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あんでぃ 指揮 ハーフエルフ シャーマン 護り手の精霊
キャラクター名
Nana=Cyno=Kor
属性
無属性
プレイヤー名
あんでぃ
最終更新
2012/05/02 11:37
レベル
5
クラス
シャーマン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'2" 157.48cm
体重
99lb. 44.94kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
1
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
12
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
1
18
【耐】
【耐久力】
+4
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
視覚:夜目
13
【敏】
【敏捷力】
+1
3
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

トーテミック・ロングスピアー+1(武器)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
5
-1
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
0
-1
0
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
両手/間合い
1d6
20
【判】
【判断力】
+5
7
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50
25
12
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
11
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【二重の血統】他の条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。

【集団交渉術】10マス以内にいる味方全ての<交渉>ロールに+1の種族ボーナスを与える。

【成功の秘訣】:ナック・フォー・サクセスのパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
トーテミック・ロングスピアー+1(装具)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
5
2
0
1
1
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
5
0
1
0
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
20
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
9
〈看破〉 【判】
7
 
なし
2
4
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
2
11
〈持久力〉 【耐】
6
+5
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
2
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
1
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【スピーク・ウィズ・スピリット】
「スピーク・ウィズ・スピリット」のパワーを得る。

【精霊の相棒】
「コール・スピリット・コンパニオン」のパワーを得る。

◆護り手の精霊
精霊の恵み:君の精霊の相棒に隣接している味方は、その者が底力を使ったり、君がその味方に使用した【回復】パワーによりHPを回復する際、君の【耐久力】修正値分だけ追加で回復する。

スピリッツ・シールド:「スピリッツ・シールド」のパワーを得る。

プロテクティング・ストライク:「プロテクティング・ストライク」のパワーを得る。

【ヒーリング・スピリット】
「ヒーリング・スピリッツ」のパワーを得る。
習得言語
共通語、エルフ語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
トーテミック・ロングスピアー
5
AC
1d8+1
 
スピリッツ・シールド
9
反応
4
 
ウォッチャーズ・ストライク
9
反応
1d8+6
 
プロテクティング・ストライク
9
意志
1d8+6
 
サンダー・ベアズ・ウォーディング
9
頑健
1d6+6
 
スピリット・オヴ・ヒーリング・フラッド
9
頑健
1d8+6
 
スプリング・リニューアル・ストライク
9
頑健
2d8+6
 
その他・修正・メモ
精霊の盾:5マス以内の味方1体はhp5を回復する。
精霊の恵み:底力、回復パワー使用時、精霊に隣接していればhpは追加で4回復。

監視の一撃:精霊に隣接する味方は攻撃RL+1、<知覚>判定に+5ボーナス。

護りの打撃:精霊に隣接する味方は追加hp4をえる。
武器
 
【武器1】
トーテミック・ロングスピアー+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
2
2
1
1
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
0
-1
0
1
0
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
10/20
軍用
9
3
その他の修正等
両手/間合い/長柄武器類。スピア類。
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
0
0
0
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
0
0
0
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
0
0
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・レザー・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
0
0
0
0
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
0
0
25
0
 
【盾】
(柄での防御)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
0
0
0
0
0
防具ペナ 重量 レベル
0
0
0
 
背景、性格、特徴など
【背景】森林/樹木の多い地域で生まれ育った。
[自然]判定に+2ボーナス。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、ロングスピア
装具
トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
0
金貨(gp)
13
銀貨(sp)
0
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
トーテミック・ロングスピアー+1
重量
9
パワー
特性:シャーマンのパワー及び伝説の道のパワーの装具として使用可能\。
特性:使用者は“近接・精霊”を持つ攻撃について使用者の相棒から2マス以内にいる敵を目標にできる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・レザー・アーマー+2
重量
25
パワー
 
 

【盾】
(柄での防御)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
スカル・ヘルム
重量
 
パワー
特性:【死霊】に対する抵抗5、<威圧>判定に+1のアイテム・ボーナス。
特性:使用者を見ることができる敵は【恐怖】の効果に対するSTに−2ペナルティをうける。
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド
重量
0
パワー
“重傷”時に底力を使用する際、1回分でなくて2回分の回復力を消費できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
トーテム
重量
2
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
0
1
0
ポーション・オヴ・ヴィゴー
0
1
0
ポーション・オヴ・レジスタンス【毒】
0
1
0
ポーション・オヴ・レジスタンス【火】
0
1
0
登攀用具
11
1
11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
9
記入済防具重量計
27
総重量
80.26
特技
【武器装具練達】
選択した武器グループ1種を用いての[武器]パワーの攻撃ロールに+1特技ボーナス。
選択した装具グループ1種を用いての[装具]パワーの攻撃ロールに+1特技ボーナス。
ボーナスはレベル15で+2、レベル25で+3になる。

【柄での防御】
長柄武器類、またはスタッフ類を両手で使用しているとき、ACと反応防御値に+1の盾ボーナスを得る。

【怒涛のアクション】
アクションポイントを消費することで得たアクションの間、君は自分の行う攻撃ロールに+3のボーナスを得る。
 
無限回パワー
スピリッツ・シールド
ウォッチャーズ・ストライク
プロテクティング・ストライク
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ
 
ヒーリング・スピリッツ
 
サンダー・ベアズ・ウォーディング
 
スプリング・リニューアル・ストライク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピリット・オヴ・ザ・ヒーリング・フラッド
 
アースレイジ・スピリット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
スピリッツ・オブ・バトル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式