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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/27 16:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・恩を受けた相手は忘れない。 ・言葉で説明するより、行動する。
尊ぶもの IDEALS
・理想ではなく友に忠実。
関わり深いもの BONDS
・エメラルド居住区には恩がある。
弱味 FLAWS
・簡単には他人を信頼せず期待もしない。
その他設定など
ドリックの自然の化身への変身能力はまだ成長途中であり、珍しくない動物か、戦闘向けではダイア・ウルフ(巨大狼)またはブラウン・ベア(ヒグマ)に変身できる。ドリックが変身できる動物は、空を飛ぶことも泳ぐこともできない動物に限られることに注意。巨大狼やヒグマ以外の姿になりたくなったらDMに相談しよう。 ドリックはティーフリングとばれたら嫌われるだろうと思って、フードで頭を隠し、シルヴァナと名乗る(尻尾は隠せていない)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 言語:共通語、エルフ語、ドルイド語、森語 道具:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*地獄の抵抗力:[火]ダメージに抵抗を有する。 *呪文発動能力:ドリックは2レベルの術者であり、呪文発動能力値は【判断力】である(呪文セーヴ難易度13、呪文攻撃+5)。ドリックは以下の呪文を準備している。 初級呪文(回数無制限):ガイダンス、メンディング、ソーマタージー 1レベル(3スロット):エンタングル、キュア・ウーンズ、サンダーウェイブ、フェアリー・ファイヤー、スピーク・ウィズ・アニマルズ *自然の化身(2回/小休憩):ボーナス・アクションを用いて、今まで見たことのある野獣クリーチャーの姿をとることができる。(脅威度1以下かつ飛行移動速度も水泳移動速度も持たないもののみ)変身回数1回につき最大1時間まで自然の化身の姿でいられる。自分のターンにボーナス・アクションを使用して変身を終わらせることもできる。加えて、気絶状態になった時、ヒット・ポイントが0になった時、死亡した時も自動的に本来の姿に戻る。変化している間は、属性、人格、【知力】、【判断力】、【魅力】は元のまま、技能習熟およびセーヴ習熟は元のものに加えて新たな姿のものも得る。また、変化している間はその野獣のヒット・ポイントとヒット・ダイスを得る。ヒット・ポイントが0になった結果として元の姿に戻ったなら、余分のダメージは本体に持ち越される。変身中は呪文を発動することはできない。また、会話や、手を有する行動は、その野獣にできることしかできない。ただし、変化前に発動していた呪文の精神集中を維持したまま変化することはできる。クラスや種族などに由来する特徴の利益をすべて保持しているが、特殊な感覚(暗視など)は、変身後の形態がその感覚を有していない限り使用できない。個々の装備についてはそれぞれ、(1)君のいる場所の地面に落ちるか、(2)新たな形態に溶け込むか、(3)新たな形態に着用されるか、を選択できる。着用された装備は通常通り機能するが、着用される装備は新しい形態に適合するよう大きさや形を変えるわけではないので、新しい形態で使えない場合は、(1)か(2)を選ぶ。この場合はその装備はいかなる効果も発揮しない。加えて、“自然の化身”でいる際は、ボーナス・アクションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットのレベル1ごとに1d8ヒット・ポイントを回復することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*《ガイダンス》
*《メンディング》
*《ソーマタージ―》
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*《エンタングル》
*《キュア・ウーンズ》
*《サンダー・ウェイヴ》
*《フェアリー・ファイアー》
*《スピーク・ウィズ・アニマルズ》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード