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たかなし  2レベル  ヒューマン  アヴェンジャー  撃破 炎纏いの蛇の群れ
キャラクター名
サーナ
属性
無属性
プレイヤー名
たかなし
最終更新
 
レベル
2
クラス
アヴェンジャー
神格
コアロン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
5'6" 170cm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
3
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
4
3
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
4
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴィジャス・エクスキューション・アックス+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
暴\虐2
+2d12
18
【判】
【判断力】
+4
5
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
4
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
32
16
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ヒロイック・エフォート
 汎用の遭遇毎パワーを得る
・ボーナス特技
 特技を追加で一つ得る
・ボーナス技能\
 技能\を一つ追加で得る
・防御値ボーナス
 頑健、反応、意志防御値に+1

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
1
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
4
+5
0
1
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
1
11
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
1
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
4
+5
0
3
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴィジャス・エクスキューション・アックス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d12
 
上級
14
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ストーンスキン・クロース+1
AC計 強化 種族 クラス
1
 
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィジャス・エクスキューション・アックス+1
重量
14
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
4
パワー
 
 

【鎧】
ストーンスキン・クロース+1
重量
0
パワー
:[遭遇毎][マイナー]THP+5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
18
記入済防具重量計
0
総重量
18
特技
・技のパワー
 訓練済み技能\+1。オーヴァーホウェルミング・ストライクを近接基礎攻撃に使える。
・軽装ゆえの機敏
 クロースもしくは鎧を着ていないとAC+2
・武器習熟(エクスキューション・アックス)
 エクスキューション・アックスに習熟する。
 
無限回パワー
レイディアント・ヴェンジャス
1d20+{装具} ▼レイディアント・ヴェンジャス 命中ロール(対反応:標準:無限回:遠隔10)
1d8+{判} [光輝]▼レイディアント・ヴェンジャス ダメージロール 一時的HP4を得る。
オーヴァーホウェルミング・ストライク
1d20+{近接基礎} ▼オーヴァーホウェルミング・ストライク 命中ロール(対AC:標準:無限回:近接)
1d12+{近接ダメ} 暴\虐2▼オーヴァーホウェルミング・ストライク ダメージロール 1マスシフト。目標をあいたマスへ1マス横滑り。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エンジェリック・アラクリティ
効果:攻撃の前に4マスシフトできる。
1d20+{近接基礎} 対AC▼エンジェリック・アラクリティ 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:近接)
2d12+{近接ダメ} 暴\虐2▼エンジェリック・アラクリティ ダメージロール
 
チャネル・オヴ・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド
1d20+{装具} 対意志▼チャネル・オヴ・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド 命中ロール(標準:遭遇毎:近接爆発5:1体)
3d10+{判} ▼CD:アブジュア・アンデッド ダメージロール 5マス引き寄せ。使用者の次のターン終了まで動けない状態。
 
◆オース・オヴ・エンミティ(マイナー:遭遇毎:近接爆発10:1体)隣接している敵が目標のみなら、近接攻撃を2回ロールできる。目標のHPが0になると効果は終了し使用回数を回復する。
 
◆CD:ディヴァイン・ガイダンス(即応割込:遭遇毎:近接爆発10)トリガー:味方がオース・オヴ・エンミティの目標を攻撃。 効果:その味方は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方を使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アスペクト・オヴ・マイト
1d20+{近接基礎} 対AC▼アスペクト・オヴ・マイト 命中ロール(標準:一日毎:近接)遭遇終了まで〈運動〉+5、移動+2、近接攻撃のダメージ+2。
3d12+{近接ダメ} 暴\虐2▼アスペクト・オヴ・マイト ダメージロール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヒロイック・エフォート
(フリー:遭遇毎:使用者)
自身の攻撃かセーヴィングスローの達成値に+4。結果を見て宣言が可能\。
 
◆レゾナント・エスケープ
(即応対応:遭遇毎:使用者)
トリガー:敵が使用者に攻撃をヒットまたはミスする。 
効果:3マス瞬間移動する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式