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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/05 15:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔力の起源:神の魂 神の魔法 神的存在とつながりクレリック呪文を覚える。 親縁:悪 呪文:インフリクト・ウーンズ 神々の恩寵 セービングスローか攻撃ロールがミスした時、そのロールの結果に2d4を加えることができる。1度使うと小休憩または大休憩をするまで再使用できない。 魔力の源泉 魔力点 4 レベルに対応した魔力点を持つ。最大値以上にはならない。大休憩で回復する。 柔軟な呪文発動 ボーナスアクションとして魔力点と呪文スロットを変換できる。 Lv1 : 2 Lv2 : 3 Lv3 : 5 Lv4 : 6 Lv5 : 7 レベル6以上は生成できない。 呪文修正 呪文射程延長 魔力点を1点消費して射程が5フィート以上の呪文の射程を2倍にできる。射程が接触の場合、魔力点を1点消費して射程を30フィートにできる。 呪文二重化 射程が自身でなく、ただ1人のクリーチャーを目標とする呪文で、魔力点を呪文のレベル分消費して2体目のクリーチャーを目標とできる。 習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、ゲーム道具1種、盗賊道具 導力ギア:赤色のマフラー
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
後先考えない だってヴィランだから!!!
尊ぶもの IDEALS
自由 世に鎖あるならば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
必ず史上最強のヴィランになる。
弱味 FLAWS
正義とか夢とか理想とかキラキラしたものを見ると反吐が出る。
その他設定など
幼少時両親からネグレクトや暴行を受けて育った。そのため小柄で暗い性格だった。その状況を変えたのがその村で珍しく発生した強盗殺人だった。 犯人はヴィルの家に入り両親を殺して金品を奪い逃げて行った。すぐにつかまり追放されてしまったが抑圧されていたヴィルにとって彼は救世主だった。 そこからヴィルは自身が望むことを為すには多少強引でも何か行動を起こさないといけないことを学んだ。しかしそれが世間一般で是とされているものではないことも認識していた。そこで彼はヴィランと名乗るようになった。 なので正義といいつつ何も行動を起こせなかったり、平気で人を殺したりする存在のことを心底軽蔑し嫌っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソードバースト 1アクション 5フィート 音声 瞬間 敏捷力セーブをして失敗すると1d6力場ダメージ。
チル・タッチ 1アクション 120フィート 音声、動作 1ラウンド スペース内に遠隔呪文攻撃。1d8死霊ダメージ。ヒットするとhp回復できなくなる。
サンダークラップ 1アクション 5フィート 動作 瞬間 射程内のクリーチャーは耐久力セーブをして失敗すると1d6雷鳴ダメージ。
ブレード・ウォード 1アクション 自身 音声、動作 1ラウンド 次のターン終了時まで武器による殴打、斬撃、刺突ダメージに抵抗を得る。
レイ・オブ・フロスト 1アクション 60フィート 音声、動作 瞬間 遠隔呪文攻撃をする。ヒットすると1d10冷気ダメージを受け、移動速度が10フィート減少する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ナイフ 1アクション 60フィート 動作、物質(水1滴または氷1かけら) 瞬間 遠隔呪文攻撃。ヒットすると1d10刺突ダメージ。失敗しても目標地点から5フィート以内にいるクリーチャーは敏捷力セーブをして失敗すると2d6冷気ダメージを受ける。
サンダーウェイブ 1アクション 15フィートの立方体 音声、動作 瞬間 耐久力セービングスローをして失敗したら2d8雷鳴ダメージで押しやられる。成功したら半分で押されない。
バーニング・ハンズ 1アクション 15フィートの円錐 音声、動作 瞬間 敏捷力セービングスローをして失敗したら3d6。成功したら半分。
インフリクト・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード 1ボーナスアクション 自身 音声、動作 精神集中、最大1分 ヒットすると2d8精神ダメージ。軽武器、妙技、投擲(20/60)。投げられる。ボーナスアクションで手元に召喚できる。薄暗いまたは暗闇の中で有利を得る。
シャター 1アクション 60フィート 音声、動作、物質(雲母ひとかけら) 瞬間 半径10フィート以内のクリーチャーは耐久力セービングスローをし、失敗すると3d8雷鳴ダメージを受ける。成功すると半分。無機的な物質で構成されたクリーチャーは不利。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード