変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/10 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
公益 身を護る術を持たぬ人々を護るために務めを果たすためには身も捨てる
関わり深いもの BONDS
ソラムニア騎士団の"掟" 「エスト・スラールス・オス・ミサス」すなわち「わが名誉はわが命」
弱味 FLAWS
ソラムニア騎士団の上位の騎士より命を受ければ多少の不利益が生じようとも従うほかない。
その他設定など
ソラムニア国で生まれソラムニア国育ち。かの帝国は往時の栄光を失ったものの、今なお活躍するソラムニア騎士団、その中でも忠誠と勇気を併せ持ち薔薇勲爵士団に憧れ、ソラムニアの従士となった。 物腰丁寧で、誰に対しても礼儀正しく接する。 目の前に困っている人がいれば基本的には放っておけず、倫理や社会に反する行動は是としない。 両親とイスピンとの仲が良く、幼少期によくかわいがっていた。彼の訃報を聞き、非常に心を痛めているとともに、彼の名誉のためにも葬儀に参加することにする。 幼少期に擦り切れたローブ姿の老魔法使いに助けられたことがあり、なぜかその記憶が強く残っている。 父親エドワードはカラマン4英雄
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ソラムニア語、アバナシニア語、ケンダー語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・クリティカル率上昇(19-20でCT) ・防御(AC+1) ・ソラムニアの従士 ・大業物の使い手 ・機動力(移動+10ft)【ボーナス】 (予定) <薔薇の騎士>⇒耐久力 怒涛のアクション さらに1回アクション、小大休憩で回復 底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHP回復、小大休憩で回復 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ========= <ソラムニアの従士> ・素早い騎乗:君は乗騎に乗る際も、降りる際も、(移動速度の半分ではなく)1.5mぶんの移動しか消費しない。 ・精密打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際に、その1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。この攻撃がヒットしたなら、1d8をロールし、出た目に等しいボーナスをその攻撃のダメージ・ロールに加える。この利益は君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。ただし、使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみである。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 <大業物の使い手> ・自分のターンにおいて、近接武器攻撃でクリティカルヒットorHP0にしたらボーナスアクションで1回近接武器攻撃 ・習熟済”重武器”特性武器で近接攻撃を行う場合に「攻撃ロール-5、ダメージ+10」が選択可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード