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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/04 22:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
清書 キャラ名、タグ、年齢、身長、体重、神格、設定 種族技能1つ、種族言語1つ クラス技能:威圧、運動、軽業、芸能、説得、捜査、手先の早業、ペテンから1つ アンコモン2つ候補 アイズ・オヴ・ジ・イーグル ウィングド・ブーツ ウェポン・オヴ・ウォーニング グラヴズ・オヴ・シーヴァリィ クローク・オヴ・エルヴンカインド クローク・オヴ・プロテクション ブーツ・オヴ・エルヴンカインド
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具(習熟強化) セーヴ:敏捷力、知力 言語:共通語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ヒューマン ※シートの各所に特徴を記載済故省略 ★ローグ 習熟強化:盗賊道具、隠密 急所攻撃:LV5時3d6。妙技特性のある近接武器、あるいは遠隔武器でないとならない。 また攻撃に有利を得ている状況か、(1)君以外の「目標クリーチャーにとっての敵」が目標クリーチャーの5ft以内に居る (2)「目標クリーチャーにとっての敵」が無力状態でない (3)君がその攻撃ロールに不利を得ていない…の3つを同時に満たしていなければならない。 盗賊の符牒:PHB p.117 ※ほぼ使うことがないのでページのメモだけ 巧妙なアクション:ボーナス・アクションで隠れ身、早足、離脱のいずれかを行える。 直感回避:こちらから視認できる敵からヒットを食らった時、リアクション消費でダメージ半減できる。 ★ターシャ追加特徴 そのターン全く移動していないのならボーナスアクション消費で次の攻撃に有利をもたらす。この特徴を使用すると残り移動距離は0になる。 ★ソウルナイフ サイ・ダイス個数:6=3×2 サイ・ダイス:xd8 技術向上のサイオニック:習熟している技能もしくは能力値判定の失敗時、宣言によりサイ・ダイスロールの結果を加えて良い。加えたことにより成功するとサイ・ダイスは1消費されるが、失敗ならば消費されない。 心にささやく声:最大で3人まで選択し、サイ・ダイスロール×時間の間相互テレパシーができる。 最大距離は1.5km(1マイル)までで、会話やテレパシーの終了にアクションは不要。 互いが習熟している言語に共通点がなくても意思疎通できるが、いかなる言語も話せないクリーチャーとはテレパシーできない。 大休憩を終えた後に初めて使用する時は何も消費しないが、2回目以降はサイ・ダイス1消費する。 精神の刃:この武器はヒットでもミスでも即座に消え去り、傷を全く残さない。 攻撃アクション 1d6+固定値[精神]、妙技、投擲(60ft/不可)、単純近接武器、出現させる片手が空いていなければならない ボーナス・アクション:1d6ではなく1d4、先に攻撃アクションでこの能力で攻撃していなければならない、攻撃アクションに使った手とは異なる手も空いていなければならない ★能力値上昇or特技取得 LV1(ヒューマン):射撃の名手:@長距離側距離で攻撃しても不利にならない A1/2および3/4遮蔽を無視する Bロール-5のペナルティを負わせて成功すればDV+10 LV4:敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード