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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/06 18:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
一回のアクションで、噛みつき1回、爪又はスピア2回を行う。(複数攻撃及び追加攻撃を適用済み) 激怒中はダメージ+3
背景 BACK GROUND
所属:ボマール・クラン 階級:連絡係
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
密輸ルートを開くためにシャーンから派遣された。 ボマール・クランの幹部になるという野心を抱いている。 ボマール・クラン繁栄のために武力を主流派にしたいと考えている。 幹部が彼の野心に気付いたので左遷になったのかもしれない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾・単純武器・軍用武器 共通語(ウルフ形態では話せない)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ完全耐性:銀の武器を用いない非魔法的攻撃による殴打・斬撃・刺突 鋭敏聴覚&嗅覚:聴覚又は嗅覚に基づく判断力・知覚判定に有利を得る 変身生物:1回のアクションで、ウルフ・ヒューマン・中間形態に変身できる。 以下ファイターレベル15 HP増加:(7+2)*14=126 合計HP:58+126=184 激怒:ボーナスアクションで激怒突入。 筋力判定と筋力セービングスローに有利 近接攻撃+3 殴打・刺突・斬撃ダメージに対する抵抗を得る 鎧わぬ護り:鎧非着用時、ACは10+敏+耐 捨て身の反撃:そのターン、自分の近接武器攻撃ロールに有利、次のターンの自分の手番まで、自分に対する攻撃ロールに有利 危険感知:見える効果(罠・魔法)に対する敏捷力セーブに有利 追加攻撃:攻撃アクション時、爪での追加攻撃 高速移動:適用済み 野生の直感:イニシアチブ・ロールに有利を得る。戦闘で不意を打たれても、最初に激怒に入ることで1ターン目から通常通り行動できる。 荒々しきクリティカル:クリティカルの追加ダメージに武器ダメージダイス+2. 倒れずの激怒:激怒中にHPが0になっても、難易度10の耐久力セーブに成功すればHPは1になる。一度使うごとにセーブ難易度は5ずつ増加する。 終わらぬ激怒:適用済み 狂乱:激怒中はボーナスアクションで追加攻撃(爪)。激怒が終了すると消耗。 考えなしの激怒:適用済み 恐怖の存在:使用しない。 反撃の一発:隣接する相手から攻撃を受けた際に、リアクションを用いて攻撃:爪を行う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード