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試作 RAJA

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キャラクター名
 
属性
中立にして善
プレイヤー名
RAJA
最終更新
2025/06/03 22:43
クラス/キャラクターレベル
ブローラー(鋼砕き)/VMCファイター8
信仰する神
 
故郷
 
種族
ティーフリング(オニ種)/来訪者(現住)
サイズ
中型
性別
年齢
15
身長
'0" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
■言語:共通語、地獄語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
9
-1
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
5
-3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
76
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
13
= 【敏】+2 +
8
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
10
= 【筋】+6 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
14
= 【判】+3 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
7
= 【知】-1 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
10
= 【筋】+6 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
-2
= 【魅】-3 +
1
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
7
+
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
2(回避/洞察)
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
6
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
8
=
6
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
5
=
2
+
+3
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
8
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
14
=
8
+
+6
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
26
=
8
+
+6
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ダークウッド製ライト・シールドR+0/+1バッシング
+15
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
軍用/近距離武器G
 
 
3d6+7[殴打]

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
木製ライト・シールドL+1 デュエリング/+0
+15
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
軍用/近距離武器G
 
CMB+2幸運
1d8+7[殴打]

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手打撃
+14
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d10+6[殴打]

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
連打
-2/-2/-7
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル製ブレスト・プレート+1 5,200gp
7
中装鎧⇒軽装鎧
6
0
15%
15
 
ダークウッド製クイックドロウ・Lt.シールド-/+1バッシング 4,229gp
2
 
 
 
3.5
即行Actで準備/解除可
木製Lt.シールド+1デュエリング/- 8,303gp
 
 
 
5%
2.5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス+2 4,000gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
合計
9
 
6
0
20
22
 
装備品
アイテム重量
探検家の服 8
ウェイファインダー
└アイウーン・ストーン(AC+1洞察、CMB+1)
フォーリーフ・クローヴァー(3/day、能力値/技能/ST判定+3幸運)
ベルト・ポーチ 未 0.5
火打石と打ち金 未
運搬重量の合計
(硬貨含)
32.38
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
8
白金貨(pp)
86
軽荷重
200
頭上に持ち上げる
=最大荷重
600
中荷重
400
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1200
重荷重
600
押し引き
=最大荷重x5
3000
特技
01《攻防一体》
01《素手打撃強化》
02《二刀流》ブローラーの連撃
02《盾攻撃強化》b
03 武勇
05《中装鎧習熟》
05《裏技強化》b
07 鎧修練T
08《二刀流強化》ブローラーの連撃
08《迅速な裏技》b


■修得予定
09《盾のぶちかまし》
11 武器修練T
11《盾攻撃の達人》b
13《》
14《AWT:Warrior Spirits》b
15《上級二刀流》ブローラーの連撃
15 鎧修練U
  ⇒《》


特殊能力
■ティーフリング
├暗視60’
├エネルギー抵抗:[電撃][火炎][氷雪]5
├擬似呪文能力(sp)
├物掴む尾:即行Act、アイテム取り出し
├暴漢:武器落とし、盗み取りCMB+1種族
├頑強:頑健ST+1種族
└適正クラスOpt:ブローラー
 ├hp :+8
 ├技能 :+0
 └クラス:+0

■ブローラー
├素手打撃 1d10[殴打]、致傷/非致傷可
├抜け目ない(ex) 特技の前提で【知】13とみなす
├武術訓練(ex) 特技の前提でファイター/モンクとみなす
├戦技訓練(ex)
│├武器破壊CMB/CMD+4
│└武器落としCMB/CMD+2
├ブローラーの連撃(ex)
│├《二刀流強化》
│├ダメージ修正は常に【筋】x1
│└武器落とし、武器破壊、足払いの組込み可
├ACボーナス(ex) AC、CMC+1回避
├気絶打撃(ex) 1/day、1回の攻撃、頑健DC10+1/2Lv+【筋】、気絶1d6R
├弱点の利用(ex)即行Act、Lv+【判】判定≧10+CR/硬度
│├ターン終了まで攻撃+2、DR/硬度無効
│├30'内、次ターン開始まで〈真意看破〉、反応ST+1/2Lv、AC+1/2Lv回避
│├
├近距離武器体得(ex)近距離武器Gの武器ダメージを素手打撃-4Lvに変更可
└多様なる武術(ex) 3+1/2Lv/day、1分
 ├即行Act、《戦闘特技》x1
 └移動Act、《戦闘特技》x2


■VMCファイター
├武勇(ex) 対[恐怖]ST+2
└鎧修練T(ex)
 ├中装鎧での移動速度低下なし
 └判定ペナ・【敏】上限を1緩和



■背景特徴
信条〔命運の厚意〕
・幸運ボーナスが1上昇

信仰〔霊感〕
・1/day、能力値/技能判定で2d20の良い方を選択可

経験点 次のレベル
 
 
呪文
■擬似呪文能力 CL8
└オルター・セルフ □

■戦技    CMB Act AoO
・武器破壊  +22 攻撃 有
・武器落とし +21 攻撃 有
・裏技    +20 攻撃 無
・足払い   +18 攻撃 有
・盗み取り  +15 標準 有

■特技
◇多才なる武術 □□□□□ □□
 ◎移動Act:特技x2
 ◎即行Act:特技x1
 ├《Dedicated Adversary》
 ├《上級裏技》
 ├《迎え討ち》
 ├《ボディガード》
 ├《渾身の一打》
 ├《足払い強化》
 ├《武器落とし強化》
 ├《強打》
 ├《武器破壊強化》



設定など