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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/27 11:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●護身 【気P 1点】 Bactとして回避act可。次の自ターン開始まで被攻撃不利および【敏】セーヴ有利 ●疾風足 【気P 1点】 Bactとして離脱(機会攻撃無効)または早足(追加移動)actのいずれかを行なえ、かつそのターンの間、跳躍距離が2倍。 ●“気”追撃 自ターンにactの一部として1点以上の気Pを消費した時、そのターンの終了時までにBactで、素手打撃またはモンク武器による1回の攻撃可能 ●連打 【気P 1点】 自ターンの攻撃act後に、Bactとして2回の素手打撃可能 ●高速治癒 【気P 2点】 1actで、武術ダイスを1つロールできる。(1d6+習熟ボーナス)に等しい値だけ、君のHPが回復 ●矢止め 【気P 1点】(反撃する場合消費) 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にREactを用いてその飛び道具を逸らす、あるいは掴み取る事ができる。 その攻撃から受けるダメージは(1d10+【敏】+モンクLV)だけ減少 ダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具を掴み取る事ができる。(片手で持てる大きさで、手が1本以上空いている場合) 掴み取った場合、気Pを消費して同じREactの一部で、掴み取った武器または矢弾を用いて遠隔攻撃を行える(20/60ft)その武器が何であれモンク武器とみなす。 × ●朦朧撃 【気P 1点】 近接武器攻撃命中時、気P消費して、朦朧撃を行える。目標は【耐】セーヴ、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる × ●一撃必中 【気P 1-3点】 攻撃ロールがミスした時に1-3点の気Pを消費して、攻撃ロールに(消費した気P×2)のボーナスを加算できる × ●気打撃 ×●奇怪なる攻撃(エルドリッチクロータトゥー) Bactで1分間、目標めがけて真っ黒な触手が伸びるようになり、武器・素手打撃の近接攻撃の間合いは4.5m (15ft)になる上、近接攻撃が命中する毎に1d6 [力場] の追加ダメ。この能力は、1度使用すると次の夜明けまで使用できない。
背景 BACK GROUND
隠者 川辺で倒れているのを師匠に助けられて、そのまま弟子入りした。人里離れた場所で20年の修行の後、師匠の無念を晴らす為旅に出る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
弱者のために戦う 勝ち気な正確(記憶喪失前は大人しい性格だった) 猪突猛進(一つの目的にまっしぐら) 売られた喧嘩は進んで買う
尊ぶもの IDEALS
師匠の教え(私欲の為に力を使うな、人の為に戦え)
関わり深いもの BONDS
生き別れの兄: エルウィン・ラング(ウッドエルフ)忘れている 道場破りの男: アルバ・サード師匠不在の折、師匠の娘と決闘し殺害。 師匠:(ヒューマン70才)
弱味 FLAWS
その他設定など
本名:リーシャ・ラング 記憶をなくしており、なぜ倒れていたのか、自分が誰なのかも思い出せない。 師匠の娘に生写しであり、亡き娘の名を授かった。 師匠の娘は道場破りの男との決闘で亡くなっている。 師匠は自分の信念により復讐を堪えているが、師匠存命の内にリーザが敵を討つ決意をした。 『私はリーザ、リーザを殺した報いは受けてもらう』
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード、 職人道具or楽器 薬草師道具 共通語、エルフ語、言語1 特技: 戦闘スタイルのたしなみ(素手戦闘) HP: 8+耐+LV毎(5+耐) 技能 種族:知覚,クラス:2つ(運動,看破),背景:医術,宗教 技能 〈運動〉、〈軽業〉、〈隠密〉、〈歴史〉、〈宗教〉、〈看破〉のうち2つ 装備品 ・(a)ショートソードか(b)単純武器 ・(a)ダンジョン探検家パックか(b)探索者パック ・ダーツ×10 装備はレギュレーションによる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●鎧わぬ守り(鎧・盾をつけていない時) AC=10+【敏】+【判】 ●武術 武術修業によって素手打撃とモンク武器(= “両手用”でも“重武器”でもない単純近接武器、およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。 (1)素手かモンク武器しか使用しておらず、かつ (2) 鎧・盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 ・ 素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・ 素手打撃やモンク武器の通常ダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンクLVの上昇にともなって変化する。 ・ 自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃act を行なった場合、そのターン中にBactとして1回の素手打撃を行なえる。 ●気 (4ポイント) 小・大休憩で全快 連打、護身、疾風足 〈2LV〉 ●運足法 鎧・盾を未使用時、移動増。LV6時、15ft。 9LVで、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できるようになる(ただし、自分のターンの間のみ)。 ●モンク武器追加 (休憩のたび変更可) 単純or軍用武器、習熟している武器、×重武器×特殊 〈3LV〉 ●”気“追撃 ●矢止め ●門派:幽波門 〈LV4〉 ●能力値上昇 (判) ●浮身 落下時にREactを用いて、落下ダメージ30(モンクLV×5)減少させることができる × ●追加攻撃●一撃必中●朦朧撃●気打撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード