変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/11 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技 必中攻撃(戦技ダイスを命中に加算) 威嚇攻撃(戦技ダイス;をダメに加算 対象は判断力セーヴに失敗で恐怖) 武器落とし(戦技ダイス;をダメに加算 対象は筋力セーヴに失敗で武器を落とす)
背景 BACK GROUND
隠者/Herimit 世界を消滅させたことから ベルベットルームの片隅で引きこっもて幾星霜 引きこもっていただけでは「心」が晴れないので DIYで部屋を改築した結果 B1 牢獄(ラヴェンツァ) 1F ジャズバー(ベラドンナとナナシ) 2F ガレージ(趣味部屋) 3F 図書館(知らない角お兄さんノア) 4F ホテルマーガレット(マーガレット) 各階層はエレベーターでつながってます (エレノアさん いつもありがとう) 増築しても「心」は晴れない、そんなある日 ホテルに泊まるよていの「フィレモン」に 「罪の清算」の話を持ち掛けられた 悩み、断ろうとしたが「旅路は再び始まる」と 住人達に後押しされ「ついでに」 「モンスターマニュアル」を渡され 少年は 「少しばかりの権能」を受け取り、旅路を歩む 「太陽」から「隠者」から「愚者」へと
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他人との馴れ合いはあまり好まないが 自分を必要とされていることに対して 助力を惜しむことはない
尊ぶもの IDEALS
観測し傍観し記録していく それこそがすべてが尊ぶべきものだ
関わり深いもの BONDS
ベルベットルーム
弱味 FLAWS
人並みに孤独と失敗を恐れる 罪を犯すことを嫌うため、時折、迷い、挫折する
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 会話読文 ドワーフ語 読文
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(18m以内の暗闇段階1上昇) 強面(威圧を早熟する) ハーフオークのしぶとさ (即死以外の攻撃をくいしばる、 回数1回、大休憩で回数回復) 猛攻(近接クリティカルで 1dを再ロール) 大業物の使い手(近接攻撃で CHかHPを0にしたときBA消費で1more) (命中-5するとダメージ+10) 習熟(すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器) 両手武器戦闘スタイル (この武器種のダイスが1,2の時 再ロールできる) 底力 (一回のEAで1d10+ファイターLvの HPを回復する) 怒涛のアクション (自身のターンを追加できる) 卓越の戦士 (戦技を獲得する3つ) 道具習熟(薬草師道具) 追加攻撃(計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード