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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/08 23:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ(20/60ft)10本
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲 人生の転機を迎え世間を離れた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。 ・困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。 他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。 今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
もともとは東の森の出身だったがモンクと地元の寺院との交流のため出家に出された。 ハーフエルフである師が亡くなったため遺言に従い世界を見てみようと旅を始める…が俗世の刺激が強すぎたためか享楽的な性格になってしまった。 今日も赤貧。 「あ!これもおいしそ〜!ひとつちょうだい!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とエルフ語 竜語 単純武器 ショートソード 薬草師道具 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:闇や暗がりを見通せる。60ftまでを薄暗い状態を明るい状態のように、暗い状態を薄暗い状態のように見渡せる。暗闇では色の識別は白黒になる。 俊足:移動速度が35ftになる。 鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴに有利、魔法で眠らせられることがない。 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけでも隠れ身を試みることができる。 トランス:4時間の瞑想を8時間睡眠の代わりにできる。 モンク 鎧わぬ守り:AC=10+【敏捷力】+【判断力】 武術:素手かモンク武器(両手用でも重武器でもない単純武器)のみ装備、かつ鎧盾を未着用の場合以下の効果を得る。 素手攻撃またはモンク武器の攻撃ロールダメージロールでは【敏捷力】を使用できる。 その際ダメージロールは1d4(成長により変化)を使用できる。 素手、モンク武器攻撃をした際ボーナスアクションを使用して追加の素手攻撃を行える。 地下探検家パックか探検家パック 気: 気ポイント・LV2時点で2 気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値 LV2時点は13 連打 護身 疾風足
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード