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タグ
水晶窟を超えて オンセ
キャラクター名
ザゼンナ
属性
プレイヤー名
a
最終更新
2012/06/26 21:27
レベル
4
クラス
シーカー
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ワイルデン
サイズ
中型
年齢
47
性別
女性
身長
5'8" 172.72cm
体重
155lb. 70.37kg
パーティ・所属
 
メモ欄
scent of gold

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
2
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
12
4
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
3
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
4
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
1
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
20
21
【判】
【判断力】
+5
7
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
48
24
12
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目
フェイ起源
堅固な形態:頑健、反応、意志いずれかに+1種族
自然の諸相:基本的に「狩る者の相」

基本遠隔攻撃

ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
2
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
20/40
20
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
2
9
〈軽業〉 【敏】
4
+5
0
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
2
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
イネヴァタブル・ショット
血の絆:君はエンケイジング・スピリッツのパワーを得る。加えて、君は重装鎧を着用していない時、l回のマイナー・アクショ
ンとしてシフトを行なうことができる。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎
+4
AC
1d4+1
 
遠隔基礎
+5
AC
1d10+2
 
グラップリング・スピリッツ
+11
AC
1d10+6
減速・シフト不可
バイティング・スウォーム
+11
AC
1d10+6
攻撃-2
ポゼシング・スピリッツ
+11
意志
1d10+6
隣接する敵に近接基礎攻撃、命中で双方幻惑
スウォーミング・バッツ
+11
反応
1d10+6
敵のみ
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
2
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
20/40
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
2
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
5/10
単純
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
メイス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
 
単純
6
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、単純遠隔、単純近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
120
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
メイス
重量
6
パワー
 
 

【鎧】
レザー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
アロー(30)
3
3
9
標準冒険者キット
33
1
33
陽光棒(2)
2
1
2
ダガー(予\備)
1
2
2
 
 
 
0
ヒーリングポーション
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
15
総重量
73.4
特技
《信仰の参入者》
 
無限回パワー
グラップリング・スピリッツ
シーカー/攻撃/1
[無限回][原始][武器]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC(+11)
ヒット:(1 [W]+【判断力】修正値=1d10+6)ダメージ、さらに目標は目標自身の次のターンの終了時まで減速状態になり、シフトもできなくなる。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
バイティング・スウォーム
シーカー/攻撃/1
[無限回][原始][武器]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC(+11)
ヒット:(1 [W]+【判断力】修正値=1d10+6)ダメージ。目標および目標に隣接するすべての敵は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ショット
シーカー/クラス特徴
[遭遇毎][原始]
フリー・アクション  使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行なう。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。
特殊:使用者はアクション・ポイン卜を消費した際に、このパワーの使用回数を回復する。
 
エンケイジング・スピリッツ
シーカー/クラス特徴
[遭遇毎][原始]
マイナー・アクション近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内の敵すべて
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
パスート・オヴ・ザ・ハンター
ワイルデン/種族パワー
即応・対応  使用者
トリガー:使用者から2マス以内の敵が、その敵自身のターンに移動を行なう
効果:使用者は3マスのシフトを行なう。使用者は次の自分のターンの終了時まで、トリガーを発生させた敵に対して以下の利益を得る
(1)その敵が遮蔽や視認困難を有していることによる、攻撃ロールに対する−2のペナルティを無視する。(2)その敵にヒッ卜を与えた時には1d6の追加ダメージを与える。
 
ポゼシング・スピリッツ
シーカー/攻撃/1
[遭遇毎][原始][武器][魅了]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志\"(+11)
ヒット:(1 [W] +【判断力】修正値=1d10+5)ダメージ。目標はフリー・アクションとして、目標に隣接する1体の敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なう。さらに、その攻撃がヒッ卜した場合、目標とその敵は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
 
エスケーピング・ショット
シーカー/攻撃/3
[遭遇毎][原始][精神][武器]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志\"(+11)
ヒット:(1 [W] +【判断力】修正値=1d10+6)[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は2マスシフトする。
特殊:目標からは機会攻撃を誘発しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スウォーミング・バッツ
[一日毎][区域][原始][武器]
標準アクション  遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻怒:【判断力】対“反応\"(+11)
ヒット:(1 [W] +【判断力】修正値=1d10+6)ダメージ。
効果:使用者はすべての目標を1マス横滑りさせる。この爆発は使用者の次のターンの終了時まで持続する、“移動困難な地形\"の区域を作り出す。この区域は飛行中のクリーチャーにとっても移動困難な地形となる。区域内にいる間、敵は戦術的優位を与える。使用者は1回の移動アクションとして、この区域を4マス移動させることができる。
維持・マイナー:区域は持続する。
 
ヒーリング・ワード
クレリック/クラス特徴(マルチクラス)
[遭遇毎](特殊)[回復][信仰]
マイナー・アクション  近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回ぷんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイン卜を回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ハンターズ・インスティンクト
[一日毎]、[構\え]、[原始]
マイナー・アクション  使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者が自分から2マス以内にいるクリーチャーに対して行なう遠隔[武器] 攻撃は、19〜20の目でクリティカル・ヒッ卜になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式