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キャラクター名
アルベルト・アイゼン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
2012/03/28 06:36
レベル
2
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
22
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
1
+2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
4
1
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
0
16
【魅】
【魅力】
+3
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
2
+5
0
 
9
〈事情通〉 【魅】
4
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
1
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
君自身および君から1 0マス以内にいて君の姿を見、声を聞くこ
とができるすべての味方は、イニシアチブ、判定に+ 2のパワー・ボー
ナスを得る。

勇壮なる威風: 君を見ることができる味方l 人が追加のアクショ
ンを得るためにアクション・ポイン卜を消費し、そのアクションで
攻撃を行なう際、その味方は攻撃ロールを行なう前に威風の利益を得るかどうかを選択できる。利益者を選び、攻撃が
ヒッ卜した場合には、その明方は追加アクションで行なった攻撃の
後に、追加のフリー・アクションとして1回の基礎攻撃あるいは移
動アクションを行なうことができる。追加アクションで行なった
攻撃がミスした場合には、その味方は自分の次のターン終了時まで、
すべての敵に対して戦術的優位を与える。

習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
 
1
 
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
近接
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
 
 
 
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ライトシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
インスパイアリングワード強化
インスパイアリング・ワード、による回復量に【魅】修正値を加える

重剣練達
追加HP
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク
[無限回]φ[武勇]
標準アクション
目標: 昧方1人
効果: 使用者から1 0マス以内にいて、使用者から見える1 体の敵を選
ぷ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1 回の基礎攻撃を行
なう。
インテュアティヴ・ストライク
[無限回]+[武器]、[武勇]
標準アクション近接・武器
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【筋力】対“ 意志\"
ヒット: 1 [W] ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、この目標
に対して戦術的優位を有している昧方がこの目標を攻撃した際には
常に、その味方は攻撃ロールに+ 2パワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヴェンジャンスイズマイン
[遭遇毎]+[武勇]
即応・対応使用者
トリガー: 1 体の敵が使用者にヒットを与える
効果: 使用者はトリガーを発生させた敵に1 回の基礎攻撃を行なう。
さらに、使用者から5マス以内にいる1 人の昧方はフリー・アクション
として、移動速度ぷんの移動を行なった上でトリガーを発生させた敵
に1 回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
 
インスパイアリング・ワード
特殊: このパワーは1 回の遭遇につき2回使用できるが、1 ラウンドに
は1 回しか使用できない。1 6レベルの時点で、このパワーは1 回の
遊過につき3回使用できるようになる。
マイナー・アクション近接範囲・爆発5
( 1 1 レベルで爆発1 0、2 1 レベルで爆発1 5)
目標: 使用者または爆発の範囲内にいる昧方1 人
効果: 目標は1 困ぶんの回復力を消費して通常よりも1 d6 ポイント多く
ヒット・ポイン卜を回復することができる。
 
ヒロイックエフォート:
命中判定かセービングスローの出目に+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
バスチョン・オヴ・ディフェンス
[一日毎] φ [武器] 、[武勇]
標準アクション近接・武器
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【筋力】対AC
ヒット: (3 [W] + 【筋力】修正値) ダメージ。使用者から5マス以内に
いるすべての昧方は、この遭遇の終7 時まですべての防御値に+ 1
のパワー・ボーナスを得る。
効果: 使用者から5マス以内にいるすべての昧方は、( 5 + 使用者の【魅
カ】修正値) に等しい一時的ヒッ卜・ポイン卜を得る。
 
モチヴェイテット・リカヴァリィ
マイナー・アクション近接範囲・爆発5
目標: 爆発の範囲内にいる重傷の昧方1 人
効果: 目標は底力の使用回数を回復し、また次に行なう1 回の攻撃口一
jレに使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式