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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/08 14:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
通常は手にはワンド(秘術焦点具)を持っている。 ○特記事項: ・攻撃R、能力値判定、STの出目1を振り直せる ・恐怖に対するSTに有利 ○癒しの光:3d6 / 大休憩
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ ○技能: 隠密、ペテン(重複)→ 知覚 ○習熟:盗賊道具、楽器1つ = リュート ○特徴:世間通 どの都市を訪れても必ず一人はコネがいる。ここでいうコネとは、付近の土地のいろいろな住民やいろいろな場所について情報を提供してくれる人物のことである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では必ず周囲に目を配り、物を隠せたり自分が安全に隠れられる場所を探す。 自分の幸運を信じており、少々の危険は省みない。
尊ぶもの IDEALS
金は使ってこそ、その価値がでる。
関わり深いもの BONDS
冒険者や賞金稼ぎに金を払ってくれる貴族や為政者は大事にしなければならない。
弱味 FLAWS
異国の文化や歴史を感じさせる交易品や骨董品に目がない。
その他設定など
人のものは俺のもの。俺のものも俺のもの。 やるべき仕事をやっていれば神様はきっとご褒美をくれるのさ。だから今はお金持ちのところにある珍しいそれも、きっと僕のところに来るはずだよ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、ハーフリング語 習熟 防具:軽装鎧 武器:単純武器 道具:盗賊道具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ライトフット・ハーフリング の特徴 ○能力値上昇: 敏捷力+2、魅力+1 ○ハーフリングの幸運: 攻撃R、能力値判定、STの出目1を振り直せる。 ○ハーフリングの勇気: 恐怖に対するSTに有利を得る。 ○すり抜け移動: 自分のサイズよりも大きいサイズのクリーチャーの占めている空間をを通り抜けることができる。 ○隠密の天性 自分より大きいサイズのイズクリーチャーによって視認困難になっている場合に隠れ身を試みることができる。 クラス = ウォーロックの特徴 ○技能: 2つ = 威圧、ペテン ○この世ならぬ契約相手:セレスチャル ○契約による魔術:別紙参照 ◇初級呪文:2つ ◇呪文修得数:3つ ◇呪文スロット:1Lv:2(小休憩で回復) ◇呪文DC難易度:8+習熟B+魅力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+魅力修正値 ◇焦点具:秘術焦点具 ○妖術(2Lv): ◇苦悶の怪光線: エルドリッチ・ブラストのダメージに魅力修正値を足せる。 ◇悪魔の目: 魔法の暗闇、通常の暗闇の中で120feetまで通常通り見ることができる。 契約相手 = セレスチャルの特徴 ○呪文リスト拡張:別紙参照 ○ボーナス初級呪文: セイクリッド・フレイム、ライト ○癒しの光(1Lv): 3d6 / 大休憩で回復 君は傷を癒すためのダイスのプールを持つ。このプールは(1+ウォーロックLv)個のd6である。 君は1回のBアクションで自分の見ることのできる60feet以内のクリーチャー1体を選び、プールからダイスを消費してそのクリーチャーのHPを回復できる。1度に消費できるダイスの個数は最大で君の魅力修正値(最低1個)までである。消費したダイスは君が大休憩を終えた時点で回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム(契約)
ライト(契約)
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヘクス
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード