装備品 |
アイテム | 重量 |
すりの服 |
3 |
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アロー(15) 1gp |
3 |
冷鉄製アロー(20) 2gp |
3 |
ブラント・アロー(20)2gp |
3 |
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【高品質背負い袋】50gp |
4 |
-サモナー用具 8gp (この用具には背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、携帯食器一式、石鹸、松明(×10)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。) |
19 |
-高品質盗賊道具 100gp |
2 |
-トラヴェラーズ・エニィツール 250gp |
2 |
-登攀用具 80gp |
5 |
-方位磁針 10gp |
0.5 |
-絹のロープ 10gp |
5 |
-ピトン 1sp *2 |
1 |
-鉤付きの矢 1gp |
0.5 |
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-エール 4cp *2 |
2 |
-水筒 2gp |
1 |
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-耐毒剤 50gp |
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-耐病剤 50gp |
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-吐き気止めシロップ 25gp |
0.5 |
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-錬金術油 5gp |
1 |
-防蟲剤 5gp |
1 |
-ユニヴァーサル・ソルヴェント 50gp |
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-足留め袋 50gp |
4 |
-錬金術師の火 20gp |
1 |
-神聖武器軟膏 30gp |
0.5 |
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-1Lv. POT 50gp *4 |
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-アロー(20) 1gp |
3 |
-錬金術銀製アロー(20)3gp |
3 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
85 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
86 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
260 |
中荷重 |
173 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
520 |
重荷重 |
260 |
押し引き =最大荷重x5 |
1300 |
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特技 |
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《スレイヤーの技追加》再訓練
2LvC:《精密射撃》
3LvB:
4LvB:能力+1(〇〇予定?)
4LvC:
5LvB:
《スレイヤーの技追加》罠探し
利益:君は追加でスレイヤーの技を1つ得る。君はそのスレイヤーの技の前提条件を満たしておく必要がある。
《精密射撃》
利益:近接戦闘に参加している敵に対して、通常受ける−4のペナルティを受けずに、遠隔武器を射撃したり投擲したりできる。
【背景技能】
1Lv:〈言語学〉〈手先の早業〉
2Lv:〈知識:地理〉〈職能:庭師〉 |
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特殊能力 |
【種族】
+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【魅力】:ティーフリングは、身軽で頭脳明晰だが、本質的に奇妙な存在に見える。
原住の来訪者:ティーフリングは(原住)の副種別を持つ来訪者である。
中型:ティーフリングは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。
普通の移動速度:ティーフリングは30フィートの基本移動速度を持つ。
暗視:ティーフリングは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。
得意技能:ティーフリングは〈隠密〉および〈はったり〉判定に+2種族ボーナスを得る。
擬似呪文能力:ティーフリングは1日1回ダークネスを擬似呪文能力として使用することができる。術者レベルは、ティーフリングのクラス・レベルと等しい。
魔物の抵抗:ティーフリングは[雷撃]、[火炎]、[氷雪]に対する抵抗5を持つ。
物掴む尾/Prehensile Tail:多くのティーフリングは尻尾を持つが、長く自在に操ることのできる尻尾でアイテムを運ぶことさえできるものもいる。尻尾を使って武器を持つことはできないものの、彼らは即行アクションとして尻尾を用い、自身が持ち運ぶ小さな収納されたアイテム1つを掴むことができる。この種族特性は魔物の魔術と置き換える。
言語:ティーフリングはプレイ開始時に共通語と奈落語か地獄語のいずれかを修得している。高い【知力】を持つティーフリングは、以下から追加の言語を選択できる:エルフ語、オーク語、ゴブリン語、地獄語、ドワーフ語、奈落語、ノーム語、ハーフリング語、竜語。
【クラス】
武器と防具の習熟:スレイヤーは全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。
観察(変則)/Studied Target:スレイヤーは移動アクションとして敵を観察することができる。そうすると、スレイヤーはその敵に対する〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉判定に+1のボーナスを得、その敵に対する武器攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。加えて、その敵に対して行うスレイヤーのクラス能力の難易度は1だけ増加する。スレイヤーは一度に敵1体にのみ、このボーナスを維持することができる。その敵が死亡するか、スレイヤーが新しい敵に観察を使用するまで、このボーナスは持続する。
スレイヤーはフリー・アクションとして観察によるつながりを捨てることができる。このようにすると、スレイヤーは別の目標を観察することができるようになる。
正確性(変則)/Accuracy:1レベルの時点で、狙撃兵はボウ、クロスボウ、火器で遠隔攻撃を行う際、全ての射程単位によるペナルティを半減させる。これは追跡と置き換える。
スレイヤーの技/Slayer Talents:スレイヤーは経験を積み、身を助け敵を惑わす技を修得する。2レベルの時点と以後2レベル毎に、スレイヤーはスレイヤーの技を1つ修得する。特記ない限り、スレイヤーは同じ技を複数回修得することはできない。
・レンジャー戦闘スタイル(変則)/Ranger Combat Style:スレイヤーは(弓術や二刀流などの)レンジャー戦闘スタイルを1つ選択し、そのスタイルの1レベルの特技一覧から戦闘特技を1つ得る。前提条件を満たしていなくても、選択した戦闘スタイルに属している特技を選択することができる。6レベルの時点で、スレイヤーはこの技を再度選択することができるようになる。その際、特技一覧には、自分の選択したスタイルの6レベルのレンジャー戦闘特技が加わる。10レベルの時点で、スレイヤーはこの技を再度選択することができるようになる。その際、特技一覧には、自分の選択したスタイルの10レベルのレンジャー戦闘特技が加わる。
選択スタイル:投擲武器
《精密射撃》を選択
・罠探し/Trapfinding:スレイヤーは〈装置無力化〉をクラス技能として得る。スレイヤーは罠探しと罠感知のローグの能力を獲得する。この能力において、自分の有効ローグ・レベルとしてスレイヤー・レベルを用いる。
必殺の狙撃兵(変則)/Deadly Sniper:2レベルの時点で、狙撃兵が武器の最初の射程単位までの距離にいる目標に対して攻撃を行い、その存在に全く気付かれていなければ、遠隔急所攻撃の30フィートの距離上限を撤廃する。もしそれが急所攻撃であれば、急所攻撃によるダメージ・ロールに狙撃兵レベルをボーナスとして加える。最初の攻撃の後、目標は狙撃兵の存在に気付く。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
【特徴】
戦闘
〔対応者〕/Reactionary:君は子供の時にしばしばいじめられていたが、決してその仕返しをしなかった。その代わりに君は突然の攻撃を予期して、速やかに危険に対応することがうまくなった。君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。
地域
〔開拓地で鍛えられし者〕(開拓地)/Frontier-Forged:文明圏の端での過酷な生活は君を有用にしたが、偏執的なまでに君を自衛的にもした。君は〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスと屋外で行う〈生存〉判定に+1のボーナスを得る。
【擬呪】
ダークネス/1回/日
【POT】
1Lv.
キュア・ライト・ウーンズ *2
フェザー・ステップ
プロテクション・フロム・イーヴル
オイル:マジック・ウェポン
【メモ】
再訓練費用:5日/100gp
合計:3235.28gp
《PF1Dayゴブリン山賊団の強襲》2024/12/06
1.君は魔女と専属契約を交わした。
シナリオの開幕に、ウィッチ呪文の1Lvポーションを1つ無料で仕入れることができる
(このポーションはシナリオ終了時に消滅する)
《PF1Day妖精の恋の味》2024/12/14
3.【妖精のアミュレット】
妖精の祝福の入った素晴らしいアミュレットを手に入れる。
アミュレット・オヴ・ザ・ブラディッド(フェイ)(売却不可)として扱われる。
購入時に5500gpを支払う必要はある。 |
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