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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/12 21:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:黒社会からの依頼で窃盗等を働いている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない 新しい土地ではリュートを手に詩人に成りすまして街の事を調べてまわる
尊ぶもの IDEALS
自由・人々
関わり深いもの BONDS
古い恩人にどうにか恩を返さねばならないと思っている その恩人が黒社会の大物であった
弱味 FLAWS
時折、依頼以外で養鶏なものを盗み、危うく捕まりそうになったりする
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 レイピア ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライト・クロスボウ 軽装鎧 盗賊道具 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇: 【敏捷】値が2上昇する。 【魅力】値が1上昇する。 ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのD20で1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動: 君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 隠密の天性: 君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。戦と歌の修行: 君は軽装鎧と君の選択した1種類の片手近接武器に習熟する。 また、まだ習熟していないなら、<芸能>技能にも習熟する。 刃の歌: ボーナスアクションで使い、効果が持続する間はACに知力修正値が加算され、移動速度が10フィート増加、軽業判定に有利を得て、精神集中の耐久力セーヴに知力修正値を加算できる。 追加攻撃: 攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える。 戦場の術者: 前提条件:最低でも1つの呪文を発動する能力 ・君がダメージを受けた時、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君は片手あるいは両手に武器や楯を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君が機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は発動時間が“1アクション”でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。 二刀の使い手: 君は二刀流での戦い方を会得しており以下の利益を得る。 ・君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する"軽武器"でなくても二刀流を行える。 ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ソード・バースト
メイジ・ハンド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
ディティクトマジック
コーズ・スフィアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
シャドウブレード
マジックウェポン
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール
スロー
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シックニングレイディアンス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード