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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/24 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メモ 護身→ボーナスアクションで気ポイントを消費することなく離脱アクションに変更。気ポイントを1消費すると離脱アクションに加え回避アクションも同時に行う。 疾風足→ボーナスアクションで気ポイントを消費することなく早足になる。気ポイントを1消費すると早足に加え離脱アクションも同時に行う。
背景 BACK GROUND
間者 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
少しでも侮辱されるとカッとなる
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。大事に思ってる人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川に流すことなど何でもない
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかっら無視する。
その他設定など
倉庫にしまってあった家宝のフレイムタンで遊んでいたら盗まれた。 追いかけた先はレイディアントシタデルだった。 家人が気づく前に取り返さないと、きっとすごく怒られる。 どんなことをしても取り返す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
知覚【種族】 隠密【クラス】 軽業【クラス】 魔法学【背景】クラス取得と被るので隠密を魔法学に変更 ペテン【背景】 スリードラゴン・アンティ【背景】 盗賊道具【背景】 鍛冶道具【クラス】 書道用品【クラス】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼種族 イニシアチブ+習熟ボーナス 幸運な足さばき: 敏捷セーブ失敗時にリアクションで+d4して再セーブできる※伏せ状態または移動速度0の時は使えない ウサギとび: 1回のボーナスアクションで、機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナス×5'跳躍できる※移動速度0の時は使えない 習熟ボーナス回数/大休憩 ▼クラス 鎧わぬ守り:AC=10+DEX修正値+WIS修正値 武術:d6 気:3 運足法 門派:剣聖 矢止め モンク武器追加 気追撃 ・驚異的な代謝(Lv2) イニシアティブをロールすると、消費した気ポイントをすべて回復出来る。これを行うと、武術ダイスをロールし、モンクレベルとロールした数の合計に等しいHPを回復する。 この特徴を一度使用すると、大休憩を終了するまで再度使用することはできない。 ・矢止め(Lv3、Lv13) 近接武器攻撃に対して矢止めをしてもよい、ただし属性は[斬撃][刺突][殴打]のみ。Lv13到達時にはあらゆる属性に対しても矢止めしてもよい。 ▼剣聖 剣聖武器 ロングソード ウィップ 受け渡しの極意 剣聖の射法 筆道
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード