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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/25 22:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語 ・ドワーフ語 ・竜語 ・地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ ・暗視:君は地下の生活に慣れており、聞や暗がりを見通す目をもつ。 君は“薄暗い"光の中では自分から 60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、閉じ範囲の暗閣の中を“薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗閣の中で物の色を見分けるこ とはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴイング・スローに有利を得る。 また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマ一、ウォーハンマーの習熟を有する。 ・道具熟達:君は次の職人道具のうち lつの習熟を有する・石工道具、鍛冶道具、〇醸造用品。 石工の勘:石造物の由来に関するる【知力】(歴史)判定を行なう際、君は(歴史)技能を習熟済であるものと見なされ、かっその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 マウンテン・ドワーフ ・能力値上昇:[筋力]値が2上昇する。 ・ドワープの鐙訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。。 ボーナス特技/技能の達人 ・君が選んだ1種類の能力値を 1上昇させる(最大値 20)。/知力 ・君が選んだ1つの技能に習熟する。/捜査 ・君が習熟している技能を 1つ選ぶ。その技能に関する君の習熟は“強化”される。すなわち君がその習熟を使用して行なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは 2倍になる。 すでに“君の習熟ボーナスが 2倍になる特徴’'(たとえばローグの習熟強化?)の対象に逝ばれている技能を、この特技で再び選ぶことはできない。/捜査 ウィザード 1.呪文発動 ・初級呪文 ・呪文書 ・呪文の準備と発動 ・呪文発動能力値 ・儀式発動 ・呪文発動の焦点具 秘術回復 ・秘術回復:1日l回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。また6レベル以上のスロットを回復することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メイジハンド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイスナイフ
スリープ
マジックミサイル
クロマティックオーブ
コンプリヘンド・ランゲージズ
ターシャス・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード