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タグ
ウィザード
キャラクター名
ガリラス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
かねこ
最終更新
2012/03/09 08:26
レベル
1
クラス
ウィザード
神格
アイウーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
14度目の20歳
性別
身長
6'5" 198cm
体重
220lb. 99.88kg
パーティ・所属
 
メモ欄
負荷のオーブ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
重傷の敵からの攻撃に+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
重傷の敵からの攻撃に+1

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
20
【知】
【知力】
+5
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
重傷の敵からの攻撃に+1

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
3
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
3
2
 
 
 
 
状況ボーナス
重傷の敵からの攻撃に+1

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
21
10
5
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

アストラルの威厳:重傷クリーチャーからの攻撃に対して、防御値に+1

アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]に抵抗5

永劫起源

メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
 
8
〈看破〉 【判】
3
+5
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
2
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
10
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
≪儀式修得者≫
呪文書
初級呪文
負荷のオーブ
習得言語
共通語、ゴブリン語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
サンダー・ウェイブ
+5
頑健
1d6+5
 
スコーチング・バースト
+5
反応
1d6+5
 
アイシー・テレイン
+5
反応
1d6+5
 
スリープ
+5
意志
 
 
フレイミング・スフィアー
+5
反応
2d6+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ダガー×5     
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
なし
5
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー×5     
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
負荷のオーブ
重量
2
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
呪文書
3
1
3
錬金術の秘薬 50gp分
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
17
総重量
58.1
特技
レザー習熟
 
無限回パワー
サンダー・ウェイブ
[装具][秘術][雷鳴]
標準アクション
近接噴射3
噴射範囲内のクリーチャー全て
1d20+5対頑健
1d6+5の[雷鳴]ダメージ。使用者は目標を3マス押しやる
スコーチング・バースト
遠隔範囲 爆発1 10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
1d20+5対反応
1d6+5の[火]ダメージ。
ゴースト・サウンド 幻聴を聞かせられる
プレスティディジテイション 手品ができる
メイジ・ハンド 第三の手
ライト 光を灯せる
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アイシー・テレイン
遠隔範囲 爆発1 10マス以内
噴射範囲内のクリーチャー全て
1d20+5対反応
ヒット:1d6+5の[冷気]ダメージ。目標は伏せ状態になる
 
メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
攻撃ロール、セーブ・スロー、技能\判定、能\力値判定が気に入らなかったとき+1d6
 
負荷のオーブ
フリーアクション
ウィザード呪文によるセーヴスローに3のペナルティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スリープ
遠隔範囲 爆発2 20マス以内
1d20+5対意思
爆発範囲内のクリーチャーすべて
ヒット:目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。1回目のセーヴに失敗した場合、目標は気絶状態になる。
ミス:目標は減速状態になる(セーヴ・終了)
 
フレイミング・スフィアー
遠隔10
中型サイズの火の球体を1つ創造する。
この球体に隣接した状態でターンを開始したクリーチャーは1d4+5ダメージを受ける。使用者の1回の移動アクションでこの球体を6マスまで、移動させることができる。
隣接クリーチャー1体
1d20+5対反応
2d6+5の[火]ダメージ。
維持・マイナー 使用者はこの遭遇終了時までこのパワーを維持できる。使用者の標準アクション1回でこの球体に攻撃を行わせることができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
メイク・ホウル
テンサーズ・フローティング・ディスク
コンプリヘンド・ランゲージ