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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/14 10:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士。傭兵団に所属し各地を転戦。強敵を求めて旅をするうち……彼の名は”手負いの虎”の異名とともに広まっていった。頬に深々と刻まれた向かい傷――そして、彼の情熱的な人柄を指す名である。 ある者は言う。「”虎”は何故強いとおもう? もともと強いからよ」。初期作成だけどLv16だ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・あまりに多くの”戦友”を失ったため、他人に心を開くのが下手である。 ・冗談がいちいち荒々しい。
尊ぶもの IDEALS
独立。ものを考えずに命令に従うわ、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
決して仲間を見捨てようとはしない――かつての己がそうして救われたから。
弱味 FLAWS
戦で出会った強敵のことを思い出すと体が震えてくる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: すべての鎧と盾。 単純武器と軍用武器。 技能: 軽業、看破。 ヒューバリで指定できるのは「受動知覚」を指定。(うまく書けてる?) 兵士により、威圧、運動。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技: 【大業物の使い手】PHB165.以下2つの恩恵を得る。 1.近接武器攻撃でクリティカルヒットを出した、もしくは、近接武器攻撃で相手のHPを0にしたら、BAで近接攻撃を1度行える。 2.重武器を用いるときに宣言可能。攻撃Rに-5のペナルティを与えるかわりにヒット時のダメージに+10できる。 【強運】PHB167.君は幸運点を3点持つ。このPCがd20をロールするとき幸運点を1消費すると追加でd20できる。判定の結果が確定する前なら出目を見てから追加できる。また、このPCへの攻撃Rの判定も同様に追加ロールさせどっちの出目を採用するかをこのPCが選ぶことができる。 【追加hp】PHB170.このPCのレベル*2に等しい値最大HPが増える。 【警戒】PHB167.以下3つの効果。1.イニシアチブに+5 2.気絶状態でない限り不意打ちされない 3.このPCを攻撃するとき「相手を見れない」状態でも攻撃に有利状態を得ない ヒューマン・ヴァリアントを使用。 筋力と耐久に+1。point buyで初期ステータス作成。 STR16(15+1) DEX14 CON16(15+1) INT8 WIS10 CHA8 習得特技は【大業物の使い手】を指定。 技能習熟は【】を指定。 lv16のファイター。能力値上昇は lv.4.6.8.12.14.16 lv上昇で任意のステ2種類を1づつか1種類を2点をあげられる。 4:筋力+2 6:筋力+2(カンスト) 8:耐久力+2(18へ) 12:特技【強運】を習得 14:特技【警戒】を習得 16:特技【追加hp】を習得 HPの量: Lv1のとき:10+耐久力修正(4)=14 Lv16まで: (6+耐久力修正(4))*15=150 追加hpを習得: 16*2=32 14+150+32=196(!?) Lv1.戦闘スタイルと底力 戦闘スタイル:防御(鎧のAC+1) 底力:baで1d10+ファイターレベル(16)を回復。大休憩ないし小休憩で回復。 Lv2.怒涛のアクション 追加でもう1アクションできる。大休憩ないし小休憩回復。 Lv3.戦士の類型 チャンピオンを指定。 クリティカル率上昇(Lv16現在、18~20でクリティカルとなる) 抜群の身体能力(筋力、敏捷、耐久の判定全てに習熟Bの半分(切り上げ)を追加する。 戦闘スタイルを追加で1個。両手武器戦闘を指定。 弓術(遠隔武器攻撃の攻撃Rが+2) Lv5.追加攻撃(Lv16現在、攻撃回数は3回である) Lv9.不屈 STを再ロールできる。この効果はLv16現在2回使える(大休憩で回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード