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ポートレート タグ
スカイプ騎士団 たかぎ
キャラクター名
アモン
属性
無属性
プレイヤー名
たかぎ
最終更新
2012/03/11 09:13
レベル
1
クラス
アヴェンジャー
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
33
性別
男性
身長
4'5" 135cm
体重
198.23lb. 90kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
3
3
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
1
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
16
【知】
【知力】
+3
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

エクスキューションアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
3
1
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
高クリティカル・暴\虐2
1d12
18
【判】
【判断力】
+4
4
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
32
16
8
9
hp現在値 回復力使用済み回数
32
0
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:判断力+2、耐久力+2

鋼の胃袋:[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス

ドワーフの底力:”底力”をマイナーアクションで使用できる

ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟

荷重移動:防具や過重量時でも移動速度は減らない

踏ん張り:何らかの効果(押しやり、引き寄せ、横滑り)が君を強制移動させようとしたとき、君は実際に移動させられるマスの数を、その効果の定める数値よりも1マス少なくすることができる。また、伏せ状態になったときに、即座に1回のセーヴィング・スローを行うことができ、成功すれば伏せ状態にならない

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
2
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
2
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パワー源:信仰
防御値ボーナス:頑健+1、反応+1、意思+1
アヴェンジャーの宣告;
 オース・オヴ・エンミティの目標となっている敵に対する
 ダメージロールは、その目標に隣接する味方が1体いる毎に
 +1のボーナスを得る。
オース・オヴ・エンミティ:
 オース・オヴ・エンミティを使用できる。
信仰の鎧:
 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る。
チャネル・ディヴィニティ
 1遭遇に1度チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。
 アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスを修得している。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
エクスキューションアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
3
1
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d12
近接・1
上級
14
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
無し
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
インピルター出身(フォードトン・レルム・プレイヤーズガイド)初期のHPの算出を、耐久力の変わりに判断力を用いる事が出来る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
310
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
エクスキューションアックス
重量
14
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
無し
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ヒーリング・ポーション
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
0
総重量
14.4
特技
《ドワーフ流武器訓練》
 
無限回パワー
ボンド・オヴ・レトリビューション
エクスキューション・アックス使用:近接・1;クリーチャー1体;+6対AC
ヒット:1d12+6(暴\虐2)ダメージ(クリティカル1d12+18;暴\虐2)。使用者の次のターンの終了時までに、目標以外の敵が使用者を攻撃してヒットまたはミスした時、目標は【知力】修正値(3点)の[光輝]ダメージを受ける。このダメージは使用者に対する次の1回の攻撃にのみ適用される。
リーディング・ストライク
エクスキューション・アックス使用:近接・1;クリーチャー1体;+6対AC
ヒット:1d12+6(暴\虐2)ダメージ(クリティカル1d12+18;暴\虐2)。使用者か目標に隣接する味方1人は次のダメージロール1回に使用者の【知力】修正値(3点)
を加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
オース・オヴ・エンミティ
 マイナーアクション   近接範囲・爆発10
 目標:爆発範囲内にいて使用者から見える敵1体
 効果:目標に近接攻撃する際、使用者に隣接する敵が目標のみであるなら攻撃ロールを2回おこなって高いほうの結果を使用する。この効果は遭遇が終了するか目標のhpが0になるまで持続し、効果が終了した時点で使用回数は回復する。
 
チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド[光輝][信仰][装具]
 標準アクション     近接範囲・爆発5
 目標:爆発範囲内のアンデッド1体 +5対\"意思\"
 ヒット:3d10+4 の[光輝]ダメージ。使用者は目標を5マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ガイダンス[信仰]
 即応・割込        近接範囲・爆発10
 10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対して1回の攻撃ロールを行なう
 目標:トリガーの攻撃をおこなった味方。
 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きなほうの結果を使用する。
 
デイズ・ファースト・ライト
標準アクション:近接・接触;クリーチャー1体;+4対“反応”
ヒット:1d8+4[光輝]ダメージ。次の使用者のターンの開始前に目標が自分の意志で移動した場合、目標は[光輝]ダメージ9を受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンプル・オヴ・ライト
エクスキューション・アックス:近接・1;クリーチャー1体;+6対AC
ヒット:2d12+6(暴\虐2)[光輝]ダメージ(クリティカル1d12+30;暴\虐2)
効果:この攻撃は目標を起点とした“爆発2”の区域を光輝エネルギーで満たす。この区域はこの遭遇の終了時まで持続する。目標が移動するとこの区域も一緒に移動し、常に目標が区域の起点であり続ける。使用者が区域内のクリーチャーに攻撃をヒットさせるたび、その攻撃は1d6の追加[光輝]ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式