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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/17 20:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アハル人の隠者 技能習熟:〈医術〉〈宗教〉 装備習熟:薬草師道具 装備:巻物入れ(中には研究や祈祷の覚え書きが一杯)、冬用毛布、普通の服一着、薬草師道具、5gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■鎧と縦への習熟:なし ■武器への習熟:単純武器、ショートソード ■道具:薬草師道具、木彫り道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特徴 ◎技能:以下から2つ 〈運動〉〈隠密〉〈軽業〉〈看破〉〈宗教〉〈歴史〉 ◎鎧わぬ守り 鎧も盾も使用していない時には、ACが(10+【敏】修正値+【判】修正値)になる ◎武術 ・素手攻撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【筋】の代わりに【敏】を使用できる ・素手攻撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる ・自分のターンに素手攻撃かモンク武器を用いて攻撃アクションを行った時、追加でボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える ◎気(2Lv):2点 (大休憩で回復) ○連打:アクションで攻撃後、気ポイント1点消費してボーナスアクションで2回素手攻撃できる。 ○護身:気ポイント1点消費してボーナスアクションで回避アクションできる。 ○疾風足:気ポイント1点消費してボーナスアクションで離脱アクションか早足アクションを行える。また跳躍距離が2倍になる ◎運足法(2Lv):+10’ ◎矢止め(3Lv) リアクション 1d10+6 (【敏】+Lv)ダメージ減少 投げ返し:気ポイント1点消費 20/60 ◎慈悲の手立て(3Lv) 〈医術〉〈看破〉薬草師道具の習熟を得る ◎命の手 〔アクション〕〔接触〕気パワー1点で1d4+3(武術ダイス+【判】) “連打”攻撃時そのうち1回を命の手にできる ◎死の手 素手攻撃時 気パワー1点消費で1d4+3(武術ダイス+【判】)点の[死霊]ダメージを与える事が出来る。1ターンに1回まで
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード