編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
試作 RAJA
キャラクター名
カルン
属性
中立にして善
プレイヤー名
RAJA
最終更新
2025/01/15 06:00
クラス/キャラクターレベル
ブローラー(鋼砕き)6
信仰する神
メラウニ
故郷
 
種族
ティーフリング(ハンガーシード)/来訪者(現住)
サイズ
中型
性別
年齢
26
身長
5'8" 172.72cm
体重
170lb. 77.18kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
■20ポイント・バイ...■言語:共通語、地獄語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
21
+5
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
9
-1
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
5
-3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
58
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈軽業〉
7
= 【敏】+2 +
3
+
+3
+
-1
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
12
= 【判】+3 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
8
= 【筋】+5 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
12
= 【判】+3 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
3
= 【知】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
8
= 【筋】+5 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
-3
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
7
+
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
2
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
5
+
+2
+
1
+
 
+
 
反応【敏捷力】
8
=
5
+
+2
+
1
+
 
+
 
意志【判断力】
6
=
2
+
+3
+
1
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
6
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
11
=
6
+
+5
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
24
=
6
+
+5
+
+2
+
 
+
1
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ダークウッド製クイックドロウ・ライト・シールド+1、バッシング
+13/+8
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
軍用軽い/近距離武器G
 
 
2d6+7[殴打]

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ブローラーの連撃(盾/盾/盾)
+11/+11/+6
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
モーニングスター
+11/+6
x2
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
単純片手/フレイルG
 
 
1d8+5[殴打&刺突]

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン
+7/+2
x2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
単純投擲/槍G
30'
4本、砥石で研磨済
1d6+6[刺突]

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル製ブレストプレート+1
7
中装鎧(軽装鎧相当)
+5
-1
15%
15
 
ダークウッド製クイックドロウ・ライト・シールド+1、バッシング
2
 
 
5%
3
即行Act、盾の準備/解除可能
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胴部 :クイック・ランナーズ・シャツ
 
変成術CL5
 
 
 
1
1/day、即行Act、移動Act可能
ベルト:ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレクス+2
 
変成術CL8
 
 
 
1
 
肩部 :クローク・オヴ・レジスタンス+1
 
防御術CL5
 
 
 
1
 
合計
9
 
5
-1
20
21
 
装備品
アイテム重量
背負い袋 2
砥石 1
ベルト・ポーチ 0.5
ポーション:ロング・アームx1
運搬重量の合計
(硬貨含)
40
所持金
銅貨(cp)
8
銀貨(sp)
9
金貨(gp)
12
白金貨(pp)
46
軽荷重
153
頭上に持ち上げる
=最大荷重
460
中荷重
306
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
920
重荷重
460
押し引き
=最大荷重x5
2300
特技
@《武器熟練:ライト・シールド》
@《素手打撃強化》b
A《回避》b
B《迎え討ち》
D《強打》
D《盾攻撃強化》b
特殊能力
■ティーフリング
├暗視:60'
├擬似呪文能力(sp) 1/day、オルター・セルフ
├魔物の抵抗:5[雷撃][火炎][氷雪]
├物掴む尾:即行Act、小さな品を取り出す
├魔物の疾走:突撃/疾走/撤退時、+10'
└適正クラスOpt:6/6
 ├hp:+6
 └技能:+0


■ブローラー
├抜け目ない(ex)
├武術訓練(ex)
├多様なる武術(ex) 6/day
├素手打撃(ex) 1d8
├ブローラーの連撃(ex)
├武器破壊訓練(ex)
│└武器破壊CMB・CMD+2
├ACボーナス(ex) 軽装以下、AC/CMD+1
├気絶打撃(ex) 1/day、頑健DC10+1/2Lv+【筋】、1d6R気絶
└弱点の利用(ex) 即行Act、【判】+Lv判定、DC10+硬度/CR
 ├攻撃的使用 自ターン終了まで
 │├攻撃+2
 │└硬度/DR無視
 └防御的使用 30'以内の敵、次ターン開始まで
  ├〈真意看破〉、反応ST+1/2Lv
  └AC+1/2Lv回避


■背景特徴
戦闘〔早飲み〕
・移動Actでポーションを使用可能

〔〕

経験点 次のレベル
 
 
呪文
■擬似呪文能力 CL6
・オルター・セルフ 1/day、標準Act


■多様なる武術(ex) 6/day、1分
├即行Act、《戦闘特技》x1
└移動Act、《戦闘特技》x2

《戦闘特技》修得候補
├盾攻撃セット
│├《Dedicated Adversary》
│└《戦闘のリズム》
├防御重視セット
│├《鶴の型》
│└《Stumbling Bash》
├ダメージ重視セット
│├《Dedicated Adversary》
│└《狂乱集中》
├命中重視セット
│├《Dedicated Adversary》
│└《戦闘のリズム》



設定など
+1