編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
バーム
属性
秩序にして悪(LE)
プレイヤー名
NPC
最終更新
2021/01/01 16:43
クラス
バーバリアン
レベル
15
経験値
 
神格
 
種族
ワーウルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
15
10
3
 
 
2
移動速度 基本 防具 アイテム その他
35ft./7sq.
30
 
 
5
特殊な移動
ウルフ形態で+10
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
16
【敏捷力】
DEX
+3
14
【耐久力】
CON
+2
10
【知力】
INT
 
11
【判断力】
WIS
 
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
5

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
9
4
 
5
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
7
2
 
5
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
184
184
一時的HP ヒットダイス
 
1D12
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
5
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
5 レ
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
 
 
6
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
+3
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
4
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
+4
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
5 レ
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
14
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
噛みつき(ウルフ・中間) 
9 
1D6+4 
刺突 
対象は難易度12の耐久力セーブに失敗すると呪いを受ける。 
爪(中間) 
9 
2D4+4 
斬撃 
 
スピア(人) 
9 
1D6+4 
刺突 
射程20/60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回のアクションで、噛みつき1回、爪又はスピア2回を行う。(複数攻撃及び追加攻撃を適用済み)
激怒中はダメージ+3
背景 BACK GROUND
所属:ボマール・クラン
階級:連絡係
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
密輸ルートを開くためにシャーンから派遣された。
ボマール・クランの幹部になるという野心を抱いている。
ボマール・クラン繁栄のために武力を主流派にしたいと考えている。
幹部が彼の野心に気付いたので左遷になったのかもしれない。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾・単純武器・軍用武器
共通語(ウルフ形態では話せない)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ完全耐性:銀の武器を用いない非魔法的攻撃による殴打・斬撃・刺突
鋭敏聴覚&嗅覚:聴覚又は嗅覚に基づく判断力・知覚判定に有利を得る
変身生物:1回のアクションで、ウルフ・ヒューマン・中間形態に変身できる。

以下ファイターレベル15
HP増加:(7+2)*14=126
合計HP:58+126=184
激怒:ボーナスアクションで激怒突入。
筋力判定と筋力セービングスローに有利
近接攻撃+3
殴打・刺突・斬撃ダメージに対する抵抗を得る

鎧わぬ護り:鎧非着用時、ACは10+敏+耐
捨て身の反撃:そのターン、自分の近接武器攻撃ロールに有利、次のターンの自分の手番まで、自分に対する攻撃ロールに有利
危険感知:見える効果(罠・魔法)に対する敏捷力セーブに有利
追加攻撃:攻撃アクション時、爪での追加攻撃
高速移動:適用済み
野生の直感:イニシアチブ・ロールに有利を得る。戦闘で不意を打たれても、最初に激怒に入ることで1ターン目から通常通り行動できる。
荒々しきクリティカル:クリティカルの追加ダメージに武器ダメージダイス+2.
倒れずの激怒:激怒中にHPが0になっても、難易度10の耐久力セーブに成功すればHPは1になる。一度使うごとにセーブ難易度は5ずつ増加する。
終わらぬ激怒:適用済み

狂乱:激怒中はボーナスアクションで追加攻撃(爪)。激怒が終了すると消耗。
考えなしの激怒:適用済み
恐怖の存在:使用しない。
反撃の一発:隣接する相手から攻撃を受けた際に、リアクションを用いて攻撃:爪を行う。



呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット