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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/06 22:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
蝙蝠(ファインド・ファミリアー):バッツ君
背景 BACK GROUND
賢者:限りある生。しかし世界は様々な時間軸で回り素晴らしく不平等だ。何が違い、どうすればそうなるのか、誰がこう作ったのか、創った者はどんな者なのか?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
議論に判断を下す前に、まず全員の意見を聞く。そうすれば思いもつかない解決法が出る可能性がなくなくない。
尊ぶもの IDEALS
無限:あらゆる存在の中には無限の可能性がある。何物もその可能性を制限することは出来ない。
関わり深いもの BONDS
生涯をかけて人ならざる者たち分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうになると、すぐそちらに注意が引かれてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー・ダーツ・スリング・クオータースタッフ・ライト クロスボウ 共通語・エルフ語・地下共通語・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
儀式発動:儀式タグがあり呪文書に記されている呪文は準備なくとも儀式として発動できる。 秘術回復:一日一回小休憩を終えた時消費呪文スロットをウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下で回復できる。但し6レベル以上のスロットは回復できない。 警戒:イニシアチブに+5・気絶状態でない限り不意打ちされない・他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見る事が出来ないという理由で君への攻撃に有利を得ることは無い。 秘術の学派(占術系統) 予見:大休憩の度にD20を二個ロールし出目を記録する事。君は君自身または君から見えるクリーチャーの行う攻撃ロール・セービングスロー・能力判定においてダイスをロールする代わりに記録した出目を一つ用いる事が出来る。この選択はロールが行われる前にせねばならない。予見した目が使えるのは、1ターンに一回である。予見した目はそれぞれ1度しか使用できない。予見した出目は大休憩を終えたならすべて失う。 能力値上昇(レベル4時:知力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デット:アクション・60f・音声/動作・瞬間
メイジ・ハンド:アクション・30f・音声/動作・1m
プレスティディジテイション:アクション・10f・動作/物質・1h
モールド・アース:アクション・30f・動作・瞬間・1h
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グリース:アクション・60f・音/動作/物質・1m
コンプリヘンド・ランゲージズ:アクション・自身・音/動作/物質・1h・(儀式)
ファインド・ファミリアー:1h・10f・音/動作/物質・瞬間・(儀式10gp消費)
フェザー・フォール:1リアクション・60f・音声/物質・1m
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド:アクション・接触・音声/動作/物質・精神集中/10m(聖水消費)
フォッグ・クラウド:アクション・120f・音声/動作・精神集中/1h
アイデンティファイ:1m・接触・音声/動作/物質・瞬間(儀式)
テンサーズ・フローティング・ディスク:アクション・30f・音声/動作/物質・1h(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アースバインド:アクション・300f・音声・精神集中/1m
ウェブ:アクション・60f・音声/動作/物質・精神集中/1h
エンラージ・リデュース:アクション・30f・音声/動作/物質・精神集中/1m
マインドスパイク:アクション・60f・動作・精神集中/1h
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ:アクション・接触・音声/動作/物質・精神集中/10m
レオムンズ・タイニイ・ハット:1m・自身・音声/動作/物質・8h(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード