディスハートン(増幅2) ダメージ(クリティカル:+1d6と+1ST)精神ダメ、攻撃ロールに【魅】-2。 |
ビトレイアル
1d20+9 ▼ビトレイアル 標準 遠隔10 敵1体 知力vs意志
▼ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、他の敵に隣接するマスまで1マス横滑りさせる。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の「魅力」修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅1)ビトレイアル ヒット:上記に同じ。加えて、この近接基礎攻撃のダメージ・ロールにも使用者の「魅力」修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅2)ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、使用者の【魅力】修正値に等しい数のマスだけ横滑りさせる。この横滑りの終了地点は、他の敵に隣接するマスでなければならない。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールおよびダメージロールは使用者の「魅力」修正値に等しいボーナスがつく。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで「幻惑状態」になる。 |
|
|
|
|
|
旧:マインド・スラスト
1d20+6 ▼マインド・スラスト 標準 遠隔10 クリーチャー1体 知力vs意志 遠隔基礎攻撃可
1d10+6 ▼マインド・スラスト ヒット:1d10+【知】精神ダメージ。
1d10+6 ▼(増幅1)マインド・スラスト 精神ダメージ+使用者の次のターンの終了時まで目標は意志防御値に使用者の【魅力(2)】修正値に等しいペナルティを受ける。
2d10+6 ▼(増幅2)マインド・スラスト 精神ダメージ+使用者の次のターンの終了時まで目標はすべての防御値に使用者の【魅力(2)】修正値に等しいペナルティを受ける |
|
遭遇毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
リヴィング・ミサイル
1d20+8 ▼リヴィング・ミサイル 標準 遠隔10 1次攻撃 知vs頑健
▼リヴィング・ミサイル ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。
▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り→2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー 2次攻撃:知vs反応
2d6+7 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 ヒット:(クリティカル:3d6+7)ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
2インテレクト・フォートレス
▼インテレクト・フォートレス 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:防御値を1つ選ぶこと。使用者は次のターンの終了時まで、その防御値に自分の【魅力(2)】に等しいパワー・ボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
センディング |
サイレンス |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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