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デルヴオンセ用 烈風型ファイター 
キャラクター名
ヴィグナー・ナグランズ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
2011/06/19 22:45
レベル
3
クラス
烈風型ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
コード
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
7
 
1
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
15
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
 
1
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダブルアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10/1D10
10
5
2
1
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
双頭武器/防御/副武器
 
13
【判】
【判断力】
+1
2
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
36
18
10
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
毒+5
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋(対毒セーヴ+5)

ドワーフの底力(マイナーで底力使用可能\)

ドワーフ武器習熟 

荷重移動 

踏ん張り

基本遠隔攻撃

スローイングハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
5
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
7
5
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
6/12
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-1
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
2
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士(機会攻撃のロールに+判断力修正。その機会攻撃が移動によって誘発された場合攻撃がヒットしたら敵の移動はそこで終了となる)

ファイターの標的(敵に攻撃した際相手をマークできる。マークされておりかつ自分に隣接している敵が別の見方を攻撃したり、シフトを行った場合即応・割込みで1回の近接基礎攻撃を行える)

烈風の技(2つの近接武器を使用している時には、副武器特性を有する武器の攻撃ロールに+1。ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ2つの武器を使用しているなら近接攻撃のダメージに+1。副武器特性の武器なら+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語 ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
フットワーク・ルアー
11
AC
1D10+10
 
デュアル・ストライク
11
AC
1D10+5
 
サプライジング・スタブ
11
反応
6
 
サプライジング・スタブ2次
13
AC
2D10+10
 
ドライヴィング・アタック
11
AC
2D10+10
 
ドライヴィング・アタック2次
11
頑健
1D10+10
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ダブルアックス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
10
5
2
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
近接
上級
15
 
その他の修正等
特性:防御、副武器、突撃時+1d8
 
【武器2】
スローイング・ハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
7
5
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
軍用
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・チェインメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
地理:砂漠 社会:貴族

生まれ:異種族育ち

職業:学者

種族背景:失われた故郷
 
習熟、使用可能装具など
防具
スケイルまで ヘヴィ・シールド
武器
軍用近接、軍用遠隔
装具
なし
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
0
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ダブルアックス+1
重量
15
パワー
 
 

【武器2】
スローイング・ハンマー
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・チェインメイル+1
重量
25
パワー
回復力を消費したかの様にHPを回復する。フリーアクション
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキーチャーム+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルトオヴヴィゴー
重量
 
パワー
回復力値+1
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
17
記入済防具重量計
25
総重量
75
特技
二刀の守り:反応とACに+1

ドワーフ流武器訓練:アックスとウォーハンマーに習熟。ダメージ+2

武器の達人:武器攻撃の攻撃ロールに+1の特技ボーナス。マイナーアクションで武器を鞘に納め別の武器を準備する事ができる
 
無限回パワー
フットワーク・ルアー(誘いの足裁き)
デュアル・ストライク(左右連撃)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
サプライジング・スタブ(不意の一突き)
 
ブル・チャージ(猛牛突撃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ドライヴィング・アタック(押し込み攻撃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディフェンシヴ・スタンス(防御の構\え)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式