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タグ
ウォーロード パラディン ドラゴンボーン
キャラクター名
ディヴォール・クレセイン
属性
無属性
プレイヤー名
えぬぷ
最終更新
2012/02/17 00:34
レベル
1
クラス
ウォーロード/パラディン
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
32
性別
身長
6'10" 210cm
体重
334.8lb. 152kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
10
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ウォーハンマー(ヴィシャス・ウェポン)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+1d12
10
【判】
【判断力】
 
0
18
【魅】
【魅力】
+4
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆ドラゴンボーンの怒り
重症中の攻撃ロール+1

◆ドラゴンの末裔
回復力値に【耐久力】を追加

◆ドラゴン・ブレス
筋力/酸

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
4
+5
-4
2
-4
〈隠密〉 【敏】
0
 
-4
 
-4
〈軽業〉 【敏】
0
 
-4
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
-3
〈持久力〉 【耐】
1
 
-4
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
-4
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-4
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆インスパイアリング・ワード(ハイブリッド)

◆戦闘指揮官
自分を含む、10マス以内の味方のイニシアチブ判定に+2のパワー・ボーナス

◆ディヴァイン・チャレンジ(ハイブリッド)
習得言語
共通語
竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウォーハンマー(ヴィシャス・ウェポン)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート・アーマー(ドワーヴン・アーマー)
AC計 強化 種族 クラス
9
8
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-2
-1
50
2
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
従軍経験のあるフリーの傭兵。
自らが戦闘に身を投じれる場所があるならば報酬は最低限貰えれば不満はなく、彼にとってはそれこそが生き甲斐である。
自らの技を研鑽する事、能\力を高める事を至上目的としており、その過程がどのようなものであろうと深く気にする事はない。
ただし、無秩序な状態は好まない几帳面な部分もあり、自らが「過ごしやすい」と思う主観世界を作るために必要ならば労力を惜しまない男でもある。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウォーハンマー(ヴィシャス・ウェポン)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート・アーマー(ドワーヴン・アーマー)
重量
50
パワー
一日毎
フリー・アクション。使用者は回復力を1回消費したかのようにhpを回復出来る。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
65
総重量
65
特技
パラディンの防具の習熟
 
無限回パワー
ウルフ・パック・タクティクス
目標:クリーチャー1体
攻撃 【筋力】VS AC
ヒット1W+【筋力】ダメージ
特殊:使用者が攻撃を行う前に、使用者か目標に隣接する味方1体にフリー・アクションとしてシフトさせることが出来る。
エンフィーブリング・ストライク
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】VS AC
ヒット:1W+【魅力】ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、目標は次使用者ターン終了まで攻撃ロールに-2のペナルティ。
ディヴァイン・チャレンジ(ハイブリッド)
目標:近接爆発範囲5内のクリーチャー1体
使用者は目標をマークする。
マークされている対象は、使用者を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティ。
また、次使用者ターン開始時までに使用者を目標に含まない最初の攻撃の際に、一回の即応・割り込みを使用して使用者の【魅力】修正値に等しい[光揮]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード(ハイブリッド)
目標:使用者または爆発範囲内の味方1体
効果:目標は1回分の回復力を消費して通常よりも1d6ポイント多くhpを回復出来る。
 
ヴァララス・スマイト
目標:近接爆発5内クリーチャー1体
攻撃:【魅力】VS AC
ヒット:2W+【魅力】。
使用者から3マス以内の敵全て、次使用者ターン終了まで“神の制裁”となる。
 
ドラゴン・ブレス
目標:近接噴射3範囲内全員
攻撃:【筋力】+2 VS 反応
ヒット:1d6+1の酸属性ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
パラディンズ・ジャッジメント
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】VS AC
ヒット:3W+【筋力】ダメージ。使用者から5マス以内の味方1体は回復力を消費出来る。
ミス:使用者から5マス以内の味方1体は回復力を消費出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式