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タグ
torosian 11LV
キャラクター名
シュッラック・ワイルド
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
 
レベル
11
クラス
アヴェンジャー
神格
アイウーン
伝説の道
アーデント・チャンピオン
神話の運命
 
種族
ギズゼライ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
4
5
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
6
3
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
 
 
 
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
15
【筋】
【筋力】
+2
7
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
29
受動〈看破〉   10+
19
27
受動〈知覚〉   10+
17
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
9
11
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
11
9
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
6
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
87
43
21
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:判断、敏捷+2
技能\ボーナス:運動、軽業+2
危険感知:イニシアチブ判定に+2種族ボーナス。
精神防壁:幻惑・朦朧・支配に対するSTに+2の種族ボーナス。
とどまらぬ運命:底力使用時フリーアクションとして3マスのシフトを行える。
アイアン・マインド:同名パワーを習得する。

能\力値振り分けは
17 14 13 12 10 8
筋力 14+1=15
耐久 12+1=13
敏捷 13+2+1+2=18
知力 10+1=11
判断 17+2+1+2=22
魅力 8+1=9

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
7
 
0
2
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
17
〈軽業〉 【敏】
9
+5
0
3
19
〈看破〉 【判】
11
+5
なし
3
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
6
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
1
17
〈知覚〉 【判】
11
+5
なし
1
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
11
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アヴェンジャー

アヴェンジャーの宣告・追討の宣告:君のオース・オブ・エンミティの目標が自分の意志で君から離れるように移動したとき
君は次のターンの終了時までその目標に対するダメージロールに4+【敏捷】修正(9)のボーナスを得る。

オース・オブ・エンミティ:同名パワーを得る。

信仰の鎧:クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る。

チャネル・ディヴァニティ:チャネル・ディヴァニティのパワーを二つ習得済み。

アーデント・チャンピオン

聖なる熱狂:オース・オブ・エンミティによる二回の攻撃ロールの出目が同じ値だった場合(出目1を除く)その攻撃はクリティカルヒットとなる。

熱狂のアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費する際STを1回行うか、【敏捷】修正(5)に等しい
マスをシフトできる。

1LVHP 耐久+14=27
LVUPHP 6 6*10=60
回復力 7+耐久 8

習得言語
共通、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+3ジャグド・エクスキューションアックス(12LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
6
5
2
1
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
9
6
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d12、10の継続的ダメージ
 
なし
 
 
その他の修正等
高クリティカル 暴\虐2
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
2
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
2
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2のクロースアーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
神から霊感を受けたもの:看破に+2ボーナス
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
まだ未完成
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+3ジャグド・エクスキューションアックス(12LV)
重量
 
パワー
高クリティカル 暴\虐2 出目19〜20でクリティカル
 

【武器2】
 
重量
 
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
 
パワー
 
 

【鎧】
+2のクロースアーマー
重量
 
パワー
 
 

【盾】
 
重量
 
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
 
記入済防具重量計
 
総重量
 
特技
7

武器習熟・エクスキューションアックス:エクスキューションアックスに習熟する。

武器装具練達・アックス類・聖印:アックス類と聖印による攻撃ロールに+1

技のパワー:習得済み技能\に+1の特技ボーナス、オーヴァー・ホウェルミング・ストライクを基礎攻撃として使用できる。

軽装ゆえの機敏:クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していないならAC+2。

門派の弟子[マルチクラス:モンク]:気印を習熟して看破技能\を習得しセンタード・フラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。

強打:攻撃ロールに−2してダメージロールに+4(両手武器は+6)できる。
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
ファナティカル・フラリー/熱狂の連撃/LV11[遭遇毎]◆[信仰][武器]:標準・近接範囲・爆発2・使用者のオース・オブ・エンミティの目標および範囲内の敵全て;【判断】対“AC”
ヒット:(2W+【判断】修正値)のダメージ
効果:使用者は自分の次のターン終了時まで全ての防御値に−2のペナルティを被る。
ファナティカル・フラリーの命中
ファナティカル・フラリーのダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式