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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
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16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
1 |
-1 |
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2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
17 |
17 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 2 レ | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 2 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手 | 3 | 1d4 | 殴打 | モンクの武術適用 | |
メイス | 3 | 1d6 | 殴打 | | |
ダーツ | 3 | 1d4 | 刺突 | 投擲妙技 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
ダーツ(20/60ft)10本 |
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背景 BACK GROUND |
隠者
隠棲
人生の転機を迎え世間を離れた。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
・困っている者に大いに同情を寄せる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人それぞれ。
他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元。(中立)
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関わり深いもの BONDS |
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。
今もまた求めて得られずにいる。 |
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弱味 FLAWS |
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している。 |
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その他設定など |
もともとは東の森の出身だったがモンクと地元の寺院との交流のため出家に出された。
ハーフエルフである師が亡くなったため遺言に従い世界を見てみようと旅を始める…が俗世の刺激が強すぎたためか享楽的な性格になってしまった。
今日も赤貧。
「あ!これもおいしそ〜!ひとつちょうだい!」 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語とエルフ語
竜語
単純武器
ショートソード
薬草師道具
調理用具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
4 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.08 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ダーツ10本 | 2.5 | 1 | 巻物入れ | 1 | 1 | 冬用毛布 | 3 | 1 | 普通の服 | | 1 | 薬草師道具 | 3 | 1 | メイス | 4 | 1 | 探検家パック | | | 調理用具 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 13.58lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視:闇や暗がりを見通せる。60ftまでを薄暗い状態を明るい状態のように、暗い状態を薄暗い状態のように見渡せる。暗闇では色の識別は白黒になる。
俊足:移動速度が35ftになる。
鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟
フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴに有利、魔法で眠らせられることがない。
自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけでも隠れ身を試みることができる。
トランス:4時間の瞑想を8時間睡眠の代わりにできる。
モンク
鎧わぬ守り:AC=10+【敏捷力】+【判断力】
武術:素手かモンク武器(両手用でも重武器でもない単純武器)のみ装備、かつ鎧盾を未着用の場合以下の効果を得る。
素手攻撃またはモンク武器の攻撃ロールダメージロールでは【敏捷力】を使用できる。
その際ダメージロールは1d4(成長により変化)を使用できる。
素手、モンク武器攻撃をした際ボーナスアクションを使用して追加の素手攻撃を行える。
地下探検家パックか探検家パック
気:
気ポイント・LV2時点で2
気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値
LV2時点は13
連打
護身
疾風足
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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