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4483
キャラクター名
フィオナ
属性
無属性
プレイヤー名
最終更新
2012/07/05 00:11
レベル
10
クラス
ウォーロック(フェイ)
神格
なし
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
12
性別
女性
身長
4'10" 149.4cm
体重
96.91lb. 44.4kg
パーティ・所属
バーニングラプターwwwwwwwwwwwwwww
メモ欄
参加者が不足したときに参加

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
15
6
 
 
 
 
状況ボーナス
スク水時は鎧B=(1+2)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
2
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
5
16
【知】
【知力】
+3
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
-1
5
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
7
20
【魅】
【魅力】
+5
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
5
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
71
35
17
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
抵抗:[毒]2
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス技能\
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘
ボーナス特技
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

エルドリッチ・ブラスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
11
5
5
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
遠隔10
1d6
 
攻撃(予備)
ダガー(投擲)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
0
5
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
軽投擲・射程5/10
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
4
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
20
〈交渉〉 【魅】
10
+5
なし
5
7
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
 
15
〈事情通〉 【魅】
10
+5
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
8
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
15
〈はったり〉 【魅】
10
+5
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
妖かしの契約(フェイ)
契約の恩恵:霧歩き:ウォーロックの呪いの対象のHPが0以下になった時、フリーAとして即座に3マス瞬間移動
ウォーロックの呪い:ターン毎マイナーAとして視界内のもっとも近い敵に呪いをかける。追加ダメージ1d6(1回/1ラウンド)
影歩き:ターン開始時の場所から3マス以上離れた位置に移動したなら、次のターン終了時まで視認困難
最接近射撃:攻撃目標に対し他の味方より自分が最も近ければ遠隔攻撃ロール+1
レベル上昇ごとに得るHP:5
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
【魅】依存[装具]パワー
攻:13=[Cha]5+[強化]2+[正確性]1+[Lv/2]5
ダ:7=[Cha]5+[強化]2
【筋】依存[武器]パワー
攻:7=[Str]-1+[強化]0+[習熟]3+[Lv/2]5
ダ:-1=[Str]-1+[強化]0

使い魔:キャット
夜目,移動速度6
恒常的:軽業+2,落下dmg軽減ができる
能\動時:距離制限なし,キャットの隠密+5
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
5
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
1
 
その他の修正等
軽投擲、副武器
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
デルヴァーズ・レザー・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 普段はクロース(ほとんどただの布きれも同然)を着て過ごしている。下着ははいてない。
 通常、スク水は営業用。冒険のときにも交渉に役立つため、レザーの下に着用している。
 体を売ることを悪く思っていない。
 膨らみかけ。下はつるつる。
 なお“お赤飯”はまだである。
 これまで誰かに優しくしてもらった経験に乏しいので、本当は誰かに甘えたがっているとか。
背景設定〈交渉〉+2

[気丈][生意気][好奇心][楽観的][貞操無頓着][恥薄い][痛みに弱い][汚臭鈍感][貧乳][小柄体型]
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、単純遠隔
装具
ロッド、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
30
金貨(gp)
82.34
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
【金銭的財産】
100gp相当の腕輪
100gp相当のルビー*2

【物入れ袋(34lbs/容量200lbs)】
クロース(普段着):4lbs*1
オイル(瓶):2lbs*5
ドラゴンの血(瓶):2lbs*2
ワイン(瓶):1lbs*1
空の瓶:1lbs*2
ろうそく:0lbs*16
スクール水着:1lbs*3
ブルマー:1lbs*2
保存食(1日分):1lbs*7
タレント・シャード+1:0lbs*1
鎖(60フィート):12lbs*1
設定など
 捨て子。物心つく前に実の両親に捨てられたため、顔も名前も知らない。
 捨てられた彼女は拾われある村で育てられたが、決して幼い女の子を育てる環境として幸福なものとはいえなかった。そんな育ち方であったため、一般の者と比べて価値観がずれている。
 ある日突然ウォーロックの力を手にし、一夜にして村人たちを皆殺しにしてしまう。しかし村の外の世界でまともに暮らす生活力など持たない彼女は、結局村で得た知識と技術(性的な意味で)でしのぐしかなかった。
 そんな中、(中略)彼女は冒険者としてひと旗あげてやろうと決心し、たまたま酒場で見かけたゲテモノご一行に半ば無理矢理くっついていくことにした。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
5537
5500
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
デルヴァーズ・レザー・アーマー+1
重量
15
パワー
パワー([一日毎]):アクション不要。使用者が今まさに行ったセーヴに対し+2パワー・ボーナス。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ウェイヴストライダー・ブーツ/波またぎの長靴
重量
 
パワー
特性:自分のターン開始時にしっかりとした表\面の上にいるならば、使用者は液体の上を、それがあたかも通常の地形であるかのように歩いて渡ることができる。ターン終了時にもまだ液体の上にいる場合、使用者は沈む。
パワー([一日毎]):マイナーA。遭遇の終了時まで、使用者は液体の表\面を、あたかもそこが通常の地形の上であるように移動して渡ることができる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・ヘルス+1
重量
 
パワー
特性:[毒]抵抗2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ロッド・オヴ・コラプション+2(正確性のロッド)/腐敗のロッド
重量
2
パワー
クリティカル:+2d6
特性:契約の恩恵が起動したとき、通常の恩恵の代わりに、そのウォーロックの呪いを元の目標の周囲5マス以内のすべての敵に移し替えることを選んでよい。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット(食糧、陽光棒除く)
21.5
1
21.5
物入れ袋(内容は左記)
1
1
1
盗賊道具
1
1
1
魔法のスクール水着+1
1
1
1
麻のパンツ
1
1
1
陽光棒
1
4
4
ダガー
1
2
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
1
記入済防具重量計
17
総重量
51.7468
特技
《上級装具訓練:正確性のロッド》
《技能\修得:交渉》
《技能\熟練:交渉》+3特技B
《心惑わす魅了術》:[魅了]パワーヒットで相手の攻撃ロール-2
《怒濤のアクション》:APを消費することで得たアクションの間攻撃+3
《秘術の使い魔:キャット》
《撃ち下ろし射撃》:遠隔攻撃が伏せ状態の相手にペナルティなし、また伏せ状態の相手への遠隔攻撃はダメージ+2
 
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト/妖光一閃(ウォーロック1)
[装具][秘術]
標準 遠隔10
攻撃:【魅】対反応
ヒット:1d10+【魅】修ダメージ。
アイバイト/魔眼(ウォーロック1)
[精神][装具][秘術][魅了]
標準 遠隔10
攻撃:【魅】対意志
ヒット:1d6+【魅】修[精神]ダメージ。使用者の次のターン開始時まで、使用者は目標に対して不可視
>《心惑わす魅了術》によりヒットした目標はそのターン終了時まで攻撃-2
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ウィッチファイアー/妖火(ウォーロック1)
[装具][火][秘術]
標準 遠隔10
攻撃:【魅】対反応
ヒット:2d6+【魅】修の[火]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-(2+【知】修)のペナルティを被る。
>フェイの契約でペナルティが増大している
 
アザーウィンド・ストライド/異界の風に乗って(ウォーロック3)
[瞬間移動][装具][秘術]
標準 近接範囲・爆発1・すべて
攻撃:【魅】対頑健
ヒット:1d8+【魅】修ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態。
効果:5+【知】修マスまでの瞬間移動
>フェイの契約で瞬間移動距離が増加している
 
マイア・ザ・マインド(ウォーロック7)
[精神][装具][秘術][幻]
標準 遠隔・10
攻撃:【魅】対意志
ヒット:1d10+【魅】修[精神]ダメージ。目標にとって、使用者および射程内にいる使用者の味方は使用者の次のターン終了時まで不可視となる。
>フェイの契約で使用者はこの遭遇の終了時まで、すべての〈隠密〉に【知】修に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カース・オヴ・ザ・ダーク・ドリーム/暗夢呪法(ウォーロック1)
[精神][装具][秘術][魅了]
標準 遠隔10
攻撃:【魅】対意志
ヒット:3d8+【魅】修[精神]ダメージ。目標を3マス横滑りさせる。
維持・マイナー:目標を1マス横滑りさせる(セーヴ・終了)
>《心惑わす魅了術》によりヒットした目標はそのターン終了時まで攻撃-2
 
ヴェノマス・ウェブス/毒の網(ウォーロック5)
[酸][装具][毒][秘術]
標準 遠隔10
攻撃:【魅】対頑健
ヒット:3d6+【魅】修[酸]ダメージ。目標は使用者と使用者の味方に戦術的優位を与える(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ。
効果:目標が次の自分のターン終了時までに自発的に移動を行った場合に、使用者の【知】修に等しい継続的[毒]ダメージ(セーヴ・終了)を受ける。
 
カース・オヴ・ザ・ブラック・フロスト/黒き霜の呪法(ウォーロック9)
[冷気][装具][秘術]
標準 遠隔10
攻撃:【魅】対反応
ヒット:2d8+【魅】修[酸]ダメージ。
効果:いかなる理由であれ目標が移動したなら1d8[冷気]ダメージ(セーヴ・終了)。セーヴされると維持不能\
維持・マイナー:2d8[冷気]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘(ヒューマン)
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
イセリアル・ストライド/エーテル歩行(ウォーロック2)
[遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術]
移動 使用者
効果:3マス瞬間移動し、使用者の次のターン終了時まですべての防御値に+2パワー・ボーナスを得る。
 
ダーク・ワンズ・オウン・ラック/暗きものの悪運(ウォーロック6)
[一日毎]◆[秘術]
フリー 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、またはセーヴィングスローを行い結果が気に入らない
効果:それを再ロールする。高いほうを適用する。
 
カース・オヴ・ネッソ\ス/ネッソ\スの呪法(ウォーロック10)
[遭遇毎]◆[秘術]
フリー 遠隔・10
トリガー:使用者が1回の攻撃を1体の敵にミス
目標:その敵
効果:使用者の次のターン終了時まで目標はセーヴィング・スローに-5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式