|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
30 |
|
|
5 |
特殊な移動 |
ウルフ形態で+10 |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
11 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
9 |
4 |
|
5 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
2 |
|
5 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
184 |
184 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1D12 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 5 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | +3 | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | +4 | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | 5 レ | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
噛みつき(ウルフ・中間) | 9 | 1D6+4 | 刺突 | 対象は難易度12の耐久力セーブに失敗すると呪いを受ける。 | |
爪(中間) | 9 | 2D4+4 | 斬撃 | | |
スピア(人) | 9 | 1D6+4 | 刺突 | 射程20/60 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
一回のアクションで、噛みつき1回、爪又はスピア2回を行う。(複数攻撃及び追加攻撃を適用済み)
激怒中はダメージ+3 |
|
背景 BACK GROUND |
所属:ボマール・クラン
階級:連絡係 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
密輸ルートを開くためにシャーンから派遣された。
ボマール・クランの幹部になるという野心を抱いている。
ボマール・クラン繁栄のために武力を主流派にしたいと考えている。
幹部が彼の野心に気付いたので左遷になったのかもしれない。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧・中装鎧・盾・単純武器・軍用武器
共通語(ウルフ形態では話せない) |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ダメージ完全耐性:銀の武器を用いない非魔法的攻撃による殴打・斬撃・刺突
鋭敏聴覚&嗅覚:聴覚又は嗅覚に基づく判断力・知覚判定に有利を得る
変身生物:1回のアクションで、ウルフ・ヒューマン・中間形態に変身できる。
以下ファイターレベル15
HP増加:(7+2)*14=126
合計HP:58+126=184
激怒:ボーナスアクションで激怒突入。
筋力判定と筋力セービングスローに有利
近接攻撃+3
殴打・刺突・斬撃ダメージに対する抵抗を得る
鎧わぬ護り:鎧非着用時、ACは10+敏+耐
捨て身の反撃:そのターン、自分の近接武器攻撃ロールに有利、次のターンの自分の手番まで、自分に対する攻撃ロールに有利
危険感知:見える効果(罠・魔法)に対する敏捷力セーブに有利
追加攻撃:攻撃アクション時、爪での追加攻撃
高速移動:適用済み
野生の直感:イニシアチブ・ロールに有利を得る。戦闘で不意を打たれても、最初に激怒に入ることで1ターン目から通常通り行動できる。
荒々しきクリティカル:クリティカルの追加ダメージに武器ダメージダイス+2.
倒れずの激怒:激怒中にHPが0になっても、難易度10の耐久力セーブに成功すればHPは1になる。一度使うごとにセーブ難易度は5ずつ増加する。
終わらぬ激怒:適用済み
狂乱:激怒中はボーナスアクションで追加攻撃(爪)。激怒が終了すると消耗。
考えなしの激怒:適用済み
恐怖の存在:使用しない。
反撃の一発:隣接する相手から攻撃を受けた際に、リアクションを用いて攻撃:爪を行う。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|